三人称復讐

ディズニープラス『代理リベンジ(三人称復讐)』はどんな話?あらすじや出演キャストの紹介!

2022年10月20日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ディズニープラス 代理リベンジ 三人称復讐 どんな話 あらすじ 出演 キャスト

ディズニープラス 代理リベンジ 三人称復讐 どんな話 あらすじ 出演 キャスト

ディズニープラスで2022年11月9日から配信される『代理リベンジ(三人称復讐)』ー。

果たしてどんな話、あらすじなんでしょうか?

結構インパクトの強いタイトルとなっていますよね♪

出演キャストも気になります・・・!

早速、見ていきましょう♡

 

ディズニープラス『代理リベンジ(三人称復讐)』はどんな話?あらすじや基本情報!

本作の公開日が2022年11月9日に決定しました!

衝撃的なストーリーが予想される動画も併せて公開されています・・・!

2022年下半期期待作とされている本作のあらすじ、そして基本情報をチェックしてみましょう♪

ゆんこり
ゆんこり
「復讐代行」の話っぽい!これは気になる!

 

あらすじ

双子の兄が学校の窓際から落ちて亡くなる衝撃シーンからのスタート

兄の死が他殺だと思うチャンミと、不公平な世の中に対しての「復讐代行」を始めたスホン

彼らを取り巻く様々な人物が登場。

衝撃的なハイティーンスリラー作品。

 

基本情報

ディズニープラス 三人称復讐 どんな話 あらすじ 出演 キャスト出典元:kstyle

タイトル 三人称復讐
原題 3인칭 복수 (英題:Revenge of Others)
話数 全12話
配信日 2022年11月9日
配信 disney+(ディズニープラス)
制作 スタジオS
演出 キム・ユジン
脚本 イ・ヒミョン
撮影期間 2022年1月〜7月
年齢制限 18歳以上

『恋のトリセツ」のキム・ユジンと、『屋根裏のプリンス』や『匂いを見る少女』のイ・ヒミョンがタッグを組みます♪

イ・ヒミョン作家の作品てコメディが多かったので、サスペンススリラーってすごく新鮮な感じがします!

予告を見れば、ドキドキな展開から一瞬も目が離せなそうで期待大◎

 

ディズニープラス『三人称復讐』出演キャストの紹介!

ディズニープラス 三人称復讐 どんな話 あらすじ 出演 キャスト出典元:yahoo!ニュース

それでは気になる出演キャストのプロフィールやSNS、そして役柄など見ていきましょう♪

本作は若手俳優が光っています♪

圧倒的な演技力で、ドラマを盛り上げてくれること間違いなしの顔ぶれです♡

おともだち
おともだち
イェウンが主演!「ユミの細胞たち」に出演してたよね〜♪

 

オク・チャンミ役(シン・イェウン)

ディズニープラス 三人称復讐 どんな話 あらすじ 出演 キャスト出典元:kstyle magazine

役柄

  • 高校の射撃選手だった
  • 双子の兄の死の真相を探る

プロフィール

  • 名前:シン・イェウン(신예은)
  • 生年月日:1998年1月18日
  • 身長:168㎝
  • 血液型:B型
  • 学歴:成均館大学校演技芸術学科
  • 出演作:『彼はサイコメトラー』、『おかえり』、『ユミの細胞たち シーズン2』
  • SNS:instagram

2018年に「大学明日」という雑誌の表紙を飾ったイェウン

そしてウェブドラマ『A-TEEN』に出演し、その後JYPと正式に契約を結んでいます。

モデルの他にも、音楽番組のMCを務めるなど活躍の場を広げてきました!

本作では主演のイェウン、どんな演技を見せてくれるでしょうか♡

 

チ・スホン役(ロモン)

ディズニープラス 三人称復讐 どんな話 あらすじ 出演 キャスト出典元:KASIDA

役柄

  • 学校で疎外された人に変わって復讐をする、いわゆる「復讐代行人」

プロフィール

  • 名前:ロモン(로몬)
  • 生年月日:1999年11月11日
  • 身長:183㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:狎鷗亭高等学校
  • 出演作:『ショッピング王ルイ』、『今、私たちの学校は』
  • SNS:instagram

Netflix『今、私たちの学校は』で大活躍し、注目を集めている大型新人のロモン♡

ウズベキスタン出身、ロシア育ちのワールドワイドな俳優さんです!

