シスターズ

Netflix『シスターズ』あらすじなど基本情報紹介!キャストは誰?カメオも調査してみた!

2022年9月1日

この記事にはプロモーションが含まれています。

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ

Netflixで配信の『シスターズ』ー。

  • 「いつから配信されるの?」
  • 「キャストは誰なの?」
  • 「あらすじはどんな内容?」
  • 「カメオや特別出演は?」

そんな疑問をお持ちの方へ向けた記事となっています♪

基本情報から、キャスト陣のプロフィールやSNSまで紹介していこうと思います!

それではNetflix『シスターズ』あらすじなどの基本情報、そしてキャストやカメオ出演者についてご覧ください♪

気になる方はぜひ最後まで読んでいってね☆
ゆんこり
ゆんこり

 

▶︎1話あらすじネタバレはこちらから!

 

Netflix『シスターズ』あらすじや配信時間など基本情報紹介!

Netflixで配信開始される『シスターズ』のポスターを見てみると・・・まさにミステリーヒューマンを漂わせるような感じ。

どんな内容なのかすごく興味を惹きますよね!

そしてこの3姉妹が物語の中心になって展開されるストーリーになっているようです。

それでは早速、見てみましょう!

 

あらすじ

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:Navicon

貧しい家庭で仲良く育った3姉妹のオ・インジュ(キム・ゴウン)、インギョン(ナム・ジヒョン)、インへ(パク・ジフ)ー。

富と権力を持つ者たちをめぐる陰謀に巻き込まれていくというストーリー。

巨大な事件に巻き込まれた3姉妹が「お金」という人生の宿題を解いていきます・・・

3姉妹の人間ドラマをベースとしてクライム・サスペンスとなっています。

↑予告はこんな感じです。

(ペントハウス、産後ケアセンター、トッケビがちらつく・・・(笑))

個人的にはすごい引き込まれる予告でした・・・!

おともだち
おともだち
迫力満点だし、面白そうだし、これは見るしか!

 

配信時間・基本情報

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:dメニューニュース

  • 原題:작은 아씨들(訳:小さなお嬢さんたち)
  • 邦題:シスターズ(若草物語)
  • 英語タイトル:Little Women
  • 話数:全12話
  • ジャンル:ヒューマン、ミステリー、クライム
  • 配信日:2022年9月3日〜10月9日(毎週土日)
  • Netflix配信時間:23時頃
  • 韓国放送時間:21時10分〜
  • 放送局:TVing
  • 制作:スタジオドラゴン
  • 日本配信:Netflix独占
  • 演出:キム・ヒウォン監督
  • 脚本:チョン・ソギョン

『シスターズ』はNetflixにて2022年9月3日から韓国で放送開始され、日本でも同日配信されます。

韓国で放送終了した数時間後に見れるといったシステム。

Netflix(日本)での配信タイミングは、大体、韓国での放送開始時間から1時間半〜2時間後に放送されるので23時ごろになるかと♪

リアタイしたいドラマかも♡
ゆんこり
ゆんこり

『ヴィンチェンツォ』のキム・ヒウォン監督と『Mother』の脚本家チョン・ソギョンがタッグを組み期待が高まっています。

また、豪華キャスト陣が送る本作、見応えたっぷりで名作になる予感です・・・!

 

Netflix『シスターズ』キャストは誰?カメオも調査してみた!

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:kankoku-drama.com

ドラマの面白さの半分はキャストが盛り上げるといっても過言ではないと思っています(笑)

そこで気になるのが、キャスト陣!

そして、カメオや特別出演があるのかについても調査してみましたのでご覧ください♪

脇役もやっぱり気になるよね〜

 

豪華キャスト陣が揃う!

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ
出典元:tving

見てください、この↑顔ぶれを・・・!

韓ドラ沼民の方なら、他のドラマで見たことがある女優さん、俳優さんがいるかもしれませんよ!

私個人的には、ペントハウスと産後ケアセンターのクセ強な俳優さんらが目に入りました。

お二人ともとても演技が上手ですし、引き込まれたので期待大です!

それでは詳しく見ていきましょうか!

