恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ! 恋リア

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』9話・10話の感想!

2023年1月19日

この記事にはプロモーションが含まれています。

恋するアプリLove Alarm チャチャチャ 9話 10話 感想

アンニョン、ゆんこりデス。

先日『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』の9話と10話が配信されましたね( ◠‿◠ )

みなさんはもう見ましたか!?

今回の記事では、『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』9話・10話を見ての感想をお話ししていこうと思います♪

みんなの感想もぜひ聞かせてな〜〜〜♡
ゆんこり
ゆんこり

 

▷出演者のプロフィールはこちらをチェック!

 

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』9話の感想!

今回はローラースケートデートの続きからスタート。

ジャスミンの嘘追加メンバーのデートなど盛りだくさんな内容だった9話ですが・・・。

人間関係がもつれてきたような感じもしました!

それでは早速見てみましょう♪

 

ジャスミン・ベル・バンビ・白バラの関係

ジャスミンの嘘でバンビとベルが動き出しました。

特にバンビはジャスミンに対して不信感を抱いているよう。

一方、ベルは頭の中お花畑かなというくらいにポジティブでした(笑)

そして白バラ・・・。

「自分の気持ちとは別に、他の人の幸せも祝いたい」と・・・♡

((かわいいのに、性格も良いかよ♡))

 

ジャスミンはなんで、こんなにもみんなを惑わすのがうまいの!?

これもジャスミンの魅力&作戦なのかもしれません( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

白バラとジャガーのデート

追加メンバーには、デートの権利が与えられました♡

ジャガーは白バラを選択。

美男美女すぎるから、この2人いいじゃんと思ったんですが・・・!

白バラって一途すぎるから、一瞬たりとも揺るがない(笑)

((わいなら瞬殺ぞwww))

 

さすが、白バラでした〜〜〜!

 

女王蜂とバンビのデート

つかめない性格すぎる女王蜂はバンビを誘いました。

しかし、「今好きなのはジャスミン」とはっきりというバンビ。

((潔すぎる・・・www))

それをめちゃくちゃにしたいと言う女王蜂はホント強いデス(笑)

波乱が待っている予感♪

 

ジュリエットとターザン、セロイのデート

ジュリエットは最初にターザンを。

ターザンって意外にモテるんですよね(なぜ)

実際、優しいんでしょうね〜。

でも、「つららみたいに冷たく見える」って、正直に言いすぎな〜〜〜(笑)

 

次に、セロイを指名。

セロイ、ちょっとなびいていそうな気がしましたけど、どうなのか!?

対照的な2人とのデートを楽しんでいたジュリエットでした♪

 

((てかなんでジュリエットだけ2人!?))

 

真実ゲーム

原作の名場面再現ということで、「真実ゲーム」をするメンバーたち。

  • ビール瓶を回す
  • 注ぎ口がさした人が質問に答える
  • 回答を拒否する場合は右側にいる人にキスを

ここのゲームシーン、割と尺長めでやっていました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

このゲームでわかったことは、

  • ジャスミンも白バラもバンビが好きだということ。
  • そしてチャチャとジュリエットがバチバチ。
  • ジャガーは公開失恋・・・(のようなもの)。

今後のバチバチ争い、気になります!

 

そして話変わりますけど、

韓国の飲みゲーって、恋リアでは必ずと言っていいほど出てきますよね( ◠‿◠ )

それも楽しみの一つであります♪

 

韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』10話の感想!

10話は真実ゲームの続きから始まりましたよ♪

真実ゲームの質問者がほとんどセロイなのはウケましたね〜!

他に質問する人はいないんか〜と。

でも絶妙な質問で盛り上げてくれていました(笑)

 

真実ゲーム(続き)

ジャガーの元カノはこのメンバーの中で誰に似ているのかという質問に、「白バラ」と回答。

((でしょうねwww))

一方白バラはバンビへ気持ち一直線すぎて、ジャガー公開処刑されていましたよねTT

そして白バラは付き合ったことがないということをみんなに告白。

それでも「傷を癒してあげたい」と優しさを見せるジャガーでしたが、果たしてジャガーの想いは伝わるのでしょうか!?

 

ジャスミンと話すバンビ

「ずっと僕を選択している」と言っていたのに、辻褄が合わないことに不信なバンビ。

ジャスミンと話をするバンビですが・・・。

 

すると衝撃事実が発覚!

なんとジャスミンが白バラ気になる存在だと。

 

「同性」を好きになる自分がいるとインタビューで話していたので、もしかしたら本気で白バラに恋しているのかも!?

続きが気になる〜というところで10話終了♪

ゆんこり
ゆんこり
次の配信が楽しみだ〜〜〜♡

 

まとめ

以上、韓国恋リア『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』9話・10話を見ての感想でした♪

9話では新メンバーのデートや、真実ゲームが行われていました!

10話ではバンビとジャスミンの話合いがヒヤヒヤ;;

おともだち
おともだち
ジャスミン事件、どうなるかな?

いや〜、新メンバーも入ってきて関係性が変わってきそうな予感。

早く金曜日にな〜れ★

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!, 恋リア
-