ハートシグナル ハートシグナルジャパン 恋リア

『ハートシグナルジャパン』ミズキはブランドディレクター兼Youtuber!撮影中に使っていた小物が気になる!

2022年10月14日

この記事にはプロモーションが含まれています。

『ハートシグナルジャパン』ミズキはブランドディレクター兼Youtuber!撮影中に使っていた小物が気になる!

『ハートシグナルジャパン』に出演していたおしゃれなミズキ♡

撮影の際身に付けていた小物も可愛かったですよね〜。

そして、どんなブランドのディレクターをしているのか気になったので調べてみました♪

Youtuberもやっているそうなので詳しく見ていきたいと思います!

この記事では以下のことについて触れていきますよ〜♪

『ハートシグナルジャパン』ミズキのブランドとは?

Youtuberなの?

ハートシグナル撮影中に使っていた小物は?

ダンスも踊れる?元練習生なの?

※本記事にはプロモーションが含まれています。

 

 

\ハートシグナルジャパンを見るならABEMAプレミアム/

ABEMAプレミアムで視聴

14日間無料で見ることができますよ◎

 

『ハートシグナルジャパン』ミズキどこのブランドディレクターなの?

ハートシグナルジャパン』で一番のおしゃれさんだった気がします♡

配信にもありましたが、ブランド関係の打ち合わせもしていましたよね〜♪

ゆんこり
ゆんこり
できる女感♪落ち着いている雰囲気もいいよね〜!

どんなブランドなのか、リンク先も合わせてご紹介していきます!

 

NUGU(ヌグ)【heem.】ブランドのディレクター!

NUGUからオファーのあり、【heem.】(ヒム)というセレクトショップを2022年オープン!

heem.のブランドディレクターをしていました♪

(しかし、現在はそのディレクターのお仕事はしていないそうです。)

ブランドの名前は韓国語から来ているそうで、「ヒ」は希や喜び、「ヒム」には力の意味が!

ミズキに関するリンク先はコチラ▼

ハートシグナル ミズキ 今 美容 学生 元カレ
参考【ハートシグナルジャパン】ミズキの今!美容学生?!モラハラの元カレと難聴の過去?!

続きを見る

 

『ハートシグナルジャパン』ミズキはYoutuberもやっている?撮影中に使っていた小物は?

みなさんは、ミズキのYoutube見たことありますか?

登録者数は現時点(2022年10月)で6万人となっています!

ミズキのチャンネルは、ファッション、コスメ、ルームツアー、雑談など本当に見ていて飽きないコンテンツが盛り沢山♪

しかも、韓国系のインテリアとか小物を紹介してくれたりもするので、すごく参考になります( ◠‿◠ )

早速、見てみましょう!

 

韓国コスメ紹介やメイクレッスン、ルームツアーまで!

皆さんに朗報〜あの可愛いミズキになれちゃうわけですからこちらの動画▲要チェックです(笑)

メイク前のミズキのお顔も見れちゃいますし、ジヌとのカフェデートの時に来ていた服の紹介も・・・!

さらに、『ハートシグナルジャパン』を視聴した感想とかも語っていましたよ〜!

動画内の「素が出すぎていた」ミズキのシーン紹介が笑えました(笑)

『ハートシグナルジャパン』メンバーってみんなお酒が強いらしいです♡

 

 

ハートシグナル撮影中に使っていた物の紹介も!

マオちゃんとお揃いで『ハートシグナルジャパン』内で使用していたのが、「LOUIS QUATORZE」のショルダーバッグ♡

とても可愛いし、ミズキのファッションにも似合います♪

そして撮影中に使っていた香水は「CELINE」だったとか・・・!

もう、絶対にいい匂いしますよね^^

(甘すぎず、清潔感のある香りらしい♪)

その他、ハンドクリームやメイク道具など紹介していましたのでよかったら見てみてください!

おともだち
おともだち
ミズキみたいになりたい方は要チェックな動画だよ〜♪

 

ダンスも踊れるミズキ!

ミズキのダンス動画がコチラ!

さすが元アイドル練習生なだけあって、上手いです♪

東京の専門学校へ通っていた時に、友達の影響でKPOPが好きになったことがきっかけで韓国アイドルを目指すようになったとか♡

延世大学の語学堂に通いつつ、1MILLIONでダンスレッスンを受けていたそうです!

そして3年間、韓国で練習生生活をし、アイドルの道は諦めたと語っていました・・・。

ゆんこり
ゆんこり
ミズキって行動力すごいよね!

 

まとめ

以上、『ハートシグナルジャパン』に出演していたミズキのブランドについて、Youtuberの活動など紹介しました!

流行りに敏感なyoutuberとしても活動していました( ◠‿◠ )

『ハートシグナルジャパン』で実際に使用していた小物の情報も、ファンだったら嬉しいですよね♡

撮影中に使っていた香水、個人的にとても気になる・・・!(笑)

メイクなどの小物も韓国系が多かったので参考になりました♪

ミズキのYouTube、面白いので是非チェックしてみてくださいね!

ゆんこり
ゆんこり
本日もご覧いただきありがとうございました٩(^‿^)۶
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル, ハートシグナルジャパン, 恋リア
-