 

オ・インジュ役(キム・ゴウン)

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:Yahoo!ニュース

3姉妹の長女で妹たちを養っているオ・インジュ役を務めるのはキム・ゴウンです。

  • 名前:キム・ゴウン
  • 生年月日:1991年7月2日
  • 出身:ソウル
  • 血液型:B型
  • 身長:167 ㎝
  • 学歴:韓国芸術総合学校演劇院
  • 家族:兄
  • 出演作品:『トッケビ』、『ザ・キング:永遠の君主』、『ユミの細胞たち』
  • SNS:instagram YouTube 

 ソウル出身ですが、父親の仕事で10年間北京にいたので、中国語が得意だそう♪

映画好きの父親の影響で映画制作やシナリオライターを目指すも、学校の先生のススメで女優になったとか!

そして、『トッケビ』で人気女優となったキム・ゴウン♡

最近では『ユミの細胞たち』に出演していましたね^^

ヒット作を生み出している彼女なので、本作には期待したいところです!

 

オ・インギョン役(ナム・ジヒョン)

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:韓ドラペン

記者の次女、オ・インギョン役は子役出身のナム・ジヒョンです。

  • 名前:ナム・ジヒョン
  • 生年月日:1995年9月17日
  • 出身:仁川広域市
  • 血液型:B型
  • 身長:165㎝
  • 学歴:西江大学心理学科
  • 出演作品:『愛してると云って』、『善徳女王』、『あやしいパートナー』、『100日の郎君様』
  • SNS:instagram

2004年に『愛してると云って』で子役デビューしているので芸歴が長いんです!

時代劇から現代まで、様々なジャンルをこなすところは、さすがだな〜と感じます。

次世代の期待される女優」として今、注目を集めていますよ♡

 

オ・インへ役(パク・ジフ)

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:media ON line

自分のために努力する2人の姉の愛が重く感じる三女のオ・インへ(パク・ジフ演)

生まれつき絵の才能があって、名門芸術高校に進学します。

  • 名前:パク・ジフ
  • 生年月日:2003年11月7日
  • 出身:大邱広域市
  • 血液型:O型
  • 身長:155㎝
  • 学歴:漢陽大学校演劇映画学科
  • 出演作品:『凍てついた愛』、『今私たちの学校は』
  • SNS:instagram 

まだまだ若いパク・ジフは、撮影のスケジュールに合わせて大邱とソウルを行き来したそう・・・!

本当に頑張り屋さんなんだなと感心しました♡

今後の活躍が期待されている超若手女優です。

 

チェ・ドイル役(ウィ・ハジュン)

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:noritter

英国名門大学出身のコンサルタント役を演じたのはウィ・ハジュン

長女のインジュの目の前に現れる不思議な存在!

 

  • 名前:ウィ・ハジュン
  • 生年月日:1991年8月5日
  • 出身:全羅南道莞島郡
  • 血液型:B型
  • 身長:180㎝
  • 学歴:聖潔大学校演劇映画学部演劇専攻
  • 家族:姉、兄
  • 出演作品:『黄金の私の人生』、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』、『ロマンスは別冊付録』
  • SNS:instagram 

島で生まれ育ったので、俳優を目指していた頃、標準語を話すのが大変だったそう・・・!

ソウル出身の子のセリフの発音を録音するなどして身につけたという努力家なんです。

そして過去のインタビューでは、「俳優として成功して両親に親孝行したい。チョンウソン先輩のように国民難民支援をしている」と話していました。

困難な人を助けたいという気持ちから、優しさ溢れていますよね♡

 

ハ・ジョンホ役(カン・フン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

강훈(@khoonyy)がシェアした投稿

3姉妹の次女インギョンの相手役を務める若手俳優のカン・フン

  • 名前:カン・フン
  • 生年月日:1991年5月23日
  • 出身:クンサン市
  • 身長:184㎝
  • 学歴:水原大学校演劇映画学部
  • 家族:姉
  • 出演作品:『袖先赤いクットン』、『二十五、二十一』、『君の時間の中へ』
  • SNS:instagram 

『袖先赤いクットン』で人気爆発のカン・フンですが、今回はラブロマンスを繰り広げるそうで期待大です♪

短編映画やウェブドラマで経験を積んできた若手俳優。

これからの活躍に注目したいです!

