ピンクライ 恋リア

『ピンクライ』テヤンはwildwildのパフォーマー?プロフィールの紹介!

2022年12月6日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ピンクライ テヤン wildwild パフォーマー プロフィール

ディズニープラスで配信されている『ピンクライ』のテヤンの嘘が明らかになりましたね!

衝撃を受けた視聴者の方も多かったのではないでしょうか?

そこで、wild wildのパフォーマーとの噂があるテヤン。

今回は、『ピンクライ』出演のテヤンはwild wildのパフォーマーなのか、そしてプロフィールを紹介していきたいと思います♪

ゆんこり
ゆんこり
最後までご覧ください♪

 

『ピンクライ』テヤンの本名は?プロフィールの紹介!

ピンクライ テヤン 本名 プロフィール

出典元:mio-channel

ディズニープラスで配信の『ピンラライ』に途中参加しているテヤン。

筋肉が多く、引き締まっている体の持ち主・・・女性ファンも多いかと思います!

女性向けのショーのパフォーマーということが本作内で明らかになっていますよね♡

そんなテヤンの働くお店の情報、そしてプロフィールを調査してみましたので、一緒に見ていきましょう。

 

Wild Wildはどんなお店なのか?

▲コチラの動画はwild wildというお店の紹介動画です♪

テヤンは34秒ごろに出ています!

一瞬なので、お見逃しなくです(笑)

それにしても、ドキドキしちゃう動画ですよね〜( ◠‿◠ )

「カン・チョンイル」という名前でお店の公式HPのプロフィールに載っていました♪

ピンクライ テヤン 本名 プロフィール出典元:wildwild公式サイト

どんなお店?

  • イケメンマッチョ達が歌って踊る女性限定のお店
  • 女性を惹きつけるミュージカルショー
  • ポールダンス、ジーパンパフィーマンス、シャワーパフォーマンスなど
ゆんこり
ゆんこり
WILD WILD席っていうのがオススメらしい(笑)

Wild Wildお店情報

ピンクライ テヤン wildwild パフォーマー プロフィール

出典元:google map

気になる方は要チェックですよ〜!

 

プロフィールの紹介!

▲スキンケアの動画です^^

『ピンクライ』の中で着ていたバーバリーのTシャツを着ているテヤンが登場しますよ〜♡

テヤンのプロフィールをまとめてみました!

  • 名前:カン・チョンイル(チョニル)(Kang Chun Il、강천일)
  • 年齢:36歳(出演時)
  • 職歴:エールバレエ学園(예일무용학원)
  • 学歴:慶熙大学校 舞踊学部(キョンヒ大学)
  • SNS: Facebook TikTok Youtube  Instagram

大学設立から70年と歴史あるキョンヒ大学の卒業生です。

ピンクライ内でも、舞踊関係を学んでいたことを明らかにしていましたよね!

Facebookなどがありましたが、個人のインスタなどは現時点ではないようです。

『ピンクライ』出演のため、一時的に削除している可能性がありますよねTT

新しい情報が入り次第、情報をお届けしていきますね!

 

まとめ

今回は、ディズニープラスで配信の『ピンクライ』に出演しているテヤンがWild Wildでパフォーマーとして働いているのか、そしてプロフィールやSNSなどの情報をご紹介しました。

テヤンの本名はカン・チョンイルで、WIld Wildのパフォーマーとしてショーに出演しているようでした!

セクシーなテヤンの身体を拝みたい方はぜひ、Wild Wildへ♪

((WILDWILD席がオススメだよw))

『ピンクライ』出演メンバーの嘘やプロフィールはコチラの記事からぜひ♡

おともだち
おともだち
今回も最後まで読んでくれたあなたにいいことがありますように★
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ピンクライ, 恋リア
-