ナルコの神

『ナルコの神』カメオ出演と特別出演はある?SNSでの評価を調査!

2022年9月14日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ナルコの神 カメオ 特別出演 SNS 評価

今、かなり話題となっているNetflix独占配信中の『ナルコの神』!

皆さんは既に視聴しましたか?

私は、配信と同時に一気見しましたよ〜♡

麻薬王になった韓国人の実話を基に制作された、フィクションドラマ

そんな『ナルコの神』のカメオや特別出演って誰なのか気になりますよね?

また、SNSではどんな評価だったのか調査していこうと思っています♪

  • 『ナルコの神』のカメオ・出演者
  • SNSでの本作の評価

それでは、見てみましょう〜!

 

『ナルコの神』カメオ出演と特別出演はある?

ナルコの神 カメオ 特別出演 SNS 評価
出典元:Movie Walker

南米にあるスリナムで犯罪組織カリ・カルテルと手を組んで麻薬密売組織の王となったチョ・ボンヘンの実話を基に作られた作品です。

こんなことが本当に世界では起こっていたのかと、時には目をつむりたくなるシーンもちらほら・・・。

ただ、少し過激なシーンが苦手な私でもストーリーにはかなり入り込めたのが不思議です!

恐らく、優秀なキャスト陣の熱い演技力なのかなと個人的には思っています。

それでは今回は、カメオ、特別出演について見てみましょう♪

  • カメオ:監督や原作者などとのご縁でドラマに出演すること
  • 特別出演:主役級の俳優がドラマ内に登場すること

出演者プロフィールはコチラ

 

チェン・ジェン役はチャン・チェンだった!

ナルコの神 カメオ 特別出演 SNS 評価

出典元:ciatr

役柄

  • スリナム共和国の中国組織のボス。
  • チャイナタウンで密売をしている極悪人。

彼のギャング感あふれる演技には圧巻でした〜!

ドキドキヒヤヒヤが止まらなかったです。

ワニのシーンは忘れられません(笑)

プロフィール

  • 名前:チャン・チェン
  • 生年月日:1976年10月14日
  • 出身地:台湾
  • 学歴:復興高級商工職業学校
  • 身長:178㎝
  • 血液型:O型
  • 主な出演作品:『レッドクリフpartⅠ〜Ⅱ』、『運命の桃花』、『The Soul:繋がれる魂』

学業に専念するため一旦俳優業をお休みし、専門学校を出てから俳優業を再開したそう。

そして、2013年にチェンのアシスタントをつとめた美人さんとご結婚

日本語の翻訳を担当していたので、才色兼備な方のよう♡

そして、が一人いますよ〜!

ゆんこり
ゆんこり
こんなイケメンパパいいな(笑)

インスタのアカウントは残念ながらありませんでした・・・。

情報が入り次第、お届けします。

 

キム船長の声はイ・ソンミン!

ナルコの神 カメオ 特別出演 SNS 評価出典元:noritter

役柄

  • イングの輸出したエイの中に麻薬が隠されていたことを電話で知らせた船長

第1話で出てくるのですが・・・

なかなか声だけで気づくのは難しい(笑)

実は声出演していました!

豪華すぎて驚きですよね^^

プロフィール

  • 名前:イ・ソンミン
  • 生年月日:1968年12月4日
  • 身長:175㎝
  • 学歴:大邱科学大学校放送エンターテイメント学科
  • 主な出演作品:『ミセン』、『凍てついた愛』、『マネーゲーム』、『未成年裁判』
  • SNS:事務所instagram

信じてみる俳優」の代名詞、イ・ソンミン

彼の出演している作品は見る価値ありと言われるほど多くの評価を得ています!

製作者や監督から、一緒に仕事をしたいとオファーを受けることも多々!

そんな彼の声出演も、一見の価値ありです♡

奥さん役はイェウォン!

ナルコの神 カメオ 特別出演 SNS 評価出典元:m.ppomppu.co.kr

役柄

  • ヨハンの奥様役(第2話)

プロフィール

  • 名前:キム・イェウォン
  • 生年月日:1989年12月5日
  • 学歴:明治専門大学実用音楽科
  • 主な出演作品:『応答せよ1997』、『キム秘書はいったいなぜ』
  • SNS:instagram

歌手と俳優として知られているキム・イェウォン

ガールズグループ「JEWELRY」出身で、可愛いルックスと明るい性格がウケ、男性ファンも多かったんです♡

そんな彼女の今作も、記憶に残る抜群の演技とルックスで視聴者をひきつけましたよ〜!

 

SNSでの評価を調査!

SNSでの『ナルコの神』の評価を集めても、「面白い」の数々

私と同じように、一気見した人が多数いました♡

途中でやめたくてもやめられない中毒性のあるドラマな上、全6話とちょうどいい長さなのもポイントなのかもしれません♪

完成度が高く、出演している俳優さんたちの圧巻の演技には引き込まれること間違いなし!

ちゃんと伏線もあって、なかなかの見応えです。

まだ見ていないという方は、必見ですよ〜!

おともだち
おともだち
この作品は名作だと思うわ〜ハレルヤ

 

まとめ

ナルコの神 カメオ 特別出演 SNS 評価出典元:ciatr

以上、『ナルコの神』のカメオ・特別出演とSNSでの評価についてご紹介しました♡

イケオジもたくさん出て来ますし、カメオ・特別出演も含めての『ナルコの神』という感じ。

いい味、出していたと思います!

SNSでの評価を見ても、低評価が見つからないくらい完成度が高く驚きました!

ゆんこり個人的にもぜひおすすめしたい作品の一つです♪

本記事が皆さんの参考になれば嬉しいです!

最後まで読んでくれてありがとう〜!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ナルコの神
-