ラブキャッチャー2 恋リア

韓国恋リア『ラブキャッチャー2』出演メンバーのその後はどうなっているの?

この記事にはプロモーションが含まれています。

ラブキャッチャー2 出演 メンバー その後

『ラブキャッチャー2』の衝撃のラストを受け、出演メンバーのその後が気になり調査してみました♪

マネーキャッチャーと、ラブキャッチャーを予想しながら見るのが楽しかったのですが、予想を遥かに上回ってきた『ラブキャッチャー2』ー。

カップルとなったメンバーたちの出演後、現在どうなっているのか調査してみました!

それでは早速、見てみましょう♡

この記事でわかること

  • 『ラブキャッチャー2』出演メンバーのその後は?
  • 【最新!!】全員の現在を調査!

 

*ラブキャッチャー関連記事

 

\ラブキャッチャー2はABEMAで配信/

ABEMAで視聴する!

※2024年1月時点での情報です。

※以下、ネタバレ含みますのでご注意ください※

『ラブキャッチャー2』男性出演メンバーのその後

 

この投稿をInstagramで見る

 

커플팰리스(@mnet_lovecatcher)がシェアした投稿

私個人的な推しは、セラとヨヌでした・・・♡

そんなメンバーの現在、気になってしょうがないです( ◠‿◠ )

結婚したメンバーもいるという噂なのですが果たしてそれは誰なのでしょうか?

まずは男性メンバーからです♪

ゆんこり
ゆんこり
はよ、見ていこ〜〜〜

 

キム・ミンソク

キム・ミンソクはマーケティング企業の代表として出演していましたよね♪

インスタを覗いてみると、撮影中の写真があったりするので、モデルなどそちらの方向でも活動しているのかもしれません♪

更新頻度は低めのようで、最終更新日は2023年7月となっています。(※2023年12月現在)

2年前から配信は止まっていますが、youtubeでミンソクのV LOGで料理やシャワーを拝めるのでファンは要チェックです!

 

キム・イヌク

 

この投稿をInstagramで見る

 

김인욱(@kimrato)がシェアした投稿

配信終了後も、韓国では「今すぐカフェにいきたい」と反響が大きかったイヌク

dyerというコーヒーの店舗のCEOをつとめています♡

カフェやフランチャイズ事業も展開しているとされているのですが、月の売り上げが1億に近いとか・・・!

現在はバリスタの教育をしたり、Master of Cafeで優勝したりと活動的な印象を受けました♪

いつかイヌクのRato Coffeeカフェにも行ってみたいです^^

とってもおしゃれですよ〜〜♡

Rato Coffeeカフェ店舗情報

・店舗名:RATO COFFEE (라토커피)
・営業時間:PM12:00 ~PM 22:00
・住所:清州市上党区城内路74番キル94-12
・お店のInstagramはこちら

 

パク・ジョンジン

『ラブキャッチャー2』でカップルとなったジョンジン&セラ

「SRJJ」カップルと言われていますよ〜♪

2人で東京に観光で来たりもしているみたいです!

一蘭のラーメン食べたり、とんかつ食べたり日本を満喫していました♡

YouTubeの登録者数も30万人超えで、人気なカップルです♪

最近も動画が更新されており、現在も順調交際なのは間違い無いです!!!!

それぞれのyoutubeチャンネルもありますよ!↓↓

セラYoutube

ジョンジンYouTube

 

この投稿をInstagramで見る

 

 

@songselがシェアした投稿

2人でモデルを務めるなど、公私ともに順調ぶりが伺えましたよ♡

2人をあたたかく見守っていきましょう〜( ◠‿◠ )

ゆんこり
ゆんこり
推しのセラが可愛すぎて無理〜♡

 

チャン・チャヌ

マネーキャッチャーだった時の衝撃は未だに忘れられません・・・(笑)

そんなチャヌは、2021年5月に結婚発表をしています。

お相手はXtvNの「노래에 반하다」に出演していたイム・ソンヒ(임성희)です。

※しかし現在は離婚されているようで、個人のInstagramも削除されています。

 

チャン・ヨヌ

ヨヌの最近のVLOGはコチラです▲(定期的に更新されているのでチェック!)

