愛だと言って

『愛だと言って』面白い?SNSの口コミと韓国の評価は?実際に見た私の感想を紹介!

2023年3月23日

この記事にはプロモーションが含まれています。

愛だと言って 面白い SNS 口コミ 韓国 評価 実際 感想

ディズニープラススターで2023年2月22日から配信されている『愛だと言って』ー。

本作が面白いのか、面白くないのか、気になるところではないでしょうか・・・?

実際の韓国での評価なども気になりますよね♪

私の感想も含め、お伝えしていこうと思います!

  • 『愛だと言って』は面白い?面白くない?
  • SNSでの口コミ、韓国での評価、個人的な感想!

 

『愛だと言って』面白い?見どころ紹介!

話題となっているロマンス復讐劇『愛だと言って』

キム・ヨングァンイ・ソンギョンのW主演で、出会うべきでななかった2人の恋愛模様が描かれています。

詳しいあらすじやキャストのプロフィールはこちらからチェックしてみてくださいね♡

実際に見た私こ個人的な見どころを紹介していきたいと思います!

 

見どころ①:出会うべきではない2人の切ない恋模様!

主人公ウジュは、父親が不倫したせいで人生どん底に突き落とされてしまい、途方に暮れているところから話はスタート。

父親の買った家(ウジュが住んでいた家)を不倫相手の息子ドンジンに渡したことを知ったウンジュは復讐を決意

ドンジンが経営する会社にパートとして勤務するなど、徐々にドンジンに近づいていくのです!

 

しかし、次第にドンジンに惹かれていくウジュ。

自分を陥れようとした同僚のワナにウジュが関与していないことを知り、徐々に心を許すドンジン。

 

お互いがトラウマや苦痛を感じている不幸な人生の中で、幸せを見つけていく過程が気になってしまうんです!

個人的には序盤からこの不思議な雰囲気のドラマにハマった一人。

そんな2人のスローでじんわりくる、恋愛模様に注目です♡

 

見どころ②:リアルは仲が良いという主演2人の演技!

全体的にセピアがかっている映像で、どんより暗い感じの雰囲気なんですが、それがまた演出としていいんですよね◎

さらにそこに、生きる活力を失って目に輝きがないウジュを演じるイ・ソンギョンの演技は抜群で、悲壮感漂っているんです。

一方のキム・ヨングァン扮するドンジンは、素晴らしい経歴を持っているけどどこか寂しそうで孤独を感じさせます。

2人の演技が素晴らしすぎて、どハマりしている方も多いはず!

 

実際にプライベートで2人はとても仲がいいみたい♪

なので、演技に集中するため、今回の出演が決まってから少し距離をとっていたんだとか( ◠‿◠ )

 

2人の役者魂、プロの意識を感じますよね〜!

そんな2人の演技が光っている点、これはもう完全なる見どころデス。

 

『愛だと言って』SNSの口コミ・韓国の評価・個人の感想を紹介!

続いては、実際に視聴した方々のSNSでの反応や口コミを見てみたいと思います♪

面白いと感じているのか、それとも・・・!?

併せて、韓国での評価なんかも見ていきましょうか(๑・̑◡・̑๑)

ゆんこり
ゆんこり
みんなの感想めちゃ気になる〜〜〜!

 

SNSの口コミ

以上、実際に視聴さている方々の感想を少しご紹介しました!

演出が好きという方、2人が近づいていく恋愛過程を楽しんでいる方などさまざま。

しかし、共通して言えるのは「面白い」と感じている方が多いということです♡

復讐から愛になっていく・・・そんなヒューマンドラマ。

沼落ち確定デス♪

 

韓国での評価は?

視聴率などで正確にはかることができないのですが・・・。

ドラマや映画などを評価する韓国のサイト「KinoLights」によると、評価はスターは5つ

「WATCHA」のように、作品を見た視聴者が評価するシステムです♪

評価が高いことが伺えますよね!

韓国や日本での評価は大きく変わらなさそうですね( ◠‿◠ )

 

感想

個人的には序盤からものすごく入り込めた作品です。

韓国ドラマって最初はハマりこめなくて、だんだん面白くなるというのが多いのですがこの作品は違いました!

「父親の不倫の復讐」という点で、ドロドロしていそうと予想していたのですが、ある意味期待ハズレでした(笑)

ドロドロ、修羅場!というようなストーリーではなく、どちらかと言えば悪縁を克服し、不幸だった人生から抜け出して「幸せ」になることがテーマとなっているドラマ。

若い人たちの恋愛が、親がしてきた行動によって犠牲になってしまう残酷さ。

自分の欲望のために子供を捨てる現実、そんな社会問題をも感じさせられるドラマです。

 

まとめ

以上、『愛だといって』は面白いのか、SNSでの口コミや韓国の評価、そして実際に見た私の感想をお伝えしました。

盛りだくさんの内容でしたが最後までお読みいただきありがとうございました( ◠‿◠ )

SNSの口コミも、韓国での評価も高評価でしたね!

『愛だと言って』を実際に見た感想として、いろいろと考えさせられましたし、感情を揺さぶられる作品だったので見てよかったなと感じています。

本記事がみなさんの参考になれば嬉しいです♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-愛だと言って
-