愛と、利と

Netflix『愛と、利と』あらすじ・作品情報と出演キャストの紹介!

2022年12月17日

この記事にはプロモーションが含まれています。

Netflix 愛と利と あらすじ 作品情報 出演 キャスト

独特なタイトルの本ドラマは、Netflixで配信予定!

タイトルからも恋愛要素がありそうなドラマですが、どんな内容なのか、キャスト陣が気になりますよね♪

今回は、あらすじなどの作品情報出演キャストのプロフィールまでご紹介します!

最後までゆっくりご覧くださいね♡

こんな方におすすめ!

  • 『愛と、利と』ってどんなあらすじ?
  • 基本情報やキャストのプロフィールが知りたい♪
  • 出演者のSNS情報

 

Netflix『愛と、利と』あらすじ・作品情報の紹介!

予告編を見ていただければわかる通り、、、

大人の恋愛ドラマの雰囲気が漂っています♡

ラブロマンスが好きな方におすすめです♪

ではさっそく詳細に迫っていきましょう♡

ゆんこり
ゆんこり
これ絶対見るやつだわ〜〜〜

 

あらすじ

同じ銀行で働く4人の男女が、複雑な恋愛模様を繰り広げながら、自分にとっての愛の意味を理解していく姿をリアルに描く。

引用元;Netflix

 

配信

配信は、韓国では2022年12月21日(水)からJTBCで水木の22:30から放送予定!
日本では韓国の放送終了後の24時頃配信です。

作品情報

タイトル 愛と、利と
原題 사랑의 이해
話数 全16話
放送期間 2022年12月21日〜2023年2月9日
放送時間 毎週水・木曜日 22:30〜
放送局 JTBC
原作 小説:イ・ヒョクジン『愛の理解』
日本配信 Netflix (同日24:00ごろ配信予定)
脚本 イ・ソヒョン、イ・ヒョンジン
監督 チョ・ヨンミン(『ブラームスは好きですか?』)

今までの韓国ドラマのようなメロドラマな内容ではなく、より現実的な恋愛の話のようです。

現実的に起こりうるすれ違いや、誰しもが一度は経験したような出来事や感情が描かれており、共感することも多そうです!

期待値が上がりますね♪

Netflix『愛と、利と』出演キャストの紹介!

本ドラマのメインキャストは、話題作へ出演している俳優陣ばかり!

それだけでも期待値が上がりますよね♪

役柄やプロフィール、過去の出演作も記載していますので、気になる方は要チェック♡

それではさっそく見ていきましょう(^^)

おともだち
おともだち
ヒアウィーゴー!!!

 

ハ・サンス役(ユ・ヨンソク)

Netflix 愛と利と あらすじ 作品情報 出演 キャスト

出典元:KOARI

役柄

  • KCU銀行ヨンポ支店係長(3年目)
  • 平凡な性格の彼に恋が訪れ人生が一変する

プロフィール

名前:ユ・ヨンソク(유연석)
生年月日:1984年4月11日
身長/体重:183cm/73kg
血液型:A型
所属事務所:STARSHIPエンターテインメント
出演作:『賢い医師生活』賢い医師生活2』『ナルコの神
Instagram:Instagram

 

アン・スヨン役(ムン・ガヨン)

Netflix 愛と利と あらすじ 作品情報 出演 キャスト

出典元:韓ドラ時代劇.com

 

役柄

  • KCU銀行ヨンポ支店社員(4年目)
  • 恵まれない環境の中で自分のものを守ろうと懸命に生きてきた。
  • ある日突然近づいてきた男にトキメキを感じるが、愛は一瞬にして崩れるものだと考え心をなかなか開けない

プロフィール

名前:ムン・ガヨン(문가영)
生年月日:1996年7月10日
身長/体重:169cm/46kg
血液型:A型
所属事務所:キーイースト
出演作:女神降臨』『リンク
Instagram:Instagram

 

パク・ミギョン役(クム・セロク)

Netflix 愛と利と あらすじ 作品情報 出演 キャスト

出典元:キムチチゲはトマト味

役柄

  • はっきりとした性格。
  • 好きな人とは必ず縁を結んできたが、そんな彼女にも難しい恋の予感。。。

プロフィール

名前:クム・セロク(금새록)
生年月日:1992年9月6日
身長/体重:168cm/49kg
所属事務所: HiSTORY D&C
出演作:『一緒に暮らしませんか?』『潜入弁護士』『五月の青春』
Instagram:Instagram

 

チョン・ジョンヒョン役(チョン・ガラム)

Netflix 愛と利と あらすじ 作品情報 出演 キャスト

出典元:韓国俳優

 

役柄

  • 警察公務員試験生。
  • 努力家で真面目な性格
  • 好きな人に釣り合う男になりたいと思っている。

プロフィール

名前:チョン・ガラム(정가람)
生年月日:1993年2月23日
身長/体重:183cm/72kg
血液型:O型
所属事務所:マネジメントSOOP
出演作:『相続者たち』『恋するアプリ Love Alarm(シーズン1、2)』
Instagram:Instagram

 

まとめ

以上が、Netflix『愛と、利と』あらすじや作品情報、出演キャストのご紹介でした。

最近はしっとりした大人な恋愛模様を描いた、より現実的な展開の話が多いイメージの韓国ドラマ♡

あらすじや作品情報を見ても、きっと共感できること間違いなしの作品だと思います。

私個人的に、出演キャストのムン・ガヨンのファンなので、どんな一面を見せてくれるのかがとても楽しみです。

今恋愛中の方、恋がしたいなと思っている方、しばらく恋愛から離れている方も、それぞれの立場から楽しめるのではないかと思います♪

『愛と、利と』Netflixでの配信を楽しみに待ちましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました☆
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-愛と、利と
-