ハートシグナル

『HEART SIGNAL1』出演メンバーのプロフィールとSNS紹介!現在は何してる?

2022年3月17日

この記事にはプロモーションが含まれています。

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS

前の記事でお伝えした通り、SNSでも話題となっている『HEART SIGNAL (ハートシグナル 』はNetflixで配信中の『脱出おひとり島』と似ていて、恋愛リアリティー番組となっています。

韓国大手新聞社の東亜日報が運営する衛星チャンネルで放送開始、韓国では略して핱시(ハッシ)と呼ばれているそう!

ルールもたくさんあり、出演メンバーのプロフィール(職業や年齢など)や、誰と誰が付き合うのか予想して見るのがとても楽しいですよ♡

しかも、リアル韓国のデートってこんな感じなんだと思わせてくれるシーンも多々あり♪

韓国が大好きは方にとっては楽しめる内容となっていますよ♡

それでは早速、『HEART SIGNAL1』出演メンバーのプロフィールとSNS、そして現在について見てみましょう!

 

『HEART SIGNAL1(ハートシグナル)』出演メンバーのプロフィールとSNS紹介!

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS
出典元:k-board

2017年に放送された本作に出演するメンバーについてのプロフィールやSNS、そして現在は何をしているのかをここではご紹介していきます!

ちなみに⬆︎の画像ですが、スタジオでシグナルをキャッチしコメントやラブライン(誰が誰に好意を持つか)を予想するMCメンバー「予想団になります。

独自のいろんな角度からの視点で恋愛を見守るのがとても面白く、中毒者続出です♡

※ここからはネタバレを含みますのでご注意ください※

 

女性出演メンバーの紹介

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:mydramalist

それでは早速、女性出演メンバーから見て行きましょう♡

女性メンバーは4名出演していて、途中参加をするのはシン・アラです!

途中参加メンバーと合流する時の男性の言動が面白くて面白くて・・・(笑)

みんな鼻の下が伸びていましたよ^^

女性メンバーはかなり華やかで、みんないいキャラしていました♪

 

ペ・ユンギョン

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:saeriho.com

  • 名前:ペ・ユンギョン(배윤경)
  • 生年月日:1993年1月22日
  • 出身地:釜山
  • 身長:163㎝
  • 学歴:建国大学衣装デザイン学卒
  • 職業:女優、靴デザイナー
  • SNS:instagram

個人的にサバサバしている性格とクールで賢そうなルックスがどタイプで好きだった女性No. 1です♡

ただ、最終的にカップルになったのがなんでチャン・チョンだったのか少し謎でした・・・(でも、お似合いだなと思いました)

お父さんが大学教授・・・なので女優を目指していたけど大学進学を決めたとか。

とても固いお家柄に育ったユンギョンですが、本作に出演し人気が出てとにかくアツク掃除しろハイバイママなどに出演するなど、人気ぶりがうかがえます♪

⬇︎ハイバイママに、編集者幽霊として出演していましたよ!

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:dramafromkorea.com

きっと、これからも皆さんが見るような人気作品の主演なんかもつとめる時が来るかもしれません!

 

キム・セリン

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:k-board

  • 名前:キム・セリン(김세린)
  • 生年月日:1993年生まれ
  • 職業:シルク・ドゥ・ソレイユのマーケティング担当
  • SNS:instagram

中でも一番語学堪能でスマートで、そしてお嬢様なキム・セリン。

実家はなんと高級産後調理院を運営していて多くのトップスターが通うとか♪

ちょうど3年前には自身のインスタグラムで「人生初のラブスタグラム」として記事を掲載するなど、LGツインズの投手ペ・ジェジュンと熱々ぶりを見せています♡

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:s.wowkorea.com

ハートシグナル内での恋の成就とはなりませんでしたが、プライベートで運命の人と出会えたようでファンとしては嬉しいです!

 

ソ・ジヘ

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:infoseek楽天

  • 名前:ソ・ジヘ(서지혜)
  • 生年月日:1996年生まれ
  • 職業:大学生(梨花女子大学コンピューター工学科)
  • SNS:instagram

可愛らしい笑顔でみんなの癒し的存在だったジヘ。

大学での授業、就活も頑張っていたように思います♪

ジヘの現在は、女優の道を歩んでいました♡

ウェブドラマでデビューを果たし、主演女優並みの認知度を上げ現在はJUSTエンターテイメントと専属契約を結び、映画『The wild』のヒロインに抜擢!

