ナルコの神

『ナルコの神』はいつから配信?あらすじや出演キャストのプロフィールまとめ!

2022年9月6日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ナルコの神 いつ 配信 あらすじ 出演キャスト プロフィール

Netflixオリジナル韓国ドラマの『ナルコの神』が9月に配信開始されます!

  • 配信日はいつ?
  • 基本情報やあらすじ、出演キャストのプロフィールは?!

そんな気になる『ナルコの神』の情報をまとめてみました!

どんなドラマなのでしょうか!

あらすじ出演キャストのプロフィールやSNSまで記載していますので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

それではさっそく、いつ配信されるのかなど基本情報から見ていきましょう♪

 

『ナルコの神』はいつから配信?あらすじや基本情報

ナルコの神 いつ 配信 あらすじ 出演キャスト プロフィール出典元:韓ドラペン

『ナルコの神』一体どんな内容なんでしょうね?!

ドラマポスターを見る限り、男性俳優陣が活躍するドラマなのか・・・?

ハラハラドキドキしそうな感じ♪

実際のところはどんな感じなのか、早速見ていきましょう!

おともだち
おともだち
タイトルからもう気になるわ(笑)

 

基本情報

ナルコの神 いつ 配信 あらすじ 出演キャスト プロフィール出典元:ciatr[シアター]

基本情報は以下の通りです!

  • 原題:『수리남』(スリナム)
  • 邦題:ナルコの神
  • ジャンル:アクション、クライム
  • 配信:Netflixで2022年9月9日 ※全6話一挙放送※

 

※スリナムとは、南アメリカ北部にある国家、共和国のこと。

※ストーリーはスリナム共和国で麻薬王となった韓国人チョボンヘンの実話を元にしている。

 

本ドラマは、Netflixで一挙放送

一気見したい方には嬉しいですよね♪

ジャンルがアクションなので、ハラハラドキドキの展開が好きな方は必見!

最近のNetflixの韓ドラは純愛やラブコメなどのラブストーリー系が多かった印象なので、アクション系が好きな方はおまちかねの作品ですね♡

 

あらすじ

あらすじは以下の通りです!

  • カン・イングは富豪になることを夢見てスリナム共和国へ。
  • しかし、ある人物に陥れられ収監される。
  • 苦境に立たされた彼はある出会いをきっかけに政府の極秘任務に着くことになる。
  • 自分を陥れた人物がスリナムの韓国人牧師チョン・ヨファンだと知ったイングは、自分の失ったものを取り戻すために奮闘。
  • 頭脳戦を繰り広げる。

内容がかなり面白そうです・・・!

どんな展開になっていくのか目が離せないこと間違いなし!

実話を元にしているというから驚き・・・です!

 

出演キャストのプロフィールとSNS紹介!

俳優陣が豪華と話題の本ドラマの、キャストプロフィールやSNS過去の出演作品などご紹介します!

また、今作でどんな役柄を演じているのかも一緒にまとめてみましたので、どうぞご覧ください♪

ゆんこり
ゆんこり
これはちょっと楽しみな作品♡

 

カン・イング役(ハ・ジョンウ)

ナルコの神 いつ 配信 あらすじ 出演キャスト プロフィール出典元:Movie walker

プロフィールは以下の通りです!

  • 名前:ハ・ジョンウ
  • 生年月日:1978年3月11日
  • 身長:184cm
  • 血液型:A型
  • 主な出演作品:プラハの恋人(U-NEXT/2005年)、お嬢さん(2016年映画)
  • SNS:Instagram

 

プラハの恋人で人気になり、映画監督デビューも果たしています!

特に映画での演技に定評がある俳優さんのようです!

 

役柄は以下の通りです♪

  • 大金を稼ぐためにスリナム共和国へやってきた起業家
  • 麻薬王に陥れられ、苦境に立たされる
  • 政府の極秘任務につき復讐を企てる

 

チョン・ヨファン役(ファン・ジョンミン)

ナルコの神 いつ 配信 あらすじ 出演キャスト プロフィール出典元:美韓

 

以下がプロフィールです。

  • 名前:ファン・ジョンミン
  • 生年月日:1970年9月1日
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型
  • 主な出演作品:ユア・マイ・サンシャイン(U-NEXT/2005年/映画)甘い人生(2005年/映画)
  • SNS:Instagram(事務所)

 

彼の代表作は2005年公開の上記2本の映画で、彼が韓国中に名前が知れ渡るきっかけとなった作品です!

