ハートシグナル ハートシグナルジャパン

『ハートシグナルジャパン』2話あらすじネタバレを紹介!SNSでの反応も調査します!

この記事にはプロモーションが含まれています。

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

ハートシグナルジャパン』の第2話「ずっと見つめて、ごめんね」がAbemaで2022年8月24日に配信されました!

コチラの日本版は、韓国版の3シリーズ後に日韓共同で制作された番組。

胸キュンがとまりませんよ〜♡

本記事では、『ハートシグナルジャパン』第2話のあらすじネタバレと、SNSでの反応についても調査して行こうと思います。

 

記事の主な内容は・・・

  • 第2話ネタバレあらすじ
  • 詳しいデート内容
  • 第2話のラブライン
  • SNSでの反応

気になる方はぜひ、最後までご覧くださいね^^

 

『ハートシグナルジャパン』2話ネタバレを紹介!

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ出典元:モデルプレス

韓国人男性4名と、日本人女性3名の7名で韓国を舞台に、9日間の共同生活がが始まりました♪

第1話の最後では、ジヌが最後に合流したところで終わっていましたよね・・・!

今回のスタジオゲストは矢吹奈子・・・可愛すぎます♡

前回の記事では、第1話あらすじネタバレ を公開していますので見逃した方など参考にしてみてくださいね。

それでは早速、第2話のネタバレあらすじを見ていきましょう〜!

ゆんこり
ゆんこり
早く見たい・・・気になるわ!

 

韓国ドラマデートの相手は?

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ出典元:AbemaTV

朝イチで、シグナルハウスにいるメンバーたちに「ドラマデート」のミッションが発表されました。

好きな韓国ドラマを選び、同じドラマを選んだ人と、ドラマの内容にちなんだデートをするといった内容。

そのドラマ作品というのが・・・

梨泰院クラス、スタートアップ、わかっていても、社内お見合いの4作品。

これで大体、好みのデートがわかるんじゃないかな?とヒョンゴンは話していました♪

おともだち
おともだち
果たして誰と誰がデートをするのかしら?

 

『社内お見合い』デート|ミズキ&ミンソプ

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ出典元:AbemaTV

社内お見合い』を選んだのはミズキとミンソプ

ロッテワールドでアトラクションに乗ったり、おやつを食べたりと遊園地デートを楽しみます・・・♡

遊園地といえば、カチューシャとかつけたくなりますよね(笑)

ミズキのカチューシャをミンソプが真剣に選んでくれ、猫耳とうさ耳で、、、結局うさ耳になりました!

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ出典元:AbemaTV

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

チュロスを2人で1本食べながら、お互いの好きなタイプを話します。

ミンソプは目が綺麗な人、ミズキは特になくって、フィーリングを大事にするそう♡

 

『梨泰院クラス』デート|ミサト&ジュウォン

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ出典元:AbemaTV

梨泰院クラス』を選んだのはミサトとジュウォンでした!

2人は、前回の漢江でのカヤックでもペアになっていましたよね♡

ロケ地巡りをしながら、フォトスポットで互いに写真を撮り合います。

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

そして、ジュウォンはミサトに白のキャップをプレゼントしてくれます・・・!

ミサトの雰囲気に合っていて、ナイスチョイスなジュウォン♪

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ出典元:AbemaTV

この後は2人でレストランへ向かい、トリュフソースのポテトやパスタを食べながら語り合いました♡

 

『わかっていても』デート|マオ&ジヌ

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

わかっていても』を選択したのはマオとジヌでした♡

この美男美女のルックスはコチラもうっとりしてしまうほど・・・!

そんな2人が向かったのは、ドローイングカフェ

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

マオの後ろから、エプロンを着せてくれるジヌ・・・♡(これはキュン!)

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ出典元:AbemaTV

お互いの印象を話ながら絵を描く2人。

ジヌは「目がキラキラしていて、めっちゃ明るい人なんだと思った」とマオの印象を話します。

マオはジヌを「カッコイイ、女性に人気がありそう」と。

ジヌは「元々一途なタイプ」なんだそう♡

スタジオの反応も笑えたよ(笑)

 

『スタートアップ』ヒョンゴン

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

スタートアップ』を選んていたヒョンゴンは、残念ながらマッチングできず・・・!

