月水金火木土

パク・ミニョン主演『月水金火木土』はどこで配信?あらすじやキャスト紹介!

2022年8月31日

この記事にはプロモーションが含まれています。

パク・ミニョン 月水金火木土 どこ 配信 あらすじ キャスト

アンニョン、ゆんこりです!

今回は、パク・ミニョン主演の新ドラマ『月水金火木土』のあらすじやキャストをご紹介していこうと思います!

韓ドラ界を代表する女優パク・ミニョンが主演、かつタイトルがなんとも独特なこちらの作品。

パク・ミニョンといえば、ラブコメの女王♡

5作連続でラブコメの主演です!

今回のドラマ『月水金火木土』はどんなドラマになっているのでしょうか?

いつどこで配信されるのか、あらすじやキャストなど気になること満載ですよね!

お相手役の方も気になります!

配信前に一足早くドラマ情報をチェックしていきましょう!

 

※本記事にはプロモーションが含まれています。

 

パク・ミニョン主演『月水金火木土』はどこで配信?あらすじは?

パク・ミニョン 月水金火木土 どこ 配信 あらすじ キャスト 出典元:Simple Power Beauty

日本では、U-NEXT独占見放題配信されることが決定されました!

ラブコメの女王、パクミニョン主演の本ドラマはどんな話なんでしょうか!

タイトルが今までに無い感じでとても気になります•••

そしてドラマのタイトルポスターのパクミニョンの可愛さも破壊的!

以前よりまたさらに美人度が増している気がするのは私だけでは無いですよね?

韓ドラ民の注目度も高い本作品について、基本情報を下記にまとめてみました!



あらすじ・基本情報

ではさっそく気になるあらすじですが、下記にまとめてみました!

  • 見た目、資格、能力など全て完璧に揃っている女性、チェ・サンウン(パク・ミニョン)は契約結婚マスター!
  • そんな彼女を巡り、月水金の長期独占契約顧客である謎の多い男、チョン・ジホ(コ・ギョンピョ)と、火木土の新規顧客になった財閥化の末っ子でスーパースターのカン・ヘジン(キム・ジェヨン)が繰り広げる三角関係ラブコメ

結婚要素が絡むドラマって面白そうですよね!

きゅんとしそうだし、コメディだから笑える要素もありそうで期待です!

ドラマの基本情報は以下の通りです!

  • タイトル:『月水金火木土』/全16話
  • 制作年:2022年
  • 監督:ナム・ソンウ監督(『九尾の狐とキケンな同居』『100日の郎君様』)
  • 配信日:韓国と同日9月21日(水)24時スタート予定【毎週水曜・木曜配信】
  • U-NEXTで日本独占・見放題配信

韓国と同日スタートということでリアルタイムで追っていけるのが視聴者としても嬉しいですよね!

今作はどんな作品になるのか、またSNSでの反応もとっても楽しみです!

配信前の話題作ですから、期待値が上がります!

楽しみに配信を待ちましょう♡

 

U-NEXTで配信が決定!

パク・ミニョン 月水金火木土 どこ 配信 あらすじ キャスト出典元:U-NEXTコーポレート

こちらはU-NEXTで独占配信です!

韓国と同日9月21日(水)24時スタート予定【毎週水曜・木曜配信】

U-NEXTに加入している方は見放題配信ですので要チェック!

加入していない方も、31日間の無料トライアルがあるので、ぜひぜひお試しもおすすめ!

U-NEXTでしか見ることができない作品も多数あるので、韓ドラ民さん検討してみて下さいね!

一緒に韓ドラで日々満たされましょう〜!



キャストのプロフィール紹介!

パク・ミニョン 月水金火木土 どこ 配信 あらすじ キャスト出典元:Webone-sendai.co.jp

では気になるキャストの紹介です!

本当に美男美女のドラマでビジュアルが良すぎです!

