ハートシグナルジャパン

『ハートシグナルジャパン』8話ネタバレあらすじを紹介!SNSでの反応は?

2022年9月29日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ハートシグナルジャパン 8話 ネタバレ あらすじ SNS

2022年9月28日(水)22時から配信された第8話『ハートシグナルジャパン』ー。

今回の記事では8話ネタバレあらすじ、そしてSNSでの反応をご紹介します♪

こんな方におすすめ

  • 8話ネタバレあらすじが知りたい!
  • メンバーのデート内容が気になる!
  • ラブラインは?
  • SNSでの反応も知りたい!

それでは早速、見ていきましょう〜!

※以下ネタバレ含みます※

『ハートシグナルジャパン』8話ネタバレあらすじを紹介!

ハートシグナルジャパン 8話 ネタバレ あらすじ SNS出典元:AbemaTV

韓国人男性5名、日本人女性4名が韓国を舞台に、9日間シグナルハウスで共同生活を送る番組♡

今回のスタジオゲストは川口ゆりな

ゆんこり
ゆんこり
可愛いし、明るくていい子♡

りんたろー。は前回お休みでしたが復活!

今回も面白いツッコミで笑わせてくれました^^

 

ドウンとナナセの香水作りデート!

ハートシグナルジャパン 8話 ネタバレ あらすじ SNS出典元:AbemaTV

ドウンナナセは早速家を出て、デートに向かいます。

行き先は、香水工房・・・♡

2種類の好きな香りを選んで、ブレンドしてもらいます。

さらに、ハンドクリームも♪

終始穏やかな雰囲気でデートを終えました!

ゆんこり
ゆんこり
ナナセは石鹸みたいな香りが好きなんだね♡

 

ナナセがジヌのスタジオへ!

ハートシグナルジャパン 8話 ネタバレ あらすじ SNS出典元:AbemaTV

ジヌは自分のスタジオでお仕事中・・・!

先輩と一緒に音楽を制作していました♪(かっこいいしいい曲・・・!)

するとそこに、ナナセが現れます!

コーヒーとドーナツを差し入れ、ナナセの今の気持ちをジヌに伝えていました♡

「後悔したくない」との気持ちから行動に移したナナセ。

ジヌの気持ちも揺れ始め・・・一体どうなるんでしょうか!?

 

ジヌとミズキが食事へ!

ハートシグナルジャパン 8話 ネタバレ あらすじ SNS

出典元:AbemaTV

そしてジヌは、ミズキとのデートのためレストランへ向かいます。

ミズキにナナセがスタジオに来て、気持ちを伝えてくれたことを話します。

するとミズキは驚いた様子・・・!

(嫉妬するというよりは、ナナセの本音に驚いていたように感じました♪)

そして、ミズキも最後のデートでジヌへの思いを伝えます♡

おともだち
おともだち
この2人の雰囲気落ち着いているしお似合いだけど、どうなるんだろ〜?

 

ミサトはドウンとデートへ!

ハートシグナルジャパン 8話 ネタバレ あらすじ SNS出典元:AbemaTV

そして、ミサトが最後にデートに誘ったのはドウンでした♪

明るくて、いつも積極的なミサト、応援したくなりますよね^^

今回の食事でも、ドウンに対して自分の気持ちを素直に伝えていました!

韓国語に自信がなかったミサトも、ドウンの前では安心して居られる様子♡

ミサトの恋も、応援したいです!

ゆんこり
ゆんこり
サザエ美味しそうだった(笑)

 

ミンソプとマオがバーで2人の時間を過ごす!

ハートシグナルジャパン 8話 ネタバレ あらすじ SNS出典元:AbemaTV

そしてそして・・・ミンソプマオの可愛いカクテル飲むデート(笑)

かわいいミンソプ、そしていつもと雰囲気が違うマオ♪

ミンソプは変わらずマオに対して正直な気持ちや、マオとの未来について熱く語ります。

太陽に明るいマオに惚れたとか、キレイな場所に連れて行ってあげたいとか、ロマンチックなミンソプ〜♡

マオも何か考えている様子・・・!

ヒョンゴンとミンソプとマオの三角関係もあと少しで見れなくなるのかと思うと、少し寂しいですTT

マオが最終的に誰を選ぶのか、注目です!

 

夜景を見ながら最後の夜!

ハートシグナルジャパン 8話 ネタバレ あらすじ SNS

出典元:AbemaTV

最後のパーティーはナムサンタワーの見えるテラスにて♪

おしゃれなカクテルを飲みながら、これまでのことを振り返るメンバーたち♡

ギャップがあったメンバー、頼りになったメンバーの話など思い出に浸っていました。

そこで、場を盛り上げてくれていたのはジュウォン

みんなへ気を配ってくれていたそう!

最後のパーティーで、みんなの楽しそうな雰囲気を見ているだけで、見ているこちらも嬉しくなりました^^

あと少しでハートシグナルジャパンが終わってしまうのかと思うと、切ないです。。

最後の写真は、ジヌ提案の「ルピーピース」で♡

 

ラブラインは果たして?

ハートシグナルジャパン 8話 ネタバレ あらすじ SNS出典元:AbemaTV

今回、一番の衝撃を受けたラブラインの発表でした・・・。

スタジオメンバーもビックリ!

なんと、マオがミンソプを選択したんです!

その他の女子メンバーのラブラインに変更はありませんでした。

ちなみ、今回は女子メンバーのみの発表となりました♡

 

SNSでの反応は?

第8話のSNSでの反応を少しご紹介しました♡

今回のマオのラブラインについての反応が多かったように思います!

あとは、ジヌがミズキとナナセで揺れていて最終的に誰を選ぶか注目しているようです♪

個人的には、最後のパーティーでのジュウォンとヒョンゴンのやりとりが笑えて、楽しかったです(笑)

次回どうなるのか期待と共に、少し切なくもあります・・・(*_*)

 

まとめ

ハートシグナルジャパン 8話 ネタバレ あらすじ SNS

出典元:AbemaTV

以上、『ハートシグナルジャパン』8話のネタバレあらすじ、そしてSNSでの反応についてお届けしました!

今回も笑あり、キュンキュンありで楽しく見させてもらいました♡

SNSではラブラインについて多く触れられていた様子。

最終的に、どのような結果になるのか目が離せません♪

配信を見逃してしまった方、8話ネタバレあらすじが気になる方の参考になれば嬉しいです。

次回の『ハートシグナルジャパン』最終話の記事でまたお会いしましょう^^

アンニョン( ◠‿◠ )

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナルジャパン
-