恋リア 脱出おひとり島2

『脱出おひとり島2』セジョンのモデルのお仕事を調査してみた!プロフィール紹介!

2023年1月22日

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島2 セジョン モデル プロフィール

『脱出おひとり島2』のセジョンがモデルだったことが明らかになりましたね♪

しかし、天国島に一度も行けずに終わってしまったことが残念でした。

セジョン自身のことをもう少し知りたかったなという気持ちもあります・・・。

そんな彼女のプロフィールも少し深掘りしてご紹介できたらと思いますので、よかったら最後までご覧くださいね♪

この記事で分かること

  • 『脱出おひとり島2』セジョンのモデルの履歴は!?
  • セジョンのプロフィールは?

『脱出おひとり島2』セジョンのモデルの様子を調査してみた!

メンバーのよき相談相手となり、優しさ滲み出る黒ギャル・セジョン

見た目とのギャップ、イイですよね〜♡

そんな彼女のモデルのお仕事の様子、見てみましょう!

 

モデルの姿もカッコイイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

박세정 Park Sejeong(@jennonpark)がシェアした投稿

セジョンのインスタから何枚かご紹介していきたいと思います♪

ティファニーの写真、かっこいいですよね〜( ◠‿◠ )

 

『脱出おひとり島2』に出演していた時の様子のセジョンしからないので、モデルのセジョンがどんな感じなのか調査してみました♡

出演時は笑顔で、メンバー想いのセジョンが優しくて素敵だなと感じていました。

モデルと分かった時、「やっぱり!」とは思いましたけど、撮影しているときの様子がかっこいいなと♡

 

▼こちらはモノクロ写真で、クールなセジョン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

박세정 Park Sejeong(@jennonpark)がシェアした投稿

『脱出おひとり島2』出演していた時の雰囲気とは結構違っていますよね。

SONYBMWのモデルのお仕事をしていたこともあったそうです!

モデルのセジョン、カッコイイです♪

 

事務所はYGK Plus

なんと、セジョンのモデル事務所は人気モデルが勢ぞろいのYGK Plus(プラス)!

BIGBANGやBLACKPINKの芸能事務所YG Entertainmentと、モデルエージェンシーKPLUSが業務を提携している「YGK Plus」は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

それでは、どんな事務所なのか、見てみましょう〜。

  • 事務所名:YGK Entertainment
  • 設立:2008年
  • 所属モデル:ペ・ユニョン、ヘパクなど
  • 輩出したタレント:イ・ソンギョン、チュ・ウジェなど
  • 所属日本人:立花恵理(モデル兼女優)

圧倒的な実力のあるモデルや俳優、タレントが揃う事務所「YGK Plus」。

セジョンのスタイルの良さから、納得!という印象。

今後の活躍にも期待デス♡

 

『脱出おひとり島2』セジョンのプロフィール紹介!

セジョンのプロフィールはこちらをご覧ください▼

  • 名前:パク・セジョン (박세정/Jennon Park)
  • 参加目的:セジョンのようにホットな人と出会いたい
  • 性格:お茶目
  • 趣味:筋トレ(週3〜4回)、テニス(週1〜2回)
  • 魅力ポイント:瞳、セクシーな体
  • 好きなタイプ:一重で笑った顔が可愛い、包み込んでくれる人
  • 生年月日:出演時26歳(1997年生)
  • 職業:モデル(ソニーやBMW起用された過去あり)
  • 所属:YGKプラス
  • SNS:instagram

▷他の出演メンバーのプロフィールはこちらをCHECK!

 

セジョンの学歴などの情報はまだ出ていないようでしたので、情報が出次第皆さんにお伝えしていきます

 

まとめ

以上、『脱出おひとり島2』セジョンのモデルのお仕事を調査してみた、そしてプロフィールの紹介でした。

セジョンのプロフィールは明らかになっているも、詳細がまだあまり出ていないのが残念でしたね・・・。

しかし、あの有名なYGK Plus所属のモデルなので、今後はセジョンを見る機会が増えていきそうな予感!

・・・『脱出おひとり島2』で見せたセジョンの性格の良さ、個人的に推しデシタ♡

ゆんこり
ゆんこり
ではでは、またアイマショウ〜〜〜!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋リア, 脱出おひとり島2
-