私たち、他人になれるかな?

『私たち、他人になれるかな?』OSTや挿入曲を調査!

2023年2月16日

この記事にはプロモーションが含まれています。

私たち、他人になれるかな? OST 挿入 曲

U-NEXTで独占配信中の『私たち、他人になれるかな?』ー。

本作にどハマりしたゆんこりデス。

好きすぎるのでOSTや挿入曲、主題歌を調査してみました♪

※本記事にはプロモーションが含まれています。

 

 

  \韓ドラ見るならU-NEXT/

 

この記事で分かること

『私たち、他人になれるかな?』のOST・主題歌・挿入曲

曲に込められた思いなどを併せてご紹介!

 

ゆんこり
今回は4曲ご紹介〜〜〜!

 

『私たち、他人になれるかな?』OSTや挿入曲を調査!

韓国ではENAチャンネルの水木ドラマ枠で放送。

日本でみれるのは現在、U-NEXTだけ♡

チャン・スンジョの品格のあるビジュアル、そして少しコメディ要素のある面白い演技力・・・。

そして、カン・ソラの美貌と安定した演技力には引き込まれました!

リアルでは、出産をしたママだというから驚きを隠せません。

そんな2人のケミ、どうなっていくのでしょうか!?

本作を盛り上げてくれているOSTについて、この後詳しくご紹介していきますよ〜♪

早速、行ってみよ〜!
おともだち
おともだち

 

Part1:황치열(Hwang Chi Yeul) - 다른 시선 (Forgive Me) (남이 될 수 있을까 OST)

2023年1月25日にリリースされたHwang Chi YeulForgive Me

曲の最初のコミカルな感じというか、メロディがすごく印象に残りますよね〜!

歌詞の一部抜粋して、歌詞を見てみると・・・↓

知っている

私たちはお互いに良いことがないということを

繰り返しても

終わりは決まってるんだから

引用元:https://sleeplessaliana.com

本作のストーリー内容を歌っているかのような、そんなイメージの曲でした!

声が爽やかで、聴き心地がいいです♪

 

Part2:지선(Jisun)(Loveholic) - 같은 실수 (Forget Me) (남이 될 수 있을까 OST)

こちらのJisunの曲、クラシックな曲調でこういうドラマのジャンルにはいいですよね〜♪

一部の歌詞和訳をしてみました。↓

何もしなかった

当然のように楽だった

正直、あなたなしでは大丈夫だった

引用元:https://m.blog.naver.com/

今まで一人で生きてきて、すべてがうまく行っていたというような・・・ハラの感情を表しているかのようですね!

強がっているような歌詞に注目!

人間なので、誰もが間違うものですよね〜!

きっと、共感できる部分もあるはずデス。

 

Part3:유채훈 - Mi Camino (남이 될 수 있을까 OST)

ユ・チェフン(You Chae-hoon)が歌うのはスペイン語のMi Camino

実は、声楽家で「LA POEM」のメンバー。

「伝説のテナー」とも呼ばれているんですよ〜( ◠‿◠ )

3話くらいで流れていたと思うのですが、なんとスペイン語でした♪(おしゃ)

別れた恋人への憧れと後悔を歌っているのがこちらの曲。

Mi Caminoを日本語訳すると「私の道」に!

高級なクラシックな感じ、そして声がすごく綺麗で感動しました♡

プロフィール

  • 名前:ユ・チェフン(You Chae-hoon)
  • 生年月日:1988年 10月16日
  • 身長:182cm
  • 血液型:B型
  • 学歴:漢陽大学 (シニア入学、シニア卒業)
  • SNS Instagram

 

Part4:하진 (HAJIN) - 두 눈을 감아 (Close My Eyes) (남이 될 수 있을까 OST)

HAJINが歌うClose My Eyesも切ない曲です!

日本語訳をしてみるとこんな感じの歌詞となっています↓

眩しく輝いた
君と僕が見せる
朝が来ると
消えてしまう
夢なのを知って
その時の私たち、アンニョン

引用元:https://sleeplessaliana.com

HAJINの優しい歌声と、このドラマにぴったりなOSTとなっていますよね!

ドラマの内容的にも、しっとり大人な雰囲気のOSTが多かったように思います。

 

まとめ

以上、『私たち、他人になれるかな?』のOST・挿入曲のご紹介でした♪

大人なドラマなので、しっとりクラシカルな曲調のOSTが多かった印象。

個人的にはすごく落ち着くというか・・・ゆっくり大人時間を過ごす時にぴったり。

『私たち、他人になれるかな?』を見ていない方でも、OSTや挿入歌を聴いて癒される方もいらっしゃるはずデス。

 

▷ドラマのあらすじ・キャストプロフィールはこちら

 

 \U-NEXTで韓国と同日に配信中!/

 

\お供はこちら/

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私たち、他人になれるかな?
-,