ハートシグナル

『HEART SIGNAL2』出演メンバーのプロフィール紹介!2022年現在はどうなっている?

2022年10月28日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在

韓国版テラスハウスの『HEART SIGNAL2(ハートシグナル 2)』ー。

Abema TVで配信されている、韓国の恋愛リアリティーショーです♪

出演メンバーも個性豊かで、コンテンツ内容も面白く一気見案件でした♡

そんなメンバーたちの現在って、気になりますよね・・・!

今回は『ハートシグナル 2』出演メンバーのプロフィールと、現在何しているのか見ていきたいと思います。

ゆんこり
ゆんこり
韓国の恋リア火付け役と言っても過言ではないよね★

『HEART SIGNAL2』出演メンバーのプロフィール紹介!現在はどうなっている?

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在出典元:Abema TV

『ハートシグナル 』って、最初は職業とか年齢が明かされないままスタートするのがいいんですよね^^

何のフィルターもないまま恋愛ができます・・・♡

そしてこのメンバーたちの中に推しを見つけて、恋の応援をするのが楽しくって楽しくって。

2018年に配信開始されたので、もう4年の月日が経っているのでメンバーたちにも変化がありそう!

ということで、早速見てみましょう〜♪

 

男性メンバー

男性メンバーは全4名です♪

職業、年齢など様々で個性豊かなメンバーが揃っておりました!

ゆんこり
ゆんこり
イッテミヨ♪

 

①キム・ドギュン

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在出典元:SBS news

プロフィール

現在は・・・?

3月30日のインスタにて(翻訳かけています)・・・!

私は残りの人生を一緒に過ごしたい良い人に出会い、結婚しました。 いろいろお祝いしてくれてありがとう。 妻は放送未経験なので、静かに結婚式が行われました。 私はその後ずっと幸せに暮らします。 ☺️ *記事は望んでいません。

引用元:ドギュンインスタより

なんと、一般の方(ヨガ講師)と結婚していました♡

奥さんが撮ってくれた写真をインスタにアップするなど、仲睦まじい様子が!

末長くお幸せに・・・♡

 

②チョン・ジェホ

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在出典元:https://sports.donga.com

プロフィール

  • 名前:チェン・ジェホ
  • 生年月日:1990年8月11日
  • 出身:不明
  • 居住地:ソウル特別市江南区開浦洞
  • 血液型:AB型
  • 身長:177㎝
  • 職業:スタートアップIT会社共同代表
  • 学歴:UCバークレー産業工学科経営学科
  • SNS:instagram youtube

詳しくはコチラ▼(英語字幕あり)

現在は…?

2022年5月13日からSBSで放送されていた『ブラックシープ(검은양게임)』というバラエティ番組に出演していました。

簡単に言うと、サバイバルゲーム番組です(笑)

なんか意外な番組に出ているな〜と言う印象!

そして、現在はIT関係のお仕事がうまくっておらずインテリア関係のお仕事もしているんだとか。

今後もジェホ、応援していきましょ!

 

③イ・ギュビン

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在出典元:hankyung.com

プロフィール

  • 名前:イ・ギュビン(이규빈)
  • 生年月日:1993年生まれ
  • 出身:ソウル
  • 血液型:不明
  • 職業:公務員(事務官)
  • 学歴:ソウル大学
  • SNS:instagram 食事インスタ

現在は…?

2022年1月にはヒョヌのお店で、ヒョヌいないときに男性メンバーがリユニオン

「何があってもいい人たち」と投稿し、放送後も仲のいい姿を見せてくれました。

ソウル大学を出た秀才のギュビンは現在、国政運営室外交安保政策館所属らしく・・・(なんかかっこいい!)

2021年12月には海軍中尉に。

インスタにもその時の写真がアップされていましたよ〜!

今も変わらず真面目なギュビン、インスタで拝めます♡

 

④キム・ヒョヌ

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在出典元:hankyung.com

プロフィール

  • 名前:キム・ヒョヌ(김현우)
  • 生年月日:1985年生まれ
  • 出身:不明
  • 居住地:ソウル特別市瑞草区方背洞
  • 血液型:不明
  • 職業:飲食店Archiの経営者(お店のインスタはコチラ
  • 学歴:音大卒
  • SNS:instagram

現在は…?

