脱出おひとり島

【2024年最新】『脱出おひとり島』最終カップルとその後について紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島 カップル その後

日本でも大人気の韓国恋愛リアリティ番組『脱出おひとり島』

本記事では、『脱出おひとり島』で成立したカップルの紹介と、その後に迫ります!今でも付き合っているんでしょうか!?

※ここからはネタバレを含みます※

この記事でわかること

  • 『脱出おひとり島』成立カップルは4組!
  • カップルのその後は?今も付き合ってる?破局?
  • 個々の活動状況は?今は何をしているか調査!!

 

*『脱出おひとり島』関連記事

 

『脱出おひとり島』で成立したカップルの紹介

男女12人のうち、4組のカップルが成立しました!

 

ジヨン&セフン

1組目は肌が白くて綺麗、頭のいいジヨンと、料理が上手く釜の番人のセフンでした♡

セフンの一目惚れから始まるも、ジヨンは途中ジンテクに惹かれすれ違ってしまいます。

しかし、セフンのストレートな一途な愛により、島での生活に戸惑い弱っていたジヨンは心が揺れて天国島でいい関係に・・・♡

一途な男性ってやっぱり最高ですよね!

 

イェウォン&ジュンシク

2組目は健康美・水着がよく似合うイェウォン主張しすぎない存在感だけど影でそっと側にいてくれたジュンシク

ゆんこり
ゆんこり
個人的に大好きなカップル♡

特にすれ違いとかなく・・・

誰にも選ばれずに地獄島に残ったことで愛を育み、天国島でも地獄島でも生活を楽しんでいたように感じます♪

安定していて大人な2人といった感じでした。

そしてそして・・・2人のスタイルの良さは見応えたっぷり(笑)

もっと番組内で2人の恋愛を見たかったです!

 

ソヨン&ジンテク

3組目はアスリート並みの体型のソヨン優しいオーラで胸毛と髭が特徴的なジンテク

お互いに共通点があることで惹かれ合うも、ジンテクがジヨンに揺らいだり、ソヨンがセフンに気持ちが傾いたりといろんな感情の変化がありました・・・。

最終的にはお互いに気持ちを確認し合い、落ち着きました。

天国島デートが一番多く、最後のデートでのベットシーンはドッキリ♡しました♪

お似合いなお二人だと思います!

 

ジア&ヒョンジュン

4組目はおしゃれで愛嬌のあるジアイケメンモデルのヒョンジュン

男性人気一番だったのはジアでしたね〜!

さすが美容クリエイターなだけあって、朝から化粧をしておしゃれや美容には人一倍気をつかっていたような・・・

最後の告白シーンではヒョンジュン、ヒョンスン、シフンの3人からアタックを受けました。

手紙で「오빠?」や、最後にヒョンジュンを選ぶ時に「わんちゃん行こう」と声をかけていたあざと可愛いのが印象的♡

最後まで誰に行くのか分からず、ドキドキワクワクでした!

 

『脱出おひとり島』カップルのその後どうなった?

4組の魅力溢れるカップルが成立しましたね!

一視聴者として、どのカップルもお似合いで応援したくなりました!

気になるのは番組終了後がどうなっているのかというところ!

それぞれの近況も記載していますのでぜひチェックしてください!

早速、見てみましょう〜♡

 

ジヨン&セフンは破局

2人は恋人関係を解消しました。

ジヨンは2023年1月の自身のYouTubeのQ & Aコーナーで彼氏について言及しています。

彼氏はいるかの質問に『いません』とはっきり答えており、今はセフンとの恋人関係は解消しているようです。

ゆんこり
ゆんこり
番組終了後は付き合っていたようだったから残念ですね。

 

【2人の活動状況】

ジヨンはモデルやYouTuberとして活躍!

彼女のYouTubeには大阪VLOGやモーニングルーティーン動画など、おしゃれな動画がたくさんUPされています!

ジヨンのSNS

 

セフンはレストランなどを経営しているCEO。

その後はレストランリニューアルや事業をさらに拡大・展開するなど、ますます活躍してる様子でした!

個人のYouTubeは2023年6月で止まっていましたがInstagramはこまめに更新されてるので覗いてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

문세훈 • Moonsehoon(@doorbirdhoon)がシェアした投稿

セフンのSNS

 

イェウォン&ジュンシクはお友達に!

恋人ではなく友達関係になったようです。

2022年1月にイェウォンが配信したインスタライブで正式にはお付き合いしていないということが分かりました!

撮影期間中は仕事ができず、撮影後は溜まった仕事をこなしお互いに多忙の日々を過ごしていたそう・・・。

仕事は終わったら会えるというような状況でもなかったようで、何度かご飯に行ったり連絡を取り合ったりしていたものの、友達同士になることに!

少し残念ではありますが、2人のことを応援していきたいですね♡

 

【2人の活動状況】

イェウォンはバラエティ番組『ゴールを蹴る彼女たち』に出演中!