 

ウォン・サンア役(オム・ジウォン)

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:もっと!コリア

政治家の妻であり、美術館の館長を務めるウォン・サンアに扮するのはオム・ジウォンです。

サンアの娘と、インへが出会い、3姉妹と絡み合うことに・・・!

  • 名前:オム・ジウォン
  • 生年月日:1977年12月25日
  • 出身:大邱広域市
  • 血液型:A型
  • 身長:170㎝
  • 学歴:慶北大学校地理学科
  • 家族:オ・ヨンウク(建築家・元夫)
  • 出演作品:『嵐の中へ』、『春が来るのかな春』、『パンドラの世界〜産後ケアセンター〜』
  • SNS:instagram YouTube

大学生の頃にソウルで偶然撮られた写真がファッション雑誌に載ったことがきっかけでスカウトされたそう!

そして1988年のシットコムでデビューを飾ります。

その後数々の作品に助演として出演してきた女優さんで、ドラマや映画には積極的です♪

『産後ケアセンター』では40代で出産をする母親役(主演)を務め、ベテランの安定した表現力に魅せられました!

 

チェ・マリ役(コン・ミンジョン)

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:Kstyle

YBC通信社の記者で、インギョンと謎の事件を追いかけるチェ・マリ(コン・ミンジョン

鋭い話術とカリスマ性を持つ女性を演じています。

  • 名前:コン・ミンジョン
  • 生年月日:1986年9月30日
  • 血液型:AB型
  • 身長:169㎝
  • 学歴:建国大学
  • 出演作品:『知ってるワイフ』、『海街チャチャチャ』、『82年生まれキム・ジヨン』
  • SNS:instagram 

人気作品に出演していて、安心・安定感のある名脇役

主演を引き立てる役としてはずば抜けていて、そして印象にもちゃんと残るってすごくないですか?

『海街チャチャチャ』で認知度が上がり、今注目を集めているんです♡

本作での演技も楽しみです!

 

パク・ジェサン役(オム・ギジュン)

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:K-KININARU

新人政治家パク・ジェサンは、サンアの夫で3姉妹と対決することに・・・!

  • 名前:オム・ギジョン
  • 生年月日:1976年4月22日
  • 出身:
  • 血液型:A型
  • 身長:180㎝
  • 学歴:ソウル総合芸術院公演芸術学部演技ミュージカル科
  • 家族:
  • 出演作品:『被告人』、『君の声が聞こえる』、『ペントハウス』
  • SNS:instagram

『被告人』など、オム・ジギョンが演じたサイコパス作品は全て成功をおさめたことから、「サイコパス専門俳優」と呼ばれるように!

さらに『ペントハウス』での成功から「不倫男」とも・・・(笑)

オム・ジギョン自身もこれは視聴者が感情移入してくれた結果だと喜んでいるとのこと!

本作での演技にも期待しちゃいます!

ゆんこり
ゆんこり
彼の演技ってなかなか引き込まれるのよね〜

 

カメオ出演は?ソン・ジュンギが特別出演?

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:K-KININARU

毎度、韓国ドラマではカメオや特別出演が注目されているのですが、本作の情報はまだ解禁されていません。

ただ、『ヴィンチェンツォ』の監督とのご縁でソンジュンギの特別出演が決定しているそうですよ♡

おともだち
おともだち
それは楽しみ!何話で出てくるんだろうね♪

情報が入り次第、追記していきます。

 

まとめ

Netflix シスターズ あらすじ 基本情報 キャスト 誰 カメオ出典元:https://www.donga.com

以上、Netflix『シスターズ』あらすじや基本情報、そしてキャストやカメオは誰なのかについてご紹介しました。

あらすじや基本情報だけで、ハラハラドキドキしそうな展開で面白そうだなという印象を持ちました♪

そしてそこに出演キャストを見てみると、表現力の高い俳優陣が集結していてこれはリアタイで見たい作品決定です!

カメオについては、ソン・ジュンギのみ情報公開されていましたが、他に誰が出演するか楽しみで仕方ありまりません〜。

Netflix『シスターズ』、ぜひ皆さんもご覧くださいね♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-シスターズ
-