2020年にハートシグナル内に出ていたmesiya(梨泰院)というレストランを閉店させ、新しく「Archi」というお店を出していました♪

インスタを覗いてみるとおしゃんすぎて・・・♡

韓国に行ったら一度は足を運んでみたい場所になりそうです!

インテリアも、ヒョヌのセンスが光っています^^

しかも、歳をとったヒョヌがさらにイケメンになっていて驚き♡

インスタ要チェックです☆

 

女性メンバー

続いては、女性メンバー4名を紹介していきますね♪

男性メンバーは昔とは少し違って、それぞれの道を歩んでいました!

女性陣の現在はどう何でしょうか?

 

①オ・ヨンジュ

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在出典元:まいにちウワハゲ

プロフィール

  • 名前:オ・ヨンジュ(오영주)
  • 生年月日:1991年3月8日
  • 出身:不明
  • 血液型:AB型
  • 職業:IT企業
  • 学歴:UCLA卒業
  • SNS:instagram youtube

現在は…?

現在はYoutuberとして活動しているようでした♡

登録者数は19.4万人で、Vlogや商品紹介などの動画を主にアップしています♪

少し前にはヨーロッパへ行っていたみたいです!(おしゃ〜)

このサムネからも伝わると思うのですが、ヨンジュ全然変わらないです^^

ファッションも素敵だし、投稿している画像も洗練されていて・・・大好きです(笑)

私の推し、ヨンジュのインスタもぜひフォロー&いいねお願いします★

 

②イム・ヒョンジュ

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在

出典元:dtnews24.com

プロフィール

  • 名前:イム・ヒョンジュ(임현주)
  • 生年月日:1992年10月21日
  • 出身:釜山
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優
  • 学歴:国民大学衣装デザイン学科
  • SNS:instagram

現在は…?

2018年『ハートシグナル2』出演後反響があり、『フォローミー』シーズン10をきっかけに本格的に俳優として活動を始めました。

2019年には『ウウンウウン2』、2020年には『ハートストーン』に出演。

2021年には『오늘부터 엔진 ON』、『백수세끼』、『미스터LEE』の3作品に!

『ウウンウウン2』イェリ役で登場。(30秒位のところで出てきます♡)

また、Park Boramの"I can't"のMVにも出演しています♪

今後の活躍に期待したいですね〜!

 

③ソン・ダウン

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在出典元:news.mt.co.kr

プロフィール

  • 名前:ソン・ダウン(송다은)
  • 生年月日:1991年6月14日
  • 出身:不明
  • 居住地:ソウル特別市江南区駅三洞
  • 血液型:不明
  • 職業:女優
  • 学歴:仁徳大学放送芸能科
  • SNS:instagram わんちゃんのインスタ

現在は…?

映画やドラマ、広告モデルなど幅広く活動・活躍しているダウン。

さすがです・・・!

2020年にはJTBC『恋愛体質〜30歳になれば大丈夫』にピラティス講師として出演しています!

Netflixでも視聴可能なので、ダウンファン必見♪

最近だと、ディズニープラスで配信されている『ゴールデンスプーン』に写真で出演しているそうですよ♡

インスタに写真をあげていました^^(カメオ的な?)

 

④キム・ジャンミ

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在出典元:news.com

プロフィール

現在は…?

ouTubeも過去に開設していて、現在は登録者数4万人ほど。

最近よく更新してくれています(笑)

一ヶ月ほど前にはニューヨークでの買い物や食事の動画がアップされていましたが、全然変わらない美貌・・・(どない)

韓国での生活のことなどについての動画もあるので、気になる方は要チェック★

人と関わるのが大好きだけど、意外と小心者な性格とのこと♪

ジャンミの意外性も発見できるかと・・・!

ぜひ、インスタやyoutubeを覗いてみてくださいね〜!

 

まとめ

ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在出典元:まいにちウワハゲ

以上、『Heart Signal2(ハートシグナル2)』の出演メンバーのプロフィールとその後・現在についてお届けしました♡

韓国の恋愛リアリティーショーの火付け役と言っても過言ではない『ハートシグナル』シリーズ。

『ハートシグナル2 』では大人な恋愛を見させてもらったような感じ。

個人的には出演メンバーも落ち着いているので好きなシーズンです♪

プロフィールを見ても、出演後の現在はみんなそれぞれの道を歩んでいました♡

今でも繋がっているメンバーたちをインスタなどでみるとファンとしては嬉しいです^^

また、その後についてお伝えしていきたいと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル
-