彼女のInstagramには番組内でのサッカーの様子が掲載されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

안예원 An Yea Won(@yeah.w__)がシェアした投稿

また、YouTubeでは旅の様子やVLOGが高頻度でUPされていました。

そんな活躍中のイェウォンですが、2023年には大ヒットドラマ『セレブリティ』にも出演し話題となりました!

こちらもCHECK

セレブリティ ハートシグナル 脱出おひとり島 メンバー 出演
韓ドラ『セレブリティ』に『ハートシグナル』や『脱出おひとり島』メンバーが出演!?

続きを見る

イェウォンのSNS

 

ジュンシクは自身のInstagramで2023年12月に脱出おひとり島男子メンバーで会っている様子を掲載していました!!

今でも交流があるみたい!仲がよさそうです♪

彼自身の活動としてはインフルエンサーやモデルとして活躍してるようですよ。

定期的にInstagramが更新されているのでチェックしてみてください!

ジュンシクのSNS

 

ソヨン&ジンテクは交際中?

交際の可能性あり!(※確実ではないですが、匂わせ交際説あり※)

番組終了後は、2人が交際していると韓国で報じられていました♡

その理由とは・・・

  • ジンテクが着ていたジャケットをソヨンが着ていた
  • 色違いのキャップを持っている
  • 済州島での旅行Vlogにジンテクが写り込んでいる
  • 一緒にテニスを楽しんでいる

 

今も続いていると視聴者としても嬉しいですよね!

【2人の活動状況】

ソヨンはモデル活動を行っていました!撮影で海外に行ったりも♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

강소연 Kang So Yeon(@kangsoyeon__)がシェアした投稿

プライベートでは引越しをして、ルームツアーの動画もUPしていました!

ソヨンのSNS

 

ジンテクは、2023年6月自身の書籍を出版!!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

오진택 Bruno(@timelessbruno)がシェアした投稿

『脱出おひとり島に出演しての感想や自身の恋愛に関する意見考え』などが書かれているようです!

海外向けにも出版するようなので、日本で読めるようになる日が楽しみですね♪

ジンテクのSNS

 

ジア&ヒョンジュンはスピード破局!?

スピード破局(3週間)

熾烈な争いの末にカップルになったジアとヒョンジュンでしたが、付き合ってから残念なことに破局していると言われています。

まず、付き合いたてと思われる頃に、ヒョンジュンがインスタでゴールデンレトリバーの写真を投稿。

ジアにワンちゃんと表現されていたことやカップルになったことを喜んでいるのでは?と話題になったんです!

そして破局したと思われる理由が3つあるようで・・・

  • お互いにインスタのフォローを外している
  • ヒョンジュンが「♡いいね」を7月下旬以降していない
  • ヒョンジュンがインスタで破局を匂わせる投稿をした

ヒョンジュンは「性格の違い」と7月29日にインスタで匂わせ投稿をしているので、約3週間カップルだったということに・・・。

スピード破局となったわけですが、それぞれの道で頑張ってほしいですね♪

 

【2人の活動状況】

ジアは、番組出演後、偽ブランド騒動で炎上。一時期活動を自粛していました。

詳細が気になる方は↓↓チェック↓↓

こちらもCHECK

脱出おひとり島 ジア 偽ブランド 近況韓国 反応
Netflix『脱出おひとり島』ジアが偽ブランド着用?近況や韓国での反応についても紹介!

続きを見る

 

現在は活動を再開し、モデル、インフルエンサーとして活動してます。

活動再開後も彼女のカリスマ性は健在!!人を惹きつける魅力がありますね!

おしゃれで彼女独特の世界観が素敵です♪

YouTubeはVLOGなどたくさんUPされています!(日本語字幕ありが嬉しい)

彼女のおしゃれな私生活ものぞいてみて下さい!

ジアのSNS

 

ヒョンジュンはというと・・

YouTuberとしても活動していますが、気になったのが女性とのコラボコンテンツが何本が上がっていること!

美男美女は目の保養ですが、、彼女できたの??と思わせる投稿もありびっくりしました!!!

が、 、”お仕事“としてコラボ動画を出しているようでした・・(^^;;

 

また、Instagramでは2023年11月に日本に来ている様子もUPされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김현중(@__1126.1)がシェアした投稿

相変わらずのマッチョ姿もたくさん上がっていましたよ〜〜〜!

(ナルシスト感満載ではありますが・・)気になった方見てみて下さいね♪

ヒョンジュンのSNS

 

まとめ

『脱出おひとり島』の最終カップルのご紹介、そしてその後どうなったのかについてお届けしました!

番組で8泊9日での恋愛だったにも関わらず4組が成立したのはすごいですよね。

2024年1月現在では、ソヨンとジンテクカップルを除いては破局がはっきりしており残念な結果ではありましたが、それぞれがそれぞれのフィールドで活躍しているようです!!

今後も彼らの活躍を応援したいです♪

こちらもCHECK

脱出おひとり島 カップル以外 出演メンバー その後
Netflix『脱出おひとり島』カップル以外の出演メンバーのその後は?現在は何してる?

続きを見る

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
『脱出おひとり島』最終カップルとその後についてでした!この記事がお役に立ちましたら嬉しいです!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-脱出おひとり島
-