悪の花

韓国ドラマ『悪の花』1話ネタバレ・感想を紹介!

2023年1月15日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ 悪の花 1話 ネタバレ あらすじ

愛を演じる男×危うさを愛する女の人生を描く、韓国ドラマ『悪の花』ー。

第1話から衝撃的で引き込まれた作品は久しぶりでした♪

おともだち
おともだち
百想芸術大賞5部門ノミネートされた作品!

ネタバレ、感想なんかを今回はお話していこうと思います。

それでは早速、韓国ドラマ『悪の花』1話ネタバレ・感想を紹介していきますよ〜♪

 

 

『悪の花』1話ネタバレ・感想を紹介!

刑事である妻がある殺人事件を捜査している中で、夫が事件に関わっているのではないかと疑い始め・・・。

今まで一緒に暮らしてきた夫が連続殺人犯?と知った妻はどうするのか!?

ハラハラドキドキの展開から目が離せません。

それでは早速、1話あらすじネタバレ見ていきましょう( ◠‿◠ )

▶︎『悪の花』の作品情報や配信先はこちらから!

 

ヒソンとジウォンの関係性

家庭的な夫のペク・ヒソン、そして刑事の妻チャ・ジウォンを中心として広がるストーリー。

2人の間には1人の娘・ウナがいて、仲が良い完璧な家族。

しかし、ヒソンの両親はジウォンに対して態度が冷たくまさに義母といった存在感です。。。

((こんな継母いやだ〜〜〜;;ジウォンが健気すぎるし良い妻すぎる))

 

仕事が入ったジウォンが去ると、ヒソンはジウォンは見たことだけを信じる性格だから安心してと意味深な発言をしますー。

なぜジウォンとヒソンの両親のウマが合わないのか、どんな事情があるのか、そこが今後のポイントになってく流のかと・・・。

 

階段から男児が転落する事件!

カンス署に戻った妻のジウォン。

階段から落ち頭を負傷した男児のインソが父親を犯人と言う事件を担当することに。

 

  • 父親:友人と食事していたと無罪を主張。
  • 母親:違和感のある発言。

 

ジェソプ刑事は父親が犯人と決めつけるのですが、ジウォンはそれを鵜呑みにせず捜査を続行。

((この刑事たちのやりとりが唯一の息抜きww))

 

監視カメラにはハソンの犬を怖がって滑り落ちたことが映っていましたが・・・

実際には、離婚して財産など手に入れるため、父親が不倫関係にあった女医とヘヨンが飲んでいる薬をすり替えていたことが明らかになりました。

おともだち
おともだち
父親ひどすぎる・・・逮捕されてよかった!!

 

ムジン記者とヒソンの出会い

先ほどの男児の事件を担当していた記者ムジンは、ジウォンの夫が金属工芸家と言うことを耳にし実際に行くことに・・・!

すると、そこにはヨンジュ市で起こった連続殺人犯の息子ヒョンス(ヒソン)がいました。

指名手配中だったヒョンスに、警察に行ったらどうだとアドバイスを。

 

するとヒソンは後ろから近寄り気絶させ、ムジンを地下室へ閉じ込めます・・・。

((そうなると思ったあ〜〜〜〜TT後ろは気をつけてw))

 

1話を見終えての感想!

話の展開が早く、1話にしてかなり引き込まれたね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

嘘が重なりあっているようなので、これがどう妻にバレて・・・って波乱の予感しかしてません!

 

表向きは家族を大切にするお父さんであり夫なのに、実は連続殺人に関与している…!?

もしそれが本当だとしたら、ジウォンにどうして近づいたのかなど気になるところがたくさん。

あのヒソンの両親も慌てていた様子だったので、何か隠している雰囲気ありますよね!?

 

不穏な雰囲気漂っていて、続きが気になってしまう作品デス。

 

まとめ

今回は韓国ドラマ『悪の花』の1話ネタバレ、感想をお伝えしました♪

ネタバレ・感想でお伝えしたとおり、サスペンスみ盛りだくさんで展開も早いので、1話からハマる人続出だと思いますよ( ◠‿◠ )

実は私もその1人でした〜(笑)

イ・ジュンギ見たさで見るミーハーな私もどハマりしたので韓ドラ好きな方におすすめしたい作品!

韓国ドラマ『悪の花』をまだ見ていないと言う方は、ぜひご覧あれ〜〜〜♡

最後まで読んでくれてカムサ♪
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-悪の花
-