演技で賞を受賞した経歴も持っているベテラン俳優。

また、ミュージカルでも活躍されているようです♪

多才ですね!

 

以下、役柄です!

  • チョン・ヨファンはスリナムを裏で支配している麻薬王。
  • イングに濡れ衣を着せ、刑務所送りにした極悪人

 

チェ・チャンホ役(パク・ヘス)

ナルコの神 いつ 配信 あらすじ 出演キャスト プロフィール

出典元:Yahoo!ニュース-Yahoo! JAPAN

以下、プロフィールです!

  • 名前:パク・ヘス
  • 生年月日:1981年11月21日
  • 身長:181cm
  • 血液型:O型
  • 主な出演作品:青い海の伝説(Netflix/2016)、イカゲーム(Netflix/2021)
  • SNS:Instagram

 

彼は長年ミュージカル俳優として活動。

『青い海の伝説』で知名度をあげ、2021年にはイカゲームへの出演で世界的に有名となりました!

SNSのフォロワーも激増したみたい!

今ではアメリカの芸能事務所と契約を交わすなど、ワールドクラスの俳優です。

近年の韓国俳優の注目度はすごいですね♪

 

以下、役柄です。

  • 悪党のヨファンを捕らえるために、イングとチームを組んだ国家情報院アメリカ州支部チーム長。

 

大注目の俳優さんの演技に関心が集まりますね!

楽しみです♪

 

ビョン・ギテ役(チョ・ウジン)

ナルコの神 いつ 配信 あらすじ 出演キャスト プロフィール

出典元:キムチチゲはトマト味

 

以下、プロフィール。

  • 名前:チェ・ウジン
  • 生年月日:1979年1月16日
  • 身長:180cm
  • 血液型:不明
  • 主な出演作品:馬医(U-NEXT/2012)、トッケビ(Netflix/2016)
  • SNS:Instagram

 

日本でも名前が知られている有名ドラマに多数出演されているチェ・ウジンさん。

特に『トッケビ』で人気になったようです!

 

役柄は以下です!

  • ビョン・ギテは麻薬王チョン・ヨファンの右腕。韓国系中国人。

 

デビッド・パク役(ユ・ヨンソク)

ナルコの神 いつ 配信 あらすじ 出演キャスト プロフィール

出典元:キムチチゲはトマト味

 

以下、プロフィールです!

  • 名前:ユ・ヨンソク
  • 生年月日:1984年4月11日
  • 身長:183cm
  • 血液型:A型
  • 主な出演作品:応答せよ1994(アマプラ/2013)、賢い医師生活(Netflix/2020)
  • SNS:Instagram

 

賢い医師生活』ではシーズン2にも出演しています!

彼の代表作になったと言われる賢い医師生活シリーズ。

医師を演じていた彼が、今作ではどんな演技を見せてくれるのか!

期待です♪

 

以下、役柄です。

  • 悪党チョン・ヨファンの顧問弁護士で組織の中核を担う重要人物の一人。

 

なんと!今作は悪役!

医師生活からは想像ができない・・・

彼の新たな魅力を発見できるかも!

すっごく楽しみです♪

 

まとめ

ナルコの神 いつ 配信 あらすじ 出演キャスト プロフィール

出典元:ついラン

以上が、『ナルコの神』のあらすじ、出演キャストのプロフィールでした!

配信日がいつなのか、出演キャスト陣のプロフィールや配役など見てきましたが、いかがでしたか?

ワールドクラスの人気俳優陣が揃っていて、かなり見応えがありそうですよね!

実話を元にしていて、アクション系のドラマ、頭脳戦の戦い・・・

ハラハラドキドキの展開が予想できます・・!

そんな『ナルコの神』は9月9日一挙配信となりますので、韓ドラ民さん楽しみに待ちましょうね♪

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ナルコの神
-