2020年までは「パク・ソロモン」で活動していましたが、「ロモン」へ変更しています。

今回はどんな演技で楽しませてくれるんでしょうか♪

 

ソク・ジェボム役(ソ・ジフン)

ディズニープラス 三人称復讐 どんな話 あらすじ 出演 キャスト出典元:funfun

役柄

  • 記憶を失う
  • 事件の真相を追い求める

プロフィール

  • 名前:ソ・ジフン(서지훈)
  • 生年月日:1997年4月25日
  • 身長:184㎝
  • 学歴:慶熙大学校
  • 出演作:『シグナル』、『刑務所のルールブック』、『コッパダン 』
  • SNS:instagram

2016年ドラマ『シグナル』でデビュー。

その後も、数々の作品へ出演しているジフン♪

きっと、見たことがある方もいらっしゃるかと・・・!

次世代高身長イケメンです♡

 

キ・オソン役(チェ・サンウ)

ディズニープラス 三人称復讐 どんな話 あらすじ 出演 キャスト出典元:busan.com

役柄

  • 完璧に見えるけど、本音が見えない

プロフィール

  • 名前:チェ・サンウ(채상우)
  • 生年月日:1999年3月31日
  • 身長:182㎝
  • 血液型:O型
  • 学歴:仁荷大学校演劇映画学科
  • 出演作:『緑豆の花』、『剣と花』、『シティーハンター』
  • SNS:instagram

名子役として活躍したチェ・サンウ

今では、名作になる韓国ドラマには欠かせない「子役」出身

目が大きく、爽やかなサンウは、今後話題になる俳優さん間違いなしです!

 

クク・ジヒョン役(イ・スミン)

ディズニープラス 三人称復讐 どんな話 あらすじ 出演 キャスト出典元:never grow up

役柄

  • 秘密を抱えている少女

プロフィール

  • 名前:イ・スミン(이수민)
  • 生年月日:2001年7月1日
  • 身長:167㎝
  • 血液型:O型
  • 学歴:ハンリム演芸芸術高校演芸科
  • 出演作:『僕には愛しすぎる彼女』、『アビス』、『恋慕』、『酒飲みな都会の女たち』
  • その他:2018年アシアナ航空の専属モデルに抜擢
  • SNS:事務所instagram

韓国出身ですが、3年間カナダで暮らしていたことがあるスミン。

小学生の頃から女優になる夢を持っていたのですが、父親の借金のため学校に通うことができなかったとか。

学力のあるスミンは勉強を続けながらも、女優になる夢をあきらめず頑張ってきました!

2009年にはモデルデビューを果たし、以降MCや広告など幅広く活躍している女優です。

 

テ・ソヨン役(チョン・スビン)

ディズニープラス 三人称復讐 どんな話 あらすじ 出演 キャスト出典元:yahoo!ニュース

役柄

  • スホンに復讐代行を提案する

プロフィール

  • 名前:チョン・スビン(정수빈)
  • 生年月日:1998年8月17日
  • 身長:164㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:韓国芸術総合学校演劇院演技科
  • 出演作:『未成年裁判』、『キミと僕の警察学校』
  • SNS:instagram

2019年映画『そばかす』でデビューし、その後ドラマや広告モデルとしても活動しています♪

特技や英語、空手、アクトバティック、ダンス、ピアノとのこと。

なんでもできるイメージがあります♡

彼女の演技にも注目して見てくださいね!

 

まとめ

以上、ディズニープラスで配信される『代理リベンジ(三人称復讐)』がどんな話なのか、あらすじや基本情報に加えて、出演キャストも紹介しました。

ミステリアスな感じのドラマですが、『凍てついた愛』なんかと少し似ていそうな雰囲気がありますね!

出演キャストは若手の起用で、話題性を生み出しています♡

これは私も気になるので見てみたいなと思っています!

ディズニープラスの配信される『代理リベンジ(三人称復讐)』、ぜひお楽しみに♪

 

PR

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-三人称復讐
-