私のIDはカンナム美人など有名作品にも出演していました!

その時の画像がこちら⬇︎

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:kmas.jp

化学学生のミナ役として出演していましたんですが皆さんは気づきましたか?

今後、メディア出演が目立ってくるかと思います♡

 

シン・アラ(途中参加)

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:rakutenviki

  • 名前:シン・アラ(신아라)
  • 生年月日:1995年生まれ
  • 職業:2016年ミス・コリア
  • SNS:instagram

ミス・コリアなだけあって、美しさが際立っていました♪

彼女は、男性メンバーのカン・ソンウクさんとカップルになりました。

現在はyoutubeチャンネルを開設し、youtuberとして活躍♡

また、自身のブランドを立ち上げ、酵素など販売しています!

美に抜かり無いシン・アラはさすがです^^

 

男性出演メンバーの紹介

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:viki.com

次は、いよいよ気になる男性メンバーを見てみましょう!

男性メンバーは初期メンバーが3名で途中参加が1名となっています♪

可愛い&美しい女子メンバーに対し、男性メンバーはどんな感じなのでしょうか!?

 

チャン・チョン

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:mottokorea.com

  • 名前:チャン・チョン(장천)
  • 生年月日:1985年生まれ
  • 職業:弁護士
  • SNS:instagram, youtube

ユンギョンとカップルになったチャン・チョン。

しかし2018年には韓国のアイドルグループの「T-ARA」キュリと熱愛報道があったんです!

なかなかのやり手・・・ではなく、モテ男ですね(笑)

現在はインスタもyoutubeも更新しているのでファンの方は必見です♡

 

ソ・ジュウォン

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:恋愛ふりーくす

  • 名前:ソ・ジュウォン(서주원)
  • 生年月日:1994年
  • 職業:カーレーサー
  • SNS:instagram

ユンギョンとのすれ違いはとても記憶に鮮明に・・・。

カーレーサーの姿を見て、人が真剣に何かを極めるってかっこいいなと単純に思いました♪

そんなジュウォンですが、なんと2018年にモデル兼タレントのキム・ミニョンさんと結婚していました♡

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:kstyle

なんと高校生の頃からの憧れの人だったようです・・・!(なんかいいな笑)

しかも奥様がかなりの美人で羨ましい限り!

おめでとうございます^^

 

カン・ソンウク

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:news.kstyle.com

  • 名前:カン・ソンウク(강성욱)
  • 生年月日:1985年生まれ
  • 職業:ミュージカル俳優

 

ユン・ヒョンチャン

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:恋愛ふりーくす

  • 名前:ユン・ヒョンチャン(윤형찬)
  • 生年月日:1985年生まれ
  • 職業:イタリアンビストロのオーナーシェフ
  • SNS:なし

途中参加だったヒョンチャン。

料理も得意で、スタイルも良く、しかも料理が上手だなんて素敵すぎませんか?

現在何をしているのか調査してみたのですが、残念ながらヒョンチャンはインスタを開設していないようで・・・。

きっと、レストラン経営で忙しいんだよ♪

 

まとめ

HEART SIGNAL ハートシグナル 出演 メンバー プロフィール SNS出典元:恋愛ふりーくす

以上、HEART SIGNAL(ハートシグナル )1出演メンバーのプロフィールとSNS紹介、そして現在は何してるかについてお伝えしてきました。

2組のカップルが成立したのですが、時を経て色々と状況が変わったみたいでした!

出演メンバーが現在もSNSなどを通して活動を報告してくれているので、ファンとしてはこのハートシグナル終了後も楽しめるので嬉しいものです♪

プロフィールを見るとかなりのハイスペックなメンバー勢揃いな感じでしたがリアルな生活に近い番組なのでなぜか親近感があったのを覚えています!(どこかで会えそう・・・とか♪)

遠くから、彼らの活躍を応援したいと思います♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル
-