話の内容も重要ですが、まずはビジュアルから入る方も多いと思います。

プロフィールや過去作、SNSも記載していこうと思いますので、気になる方はチェックして下さいね!

それではさっそくプロフィールをみていきましょう〜♪

 

チン・ハギョン役(パク・ミニョン)

パク・ミニョン 月水金火木土 どこ 配信 あらすじ キャスト出典元:dメニューニュース~NTTドコモ

  • 名前:パク・ミニョン
  • 生年月日:1986年3月4日(36歳)
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 主な出演作品:気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!(Netflix/2022)キム秘書はいったい、なぜ(Netflix/2018)、七日の王妃(2017)、トキメキ☆成均館スキャンダル(2010)
  • SNS:Instagram

今ではラブコメの女王と言われているパクミニョンですが、代表作には時代劇のものもあり、さまざまな役を演じている実力派の女優さんです!

ルックスがとにかく可愛らしくて、パクミニョンが出るドラマは絶対に見たくなります。

今回の作品もドラマポスターでの彼女の美貌に注目してしまいました!

さらに美しくなっていると思いませんか?

ドラマ内容以上に彼女のドラマでのファッションだったり美容の部分に目がいきそうな予感・・・♡

 

チョン・ジホ役(コ・ギョンピョ)

パク・ミニョン 月水金火木土 どこ 配信 あらすじ キャスト出典元:キムチチゲはトマト味

  • 名前:コ・ギョンピョ
  • 生年月日:1990年 6月 11日(32歳)
  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 主な出演作品:恋のスケッチ〜応答せよ1988〜(2015〜2016)、プライバシー戦争(Netflix/2020)
  • SNS:Instagram

彼はYGエンタ練習生出身とのことです!

高校2年生の時にYGエンターテイメントのオーディションに合格し、俳優の練習生として活動していたそうですよ!

彼は既に兵役を終えており、2020年1月15日に除隊しています!

除隊後の復帰作は「プライバシー戦争」ー。

今回のドラマ『月水金火木土』をきっかけにさらに人気に火がつきそうな予感ですね♡

 

カン・ヘジン役(キム・ジェヨン)

パク・ミニョン 月水金火木土 どこ 配信 あらすじ キャスト出典元:noritter

 

  • 名前:キム・ジェヨン
  • 生年月日:1988年9月30日
  • 身長:187cm
  • 血液型:AB型
  • 主な出演作品:『アイアンマン』(2014年)、100日の郎君様(Netflix/2018年)
  • SNS:Instagram
  • 2019年KBS演技大賞 『Beautiful love wonderful life』新人男性賞を受賞

元々はモデルとして活動していたキムジェヨン

その後に演技の勉強を始め、見事俳優デビューを果たしました!

俳優業で挫折もあったようですが、『100日の郎君様』で人気に火がつき、SNSのフォロワーも激増したそう・・・。

モデルの仕事も順調だったわけではなかったようですが、諦めずに挑戦し続ける努力家な一面がまた魅力的で好印象ですよね!

 

まとめ

パク・ミニョン 月水金火木土 どこ 配信 あらすじ キャスト出典元:Yahoo!ニュース-Yahoo! JAPAN

以上が、新ドラマ『月水金火木土』のあらすじやキャスト紹介でした。

今作はパクミニョンの魅力に圧倒されそうな予感!

様々な外国語を話し、楽器まで代役なしでこなすようです♪

とても一生懸命準備しているそうなので、その点も注目してみたいですよね!

とにかく彼女の美女ぶりを見るのが楽しみでもあります♡

画像からもわかるように、いろんな姿のパクミニョンが見れそう!

おともだち
おともだち
美しさに拍車が・・・

キャスト陣の演技やあらすじを見る限り、面白いでしかなさそうです(笑)

また追加情報等あれば随時更新していきたいと思います!

ゆんこり
ゆんこり
最後まで読んでいただきコマウォ〜

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-月水金火木土
-