さらにイケメンになっていました♡

そして、ヨヌ・・・

名作ドラマ『二十五二十一』にイジンの友達としてep1に登場していました♪

その他、『君は私の春』にも出演するなど俳優としての活動を広げているようです!

いつかヨヌの名作も見れちゃうかもしれませんね^^

 

『ラブキャッチャー2』女性出演メンバーのその後

 

この投稿をInstagramで見る

 

커플팰리스(@mnet_lovecatcher)がシェアした投稿

続いては女性メンバーのその後です♪

気になるメンバーの現在とは・・(^^)!

どんどんみていきましょう!

 

キム・ガビン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김스경(@gavin_v5)がシェアした投稿

実は2020年にBIGBANGのTOPガビンの熱愛報道がありました!

なんと10歳差カップル♡

同じ場所で撮影されたであろう写真がそれぞれのインスタに投稿されたりといろいろにおわせがあったそうです♪

2019年にはSMC&Cと専属契約を結び、本格的に活動して行くはずでしたが、再契約は結ばれず、現在はGhost studioに所属しています。

また、現在は【キム・スギョン(김스경)】と芸名を変更し活動しています。

 

キム・ソヨン

ソヨンはYoutubeでVLOGを配信したりと、積極的にプライベートを公開している様子でした♪(現在も定期的に更新されています)

インスタに「ドッグトレーナー」と書いてありましたが、投稿を見てもファッションなどオシャレな写真のみでした。

スタイル抜群の彼女のInstagramもチェックです!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김소율(@12.2ml)がシェアした投稿

 

キム・チェラン

最近のチェランの様子がこちらです▲

『ラブキャッチャー2』に出ていたボブのチェランと雰囲気が全然違っていたので驚きました!

全くの別人のようで、変化に一番驚いたメンバーかもしれません!

全然今も清楚な感じで可愛いんですけど、個人的にはあの頃のチェランが好みです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

채랑 綵朗,(@chae__rang)がシェアした投稿

↑現在は清楚で綺麗な大人な女性という感じ♡

ゆんこり
ゆんこり
わいの意見はどうでもええのよ(笑)

 

ソン・セラ

セラがとんでもなく美人(前も美人でしたが)になっていました♡

きっとこれも、ジョンジンとの恋のおかげですね〜♪

ジョンジンといずれは結婚もあるかもしれませんね・・・♡

インスタでは、広告モデルのお仕事もしているようでしたよ〜!

セラの綺麗な顔立ちと、ファッションセンスに注目です!

 

イ・ヨンソ

 

この投稿をInstagramで見る

 

커플팰리스(@mnet_lovecatcher)がシェアした投稿

『ラブキャッチャー2』終了後、ヨンソソヨンはプライベートでも会っている様子でした!

終わった後も交友関係が続いているなんて嬉しすぎます!

インスタでは、梨花(イファ)女子大だったことを明らかにしていました。

(※現在はInstagramは非公開となっており、閲覧するにはフォローリクエストが必要です。)

韓国ではおしゃれ女子、お金持ちの子のイメージがある大学ですよ〜!

ゆんこり
ゆんこり
ヨンソのイメージに合ってる☆

まとめ

『ラブキャッチャー2』に出演していたメンバーのその後についてでしたが。

ラブキャッチャーが配信されてから3年ほど経ちますが、みんなそれぞれの道を進んでいました!

セラ&ジョンジンにはこのまま結婚してほしいです!

マネーキャッチャーだったチャヌも結婚して幸せだろうと思っていましたが、まさかの最新情報では離婚していたなんて・・・(*_*)

こうして出演メンバーのその後について追ってみると、他の番組やドラマに出演していることが分かり、個人的にテンション上がりっぱなし♪

『ラブキャッチャー2』メンバーの今後の活躍も期待したいです!

ゆんこり
ゆんこり
最後まで読んでくれてありがとう〜〜〜。

こちらもCHECK

日本 配信 韓国 恋リア
日本で配信!韓国の恋愛リアリティー番組・恋リア22選を紹介します!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ラブキャッチャー2, 恋リア
-