恋リア 脱出おひとり島2

Netflix『脱出おひとり島2』7話・8話の感想と使用されている曲やOST紹介!

2023年1月9日

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島2 7話 8話 感想 使用 曲 OST

待望の『脱出おひとり島2』が始まり、大興奮のゆんこりです♪

今回の記事では、7話と8話と見た感想と、使用されているOSTを紹介していこうと思います!

いや〜〜〜、今回の『脱出おひとり島2』7話と8話の中で使用されている曲・OSTは最高デシタ♡

場面なんかも併せて紹介していきますので、最後までお楽しみくださいね( ◠‿◠ )

ゆんこり
ゆんこり
早く見てみよう〜〜〜♪

 

※以下よりネタバレ含みます※

 

Netflix『脱出おひとり島2』7話感想と使用されている曲やOSTの紹介!

7話では、女性メンバーの2人と、男性メンバー1人の職業や年齢などが明らかに!

職業や年齢を予想しながら見るのって楽しいですよね(๑╹ω╹๑ )

そして番組の後半では、女性陣の熱き闘いが繰り広げられました!

それでは早速、感想など見ていきましょう〜〜〜。

 

女性メンバー2人と、男性メンバーの職業などが明らかに!

前回は新メンバーが合流。

特権として、新メンバーは天国島に一緒に行く気になる相手を選択することができました。

ミンス→ジニョン

セジュン→ソイ

そして、明らかになったのがミンス、ソイ、セジュンの3人のプロフィール♪

 

ミンス、ソイは納得〜〜〜という感じ( ◠‿◠ )

セジュンは、シーズン1に出演していたジンテクのお店で働いているとは驚き(笑)

しかもちゃっかりシーズン1にもちょい出演?していた・・・(笑)

 

シーズン1のメンバープロフィールはコチラ

シーズン2のメンバープロフィールはコチラ

 

女性陣の熱き闘い!

女性メンバーが天国島を賭けて、闘うことに・・・!

ゲームは体型なども考慮されていたような気がしますね^^

 

それにしても、みんなスタイルが良い・・・!!!

程よく筋肉もあり、細くて羨ましい限り。

 

いや〜ゲームの結果が個人的にはちょっと残念;;

((ナディーンに勝利してもらいたかった!))

 

ナディーンのミンスに対する牽制?は可愛くて面白かったですね〜〜〜( ◠‿◠ )w

ソイちゃん、切ないけど頑張ってほしい気持ちでいっぱい!

ミンスは意外にもハート強めな感じで、逆にかっこいいっす!

みなさんはどう見ているのか気になる♡
おともだち
おともだち

 

曲紹介!

続いては、エピソード内で使用されていた曲を紹介していこうと思います♪

全ての曲は紹介しきれないので、ある程度ピックアップしています( ◠‿◠ )

それでは、ヒアウィーゴ〜★

 

Feel this way / Rolf Klein & Lexie

ミンスジニョンが一緒に天国島でプールで楽しんでいるシーンで挿入されていました♪

個人的には、2人が楽しそうに感じたんですけどね・・・!?

どうなっていくんでしょうか!?

 

Stuck in deja vu / Victoria Beaumont

コチラは、天国島から帰ってくるメンバーを待ちわびるシーンにて♪

stuck  in deja vu って、「既視感にとらわれる」って意味なんです!

ゆったりめな曲だけど、かっこいい女性の声が印象的!

 

Wake it up / The Breakwaves

天国島からメンバーが帰ってきたときの場面にて使用されていました♪

ジニョンミンスに「楽しかった」と話していたので、脈アリ!?と思いきや・・・???

もう、どうなるの〜〜〜〜( ; ; )

 

Beastmode / Jolt Trailer Music

この曲は、女性メンバーたちの闘いが始まるときに挿入♪

何か始まるような、そんな勢いのあるインスト曲です!

※インスト曲とは楽器のみの音楽のこと

 

Could you be mine / 5 Alarm

ソイが一緒に行く相手を悩んでいたときに流れていました・・・!

個人的にこの曲が流れて少しうるっときました〜〜〜!

