ロマンスは、デビュー前に。 恋リア

日韓恋リア『ロマンスは、デビュー前に。』6話感想!挿入歌・曲をシーンと共に解説!

2023年3月16日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ロマンスは、デビュー前に 6話 感想  挿入歌 曲  シーン

日韓恋リア『ロマンスは、デビュー前に。』の6話が配信されましたね!

なので、6話を視聴しての感想を今回は語っていこうと思います。

そして、挿入歌や曲についてもシーンと併せてご紹介して行きますので最後までご覧ください♪

この記事でわかること

  • 『ロマンスは、デビュー前に。』6話の感想
  • 挿入歌や曲(シーン)

※本記事にはプロモーションが含まれています。

 

\全話視聴するならAbema

 

日韓恋リア『ロマンスは、デビュー前に。』6話挿入歌・曲をシーンと共に解説!

6話の最後、「せっっつない〜〜〜」と感じたのは私だけでしょうか〜?

ドンヨプ〜TTとなっていたゆんこりです。。

前半は割と楽しい感じで進んでいたわけですが、後半になるにつれて少し不穏な空気が。

個人的な感想を語っていこうと思います!

そして、今回もおしゃれで素敵な挿入歌や曲があったので、みなさんにもご紹介しますね♡

 

Innocence Night / respectrum

セゴンが2人の女性で悩んでいる様子でしたね・・・!

スンジュなのか、イェウォンなのか!?

・・・もう既に、いろんなシグナルが行き交ってますね〜。

 

With Music on Repeat / Victor Lundberg

そして、セゴンが選んだのは、「スンジュ」でした。

最初から好きだったイェウォンと、前回から少しいい感じになったスンジュ。

イェウォンに猛アタックしていたセゴンはどこへ・・・!?

コチラの挿入曲、爽やか系〜で耳ざわりが良きです◎

 

Felt Like November / Magnus Ludvigsson

そしてヨンジェの涙・・・TT

ヨンジェの場を和ませてくれるような優しい雰囲気が個人的にすごく好きで友達にしたいタイプです♡

いつも明るいヨンジェも、色々悩んでいたところがあったんですよね〜。

どうかヨンジェの恋が実りますように〜☆

 

West Coast / Ch@ntarelle

コチラの明るく元気にさせてくれる曲はCh@ntarelleのWest Coast。

セゴンとスンジュがロッテワールドのアクアリウムでデート♪

楽しそうな2人を見て、青春だな〜って思ったアラサーです(笑)

いい感じの雰囲気でしたよね( ◠‿◠ )

 

Blossoming in My Heart / Adeline Paik

そして2人はSNS用の写真を撮ったり、笑って話したり・・・終始デートを楽しんでいました!

自然なボディータッチとかも、キュンキュンしちゃいますね〜♡

このまま2人がいい感じで進んでいくのでしょうか・・・!?

 

Upside / Mindme

セゴンはスンジュに対して異性としての気持ちが60〜70になったと!

五分五分だったのに、デートで気持ちが変わったんですね♪

デートの影響力ってすごいんだな〜。

挿入歌はMindmeの曲でした♪

本作では、Mindmeの曲が使われていることが多い印象です!

そして、スンウォンの食べたいものリストが日本食多くて笑えます(笑)

モモカ大好きじゃん〜〜〜(笑)

 

Oye Que Tal / Boogie Wheel

みんなで食事をしている時に使用されていた曲はコチラ♪

辛いのが苦手なリンカ、可愛いですよね♡

で、その様子を見たドンヨプお水を持ってきてくれるという気遣い・・・。

これはもうパーフェクトすぎます!!!

しかも、モモカの分までというところがポイント高い(笑)

韓国の男性って、ほんとスマートですよね♡

 

Suffering in Paradise / Lapse Lyx

そしてセゴン&スンジュがデートを終え帰宅〜♪

楽しそうな2人でした( ◠‿◠ )

個人的にこの曲、聞き心地良くて好きです!

 

Adore Me / MAYBE

MAYBEの少しハスキーボイスなところ、いいですよね♪

コチラは、スンジュのインタビューシーンにて使われていました。

スンジュは一目惚れをしたソンフンが頭から離れないみたい・・・。

でも、セゴンも気になる存在。

恋多き女ですね〜♪

 

The Spire / Heyson

そしてここでミッションが発動

ハウスの中にあるカプセルを見つけ、色が同じだった異性とデート

どんな組み合わせになるか、楽しみです!

 

Love on a Roll / Guy Trevino and Friends

次々とカプセルを発見する女子たち!

出遅れたのがジインでした。

ジイン、目がすごい悪いみたいですね・・・!

