ザ・ファビュラス

Netflix『ザ・ファビュラス』はラブロマンスドラマ?あらすじと出演キャストの紹介!

2022年10月17日

この記事にはプロモーションが含まれています。

Netflix ザファビュラス あらすじ 出演 キャスト

2022年12月23日からNetflixにて配信される『ザ・ファビュラス』ー。

(※韓国梨泰院での事故を受け、配信延期となっていました。)

ラブロマンスドラマとなっているんでしょうか?

詳しいあらすじや出演キャストについて紹介していこうと思います!

そろそろ、恋愛モノとかドロドロな「ザ韓国!」というドラマが見たいデス(笑)

それでは早速、Netflixオリジナル『ザ・ファビュラス』のあらすじや出演キャストについて見ていきましょう♪

 

Netflix『ザ・ファビュラス』のあらすじや基本情報!

ホテルデルーナ』などを手掛けたキム・ジョンヒョンが演出を担当、脚本はキム・ジヒらがつとめます。

個人的に『ホテルデルーナ』が好きな作品なので期待値上がっています♪

そして、あらすじもおもしろそうなんです!

きっと、ラブロマンスや、少しドキドキしちゃうようなドラマが好きな方にはぴったりだと思います。

ゆんこり
ゆんこり
早速、見てみよう〜!

 

あらすじ

シビアな仕事、恋愛のジレンマ、きらびやかな夜の街。華やかでし烈なファッション業界に生きる4人の若者が、エリートたちの傍らでそれぞれの夢を追ってゆく。

引用元:Netflix公式サイト

 

基本情報

Netflix ザファビュラス あらすじ 出演 キャスト出典元:Netflix公式

タイトル ザ・ファビュラス
原題 더 패뷸러스(英題:The Fabulous)
話数 全8話
配信日・配信時間 2022年12月23日・16時〜
年齢制限 13歳以上
制作 ギルピクチャーズ
演出 キム・ジョンヒョン
脚本 キム・ジヒ、イム・ジンソン
配信 Netflix
撮影期間 2021年12月〜2022年5月11日

190ヶ国で独占配信されるNetflixオリジナル作品♪

ジャンルはロマンチックコメディで、恋愛、友情、キャリアが詰まっているドラマです!

 

Netflix『ザ・ファビュラス』出演キャストの紹介!

続いては出演キャスト役柄とプロフィールを見ていきましょう!

SHINeeのミノ主演なので、これは日本のファンも大喜びなはずです^^

そして、「PRODUCE」シリーズに出ていたあのアイドルの子も・・・!

おともだち
おともだち
イッテミヨ!

 

ピョ・ジウン役(チェ・スビン)

Netflix ザファビュラス あらすじ 出演 キャスト出典元:K-KININARU

役柄

  • ブランド広告代理店課長
  • 情熱的でポジティブな性格
  • 憧れのファッション業界で奮闘する

プロフィール

  • 名前:チェ・スビン(채수빈)
  • 生年月日:1994年7月10日
  • 身長:167㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:建国大学校演劇映画科
  • 出演作:『輝く星のターミナル』、『雲が描いた月明り』、『君と僕の警察学校』
  • SNS:instagram youtube

次世代名女優として期待されている女優さんです!

デビューは2013年の演劇『彼と彼女の木曜日』ー。

デビューして間もなく、新人賞など受賞しているんです♡

実際の彼女の性格も明るくてエネルギッシュ溢れるとか!

役柄にピッタリだと思いませんか♪

 

チ・ウミン役(チェ・ミンホ)

Netflix ザファビュラス あらすじ 出演 キャスト出典元:wowkorea

役柄

  • 写真編集担当
  • フリーランスのレタッチャー
  • ジウンと友達以上恋人未満の関係
  • 恋愛への情熱はない

プロフィール

  • 名前:チェ・ミンホ(최민호)
  • 生年月日:1991年12月9日
  • 身長:183㎝
  • 血液型:B型
  • 学歴:建国大学校芸術デザイン大学院映画演技学部
  • 出演作:『花ざかりの君たちへ』、『初めてだから』、『花郎』、『ユミの細胞たち』
  • SNS:instagram

韓国アイドルグループ「SHINee」のメンバーで、ボーカルとラップを担当!

目鼻立ちしっかりしているイケメンなのでモデルとしても活躍しています!

歌もダンスも、運動もできる完璧人間です♡

今回の役柄は少し魅惑ありげです・・・楽しみです(笑)

 

シム・ドヨン役(キム・ミンギュ)

Netflix ザファビュラス あらすじ 出演 キャスト出典元:kpop-oyaji.com

役柄

  • モデル志望の大学生

プロフィール

  • 名前:キム・ミンギュ(김민규)
  • 生年月日:2001年3月21日
  • 身長:185㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:永東高等学校
  • 出演作:『コンビニのセッピョル』、『IDOL:The Coup』
  • SNS:instagram

アイドルオーディション番組「ProduceX101(プデュX)」に出演していたミンギュ

高身長で顔が小さくて、スタイル抜群なミンギュの印象は今でも覚えています(笑)

ビジュアルで1位を取った実力の持ち主・・・♡

現在はモデルやバラエティー番組のMCをつとめたりと活躍の場を広げてきました!

本作でのミンギュを楽しみにしている日本のファンも多いはずです!

 

まとめ

今回はNetflixオリジナルシリーズの韓国ドラマ『ザ・ファビュラス』のあらすじ基本情報や、主演キャストのプロフィールをご紹介しました!

恋愛や友情、そしてキャリアをテーマにしている本作はきっと日本の女子にもウケるはず♡

そして出演しているキャストは次世代の若手たちの起用によって新しい風が吹きそうです!

個人的には本作「ザ・ファビュラス』のあらすじにすごく興味あります・・・(笑)

SHINeeのミノが、危ない男?なところ、早く見たいです♡

Netflixにまだ加入していない方は是非コチラから♪

 

PR

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ザ・ファビュラス
-