一人でシグナルハウスでみんなの帰りを待っていました。

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ出典元:AbemaTV

すると、ヒョンゴンが気になっているマオとジヌがデートをして帰ってきます。

すると、嫉妬した表情を浮かべるヒョンゴン。

2人のデートの内容が気になっていた様子でした。

こんなイケメンに嫉妬してもらいたい(笑)
ゆんこり
ゆんこり

 

ミサトが運命の相手を飲みに誘う!

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

ミサトはジュウォンとのデートを終え帰宅すると、香水をふり身だしなみを整えジヌの部屋へ向かいました♪

ビール飲まない?」とジヌを誘い、テラスへ・・・♡

実は2年前にユッケジャンのお店で会ったことがあると話すミサト。

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

そんな2人の再開に「本当に運命だね」とジヌ♡

2人のシグナルは果たしてどう動いていくのか、注目です!

 

ヒョンゴンがマオをコーヒーに誘った理由とは?

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ出典元:AbemaTV

ドラマデートができなかったヒョンゴンはマオを「コーヒー飲まない?」とカフェへ誘います。

誘った理由はコチラ・・・↓

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

なんて一途で優しいヒョンゴン

ドストレートな表現をされて嫌な女子はいないはずです♪

マオも楽しそうな表情で、カフェデートを満喫していました。

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

そして、、

ヒョンゴンが上着をマオのために持って来てくれてるという紳士的な姿には胸キュンでした♡

できる男感満載なヒョンゴンの恋の行方気になります!

 

ラブラインの結果は果たして・・・?

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

そして、ラブラインの時間となり匿名で送られてきた内容はコチラです!

名前 ラブラインの内容(メッセージ内容)
マオ宛 「一緒にデートしたい」
ミサト宛 「いつも笑顔でいいね!」
ミズキ宛 「いつもポジティブで笑顔がいいよ:)」
ヒョンゴン宛 「明日仕事頑張って」
ミンソプ宛 「おやすみ!明日の仕事もファイティン」
ジヌ宛 「カッコイイ!!!これからも仲良くなりたい」

皆さんはシグナルを読み取れましたか?

正解は・・・

 

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ出典元:恋愛ふりーくす

2回目のラブラインでは、ミズキが人気のようでした♪

 

ジヌがミズキをデートに誘う!

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

最後に、それぞれ明日の日程をシグナルボードへ記入します。

ジヌがいるところにミズキがやってきて、会話をしていると・・・

「俺のアトリエの上にカフェがあるんだけど・・・」とミズキをデートに誘い、デートの約束成功しました♡

 

『ハートシグナルジャパン』のSNSでの反応を調査!

SNSでの第2話の評価をまとめてみましたがいかがですか?

好きなドラマで現地デートが最高というような反応が多かったように思います♡

大ヒットドラマを生み続ける韓ドラの世界って本当に素晴らしいなと改めて感じました!

自分が好きなドラマを気になる人が選んでいたとしたら、運命感じちゃいそうですよね(笑)

2話以降も楽しみですね♪

 

まとめ

ハートシグナルジャパン 2話 ネタバレ

出典元:AbemaTV

以上、『ハートシグナルジャパン』2話あらすじネタバレと、SNSでの反応についてのご紹介でした!

いかがでしたでしょうか?

2話では、好きなドラマを選んでデートするというなんともロマンチックなミッションの中で、メンバーそれぞれが楽しんでいたように思います!

SNSでの反応もやっぱりドラマデートが羨ましいといったような反応が多くみられましたね。

まだ『ハートシグナルジャパン』2話を見ていない方、見逃してしまった方、本コンテンツ気になる方にとって参考になったら嬉しいです♡

おともだち
おともだち
最後まで読んでくれてコマウォウウォウ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル, ハートシグナルジャパン