メガネで出て行かないところが美意識の高さを感じました♡

(私なら完全、すっぴんメガネで出歩くwww)

 

Below Freezing / Aiyo

いや〜〜〜このシーンは草でした(笑)

ソンフンが気になる相手のカプセルの色を見て、セゴンに頼み込んでいましたね〜。

これはルール違反ではないのかしら?(笑)

でも、そこまで気持ちがあるということですよね♡

ファイティン!

 

Seven Daughters / Fabien Tell

ここでデート内容まとめてみると・・・

デート内容

  • 青のカプセル:1泊2日海旅行(ジュンレ、ソンフン、イェウォン、ヨンジェ)
  • 黄色のカプセル:貸切遊園地(スンウォン、セゴン、スンジュ、ジイン、リンカ)
  • ピンクのカプセル:ソウルの夜景(ドンヨプ、モモカ)

セゴン、大人な対応してましたよね〜(笑)

弟(ソンフン)に譲る余裕さを出していました!

 

Tell'em No / Flux Vortex

ドンヨプモモカの夜景デートでは何か起こるのでしょうか・・・!?

でも、ドンヨプはリンカにぞっこん!?だと思うので、恋愛相談的な感じにもなりそうですよね!

モモカもスンウォンが好きだと思うので、ここは楽しく夜景デートになる予感。

 

I'm Never Coming Down / Mindme

いつも、ラブレターを確認して、降りてくるときの反応をメンバーたちが楽しむシーン、面白いですよね(笑)

いじられる瞬間、笑えますよね〜。

こんな雰囲気を見ていて、若さっていいな〜青春ってこんなんだったっけ?とワクワクしながら見ているアラサーです。。

 

Stay Vacay / SK MUSIC

スンウォンがラブレターを確認して、髪を気にして触っているところに、ジュンレが早く降りてこいといじるシーンは草でした〜(笑)

まさかジュンレがいじるとは〜!!!

きっと、スンウォンっていじられキャラ!?なんでしょうね。

こちらはインスト曲です〜♪

 

Binary Motion / ELFL

こちらもインスト曲♪

イェウォンソンフンに想いが・・・!?

アイスを一緒に買いに行った時に、気楽だったとか。

そんな気楽な関係っていいと思うんですが、果たしてどうなっていくんでしょうか!?

 

Sea port / Ishii

ソンフンがラブレターをあることを確認して、ニヤニヤと。

嬉しそうなソンフンでしたね〜( ◠‿◠ )

Sea Portは明るくポップなインスト曲です!

 

Color of Love / Red Velvet

モモカが受け取ったラブレターにくまちゃんが(笑)

お互いにくまのイラストを描いて気持ちを伝えるなんて、もうラブラブすぎる!

2人のデート、もっと見たいですよね〜♡

 

Sunny Patterns / Color of illusion

セゴンスンジュに気がある様子でしたね♡

次は香水を作りに行こうと・・・!

香水作りって流行ってるんですか!?

やったことない(笑)

 

↓ 自宅で手軽に香水作り!いろんな香りありました♪しかも無添加◎

 

 

Sweet Escape / Aiyo

こちらのインスト曲は、ドンヨプが男子部屋でリンカにレターを送るかどうか悩んでいるシーンで使われていました。

ドンヨプ〜〜〜不穏な空気。。。

この真相は・・・???

 

Shivers / Losing Caliber

こちら、わたくし大好きLoving Caliberの曲です♪

この曲、ドンヨプがリンカに対する想いを語っているシーンで使われていました。

このシーンにどストライク!

リンカの想いを確認したい、、、ドンヨプかわいいかよという感じでした(笑)

でも、リンカはどう受け取ってしまうのかすごい不安でもありましたよね・・・TT

 

Heart to a Stranger / Fleurs Douces

そして、ヨンジェ・・・片思いで辛いですよね〜TT

片思いをしている相手には、他に好きな子がいて。

ヨンジェの「同盟」が最大限の表現というところにジーンときちゃいました!

彼女の友達思いなところ、優しい性格すごく好きです♡

頑張ってほしいな〜〜〜!

 

まとめ

以上、日韓恋リア『ロマンスは、デビュー前に。』6話感想!挿入歌・曲をシーンと共に解説でした。

6話の感想を振り返ってみると、なかなか切ない回でしたね・・・。

リンカもヨンジェも頑張ってほしいですね♡

シーンに合った挿入歌や曲が使われているので、感情も動きますよね♪

続きの7話も楽しみデス( ◠‿◠ )

おともだち
それではまたアイマショウ★

出演者のプロフィールやSNSはコチラをチェック!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ロマンスは、デビュー前に。, 恋リア
-