ソイ〜〜〜よく頑張ったよ〜って!

タイトルが「あなたは私のものになってくれますか?」デスもん。。

切なひ!

 

Go up feat. Hits Over Time / Homegrown

天国島へ行く切符を手にした女性たちが、選択をするシーンで流れていましたよ♪

何回か耳にしたことがあるかと思います!

ドキドキするシーンにぴったり★

 

Netflix『脱出おひとり島2』8話の感想と使用されている曲やOST紹介!

8話でも、いろんなことが起こり・・・ヒヤヒヤするシーンもあって手に汗を握っていました(笑)

そんな8話の感想、まいりましょう〜〜〜♡

 

男性陣の闘い!

男性メンバーの闘いがこれ、見ていられなかったデス;;

痛々しいし、可哀想〜〜〜( ; ; )

 

((ゲームって分かってはいるんですけどね))

 

皆さん鍛えているし、力もすごいから耐えるのも大変だろうに。

 

ジョンウのシーンは少し涙ポロリ。

一人の女性を一途に想い続け、一生懸命に頑張る姿は美しいなと・・・!

 

みんな報われて欲しいデスよね。。

次回はどんな展開が待っているのか、楽しみです♡

 

曲紹介!

SAY YES / Jun Ha Young (OST)

コチラはシーズン1からお馴染みのOST♪

オープニングで使われています。

ポップな曲調で、耳に残りますよね〜!

 

Drivin'/ ジュエフ・ルイス

みんなで花火をやっているシーンにて♪

コチラはインスト曲となっています。

 

Magic Sexy / Electric Drive

ドンウセジョンが肌を焼いている時に流れていました♪

セジョンの水着がセクシーすぎて・・・!

まさにマジック セクシー!(笑)

 

Texas Stomp / Danny J. Grace

イントロが特徴的な曲です!

耳に残りますyo♪(オーオーオー、アーアーアー)

天国島からメンバーたちが帰ってきたシーンにて( ◠‿◠ )

ナディーン、ソイたちの天国島での友情関係が目立っていましたね!

ミンスたちは少し気まづい・・・よ++

 

Won't Catch Me Falling / Izzy Warmer & Stevie Gold

個人的にコチラの曲、好きです♡

ジニョンって、本当モテますよね〜〜〜。

あの不思議なオーラ、なんなんですかね!

言葉では言い表せなくないですか!?

 

TOUGH / Park Jae Yoon (OST)

OSTとなっているTOUGH♪

まさに、この番組にぴったりの曲です( ◠‿◠ )

 

Last One Standing / The EverLove

男性メンバーたちの闘いが始まる前に流れていました〜♪

何かが起こりそうな、かっこいい曲!

 

Why you tryin to play me / Nomantics

いよいよ、ゲームがスタート!

ツワモノ揃いなので、なかなか決まらない・・・!

怪我しないようにね〜と画面越しで見ていました;;

 

Rack 'em up / Mic Drop

怪我しないで〜と思っていたら・・・!

負傷者が〜〜〜!

((過酷すぎるてw))

でも、好きな女性のために闘う男性の姿ってキュンとするものもありますよね^^

 

Another Level / ADGRMS & Dexx! Turner

ドンウセジュンが敗退して、4人となった時に流れてきました♪

((ユンジェ、結構いい体していてイイねwww))

 

Best of the best / Beds and Beats

ジニョンは強すぎるだろ〜〜〜!

ジョンウの姿には、とても感動しました!

 

TAEKWOO / 기다릴게 (OST)

エンディングで使用されていたOSTがコチラ!

最後の闘いの後にこれは、ちょっとウルウルきました、はい〜!

みんな、よく頑張ったねと。

 

まとめ

以上、『脱出おひとり島2』の7話・8話の感想と使用されている曲やOSTの紹介でした♪

新メンバーも加わり、7話8話でさらに面白くなってきた『脱出おひとり島2』!

今後の展開からも目が離せません♡

そして、使用されているOSTもイイので注目デス♪

ゆんこり
ゆんこり
最後まで読んでくれてコマウォ〜〜〜!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋リア, 脱出おひとり島2
-,