パク・ウンビン

パク・ウンビンのギャラが上がっている?いくらなの?過去作を3つ紹介!

2022年8月28日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 パク・ウンビン ギャラ いくら

今、最も人気で話題な女優パク・ウンビン

主演ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の放送が先日最終回を迎えたばかりですが、そんな彼女に次回作やCMなどのオファが殺到しているそう!

主演のパク・ウンビンのギャラが、ウヨンウ出演前の2倍に跳ね上がっているとの情報も!

韓国俳優のギャラ事情も韓ドラ民としては気になりませんか?

今世界で人気の女優パクウンビンのギャラは実際いくらなのか、また過去の作品についても記載していますので気になる方は最後までご覧ください!

 

パク・ウンビンのギャラが上がっている?いくらなの?

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 パク・ウンビン ギャラ いくら出典元:K-board

『ウヨンウ弁護士は天才肌』に出演してから、知名度がぐっと上がった彼女。

SNSではウヨンウ沼に陥る人多数!

人気は韓国に留まらず、世界中に広がっています。

そんな彼女のギャラは、ウヨンウ出演以降、倍に跳ね上がっているとのこと!

ドラマや映画はもちろん、CMや雑誌でもラブコールが絶えず、今では出演のオファを勝ち取るのが難しいほどの競争となっている模様です。

実際にドラマ1話いくらなのか、見ていきましょう♪

おともだち
おともだち
どれくらいなのか気になる・・・(笑)

 

人気女優パク・ウンビンのギャラは2000万円以上?

実際の彼女のギャラ事情はどうなっているのでしょうか。

ウヨンウ以前までの彼女のギャラは、1話あたり1000万円以下と知らされていました。

この数字を見るだけでも驚きですが、今では倍に跳ね上がっているというからすごいですよね!

今では彼女を起用したくても、ラブコール多数のため勝ち取るのが難しい状況のため、ギャラも倍になっているようです。

韓国の制作会社の関係者によると、1話あたり2000万円以上になることも有り得ると話しているそう!

一般的に俳優より女優の出演料の方が低い傾向にあるそうですが、ウヨンウブームの効果はすごいですね!

 

ラブコールが絶えない!

人気作となった『ウヨンウ弁護士は天才肌』ですが、韓国のみならず海外からのラブコールも殺到しているんです!

アジアに留まらず、アメリカやカナダなどの欧米諸国でもNetflixのランキングに入っています。

今では海外からのインタビューなども殺到しており、SNSのフォロワーも激増!

とにかく彼女の人気が止まりません!

シーズン2の話も出ているほどの人気作の主演の彼女ですので、今後の他作品出演のオファーは激戦になること間違いないですね!

今後の彼女の活躍の場も広がるだろうと、一ファンとしてとても楽しみにしています♡

 

パク・ウンビンの過去作の紹介

今人気絶頂の彼女の過去作についてもご紹介しますね!

子役時代から演技をしているベテランの彼女は出演作品も多数!

時代劇から青春・学園物、サスペンスなど幅広く出演している彼女の魅力は計り知れません。

ウヨンウで彼女の魅力にハマったという方は、過去作もぜひ見てみてください!

ゆんこり
ゆんこり
わいの大好きな作品だぞ♡

過去たくさんの作品に出演している彼女ですが、今回はその中でもおすすめしたい3作品のご紹介です!

お時間がある方は他作品を見て、お気に入りを見つけてみてくださいね!

では、私がおすすめする3作品を見ていきましょう!

 

『恋慕』

1つ目にご紹介したいのは『恋慕(れんぼ)

恋慕でパクウンビンを知ったという方も多いのではないでしょうか。

女児という理由だけで捨てられた少女が、実の兄(世子)の死により、男装して世子として生きることになった物語。

宮廷ラブロマンスなので、ハラハラドキドキすることはもちろん、キュンキュンするシーンも多数あり!

恋慕ロスという言葉も生まれたほどの人気作で、この作品でパクウンビンを好きになったという方も多いと思います。

宮廷ものが好きな人はもちろん、普段は見ないというかたも見てみるとハマるかも?

パクウンビンの男装姿も美しく、演技も素晴らしかったです!

  • タイトル:恋慕(Netflix)全20話
  • ジャンル:ラブロマンス、宮廷ロマンス
  • 主演キャスト:パク・ウンビン、ロウン(SF9)

 

『ブラームスが好きですか?』

2つ目にご紹介するのは『ブラームスが好きですか?』ー。

2020年SBS演技大賞で多数受賞した話題作です!

音大生たちの夢と恋愛を描いた青春学園もの。

実力が追いつかずに悩む平凡なヴァイオリニストと才能に恵まれた故に苦悩を抱えた天才ピアニストとの恋愛を描いています。

切ない三角関係、友情、夢に向かって成長していく姿が描かれており、そこにクラシック音楽も加わり、しっとりと鑑賞できるドラマですよ。

ウンビンの美しさが際立っていたぜよ♡

  • タイトル:ブラームスが好きですか?(FOD、U-NEXTで有料)全16話
  • ジャンル:青春ラブロマンス
  • 主演キャスト:パク・ウンビン、キム・ミンジェ

 

『法廷プリンス』

最後は、2017年に韓国で放送された法廷ドラマ『法廷プリンス』をご紹介!

主人公の父親が自殺、兄は殺人罪で服役、母親は心労で亡くなるという悲劇の中を生きてきた主人公が、事件の真相を暴くために判事となり、さまざまな事件を解決していきます。

一見、暗く重そうな印象を受けますが、実はラブコメディ

ただ、実際は恋愛要素は少なめで法廷サスペンスというような感じ・・・。

法廷ドラマでもあるので、ウヨンウと同じように人間ドラマでもあります!

主演の2人の美男美女ぶりが眼福作品です!

この作品で主演の二人はベストカップル賞を受賞しました。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

  • タイトル:法廷プリンス(Hulu、U-NEXTで有料)全24話
  • ジャンル:法廷ラブコメディ
  • 主演キャスト:パク・ウンビン、ヨン・ウジン

 

まとめ

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 パク・ウンビン ギャラ いくら出典元:yahoo!ニュース

以上が、パク・ウンビンの出演料と過去作の紹介でした!

パクウンビンファンにとっては、彼女の人気が上がり、さまざまなメディアへの露出が増えるのは嬉しいですよね!

今後も彼女の活躍が楽しみです♪

最近パクウンビンを知ったという方も多いと思いますので、ぜひこの機会に過去作もチェックしてみてください!

彼女の確かな演技力女優魂を感じる演技にハマること間違いなし!

今後も彼女の出演作品など追っていきたいと思っていますので、よかったらチェックしてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-パク・ウンビン
-