ロマンスは、デビュー前に。 恋リア

日韓恋リア『ロマンスは、デビュー前に。』7話感想!挿入歌と曲がおしゃれ!

2023年3月19日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ロマンスは、デビュー前に 7話  挿入 曲  シーン

アンニョン、ゆんこりデス♪

『ロマンスは、デビュー前に。』の7話は皆さんご覧なりましたか〜?

今回もいろいろありすぎて・・・って感じですが、楽しかったですね(笑)

挿入歌や曲も相変わらずおしゃれでした♡

それでは早速、見ていきましょう!

『ロマンスは、デビュー前に。』7話感想!

挿入歌・曲は誰の歌?

 

日韓恋リア『ロマンスは、デビュー前に。』7話挿入曲がおしゃれすぎる!シーンも解説!

7話は、結構修羅場がありましたよね・・・TT

おそらく、編集のせいなのかてっきり・・・みたいなところありましたよね。。

それでは今回も、おしゃれな挿入歌と曲と併せて、感想を綴って行こうと思います。

ゆんこり
ゆんこり
平和な空気の中で一大事が!

出演者プロフィール&SNS情報

 

※これよりネタバレ含まれますのでご注意ください※

 

True Cowboy / Bonkers Beat Club

セゴンソンフンがカプセル交換をしていたシーンで使用されていた曲がコチラ。

緊張感漂いますよね〜!

この交換が、どういう展開に転がっていくのか!?

 

Someone Somewhere / Sae

Saeのコチラの曲は切ない雰囲気の挿入歌ですよね・・・!

ドンヨプがグループ分けの結果を見て、リンカを想う気持ちを語っていました。

「日本の友達がいなければ・・・」って、優しすぎて泣けますよね。

こんなに心配して気にかけてくれる男性に出会ったことが・・・・ナイ(笑)

リンカは幸せ者ですね♡

 

Road to the Farm / Claude Signet

コチラはインスト曲♪(※インスト曲:楽器のみで構成されている曲のこと)

前回具合が悪かったヨンジェも、朝から元気そうでした( ◠‿◠ )

そして、旅行に行かないスンジェとジインも元気な様子でした★

 

Inspiration / Megan Wofford

ジュンレと一緒に旅行に行けないジイン

ジュンレの出発前に、甘える姿・・・!

これぞ女子ですよね(笑)

こんなこと、わいにはできませぬ(そりゃそうw

 

How to carry on / Wildflowers

旅行組が海で遊んだ後に食事をしているシーンにて。

ヨンジェイェウォンに感謝するシーンにはすごく胸が締め付けられました。。

きっと、仲がいいし慕っているオンニ(お姉さん)で、いろいろと気を使っていたんだろうな〜というのが伝わってきたシーン。

そして思いを寄せるソンフンに対する想い・・・!

恋が実ってほしい気持ちでいっぱいです♡

ヨンジェ、ファイティン!
おともだち
おともだち

 

Boo / Adelyyn Paik

ドンヨプモモカは、ロッテワールドの展望台でおしゃれディナー♪

お互いの恋愛相談になっていましたよね(笑)

でも、それだけ信頼関係ができているということですよね( ◠‿◠ )

ここのカップルは見ていて安心感がありましたね〜♪

 

Hold My Hand / They Dream By Day

ドンヨプがモモカに、リンカがどう思っているのかかなり切り込みましたよね〜★

そのモモカの返しも100点でした◎

コチラはインスト曲です♪

 

The Future Lives in You / Flux Vortex

急に遊園地に行きたくなる2人(笑)

ロッテみると、もれなく「結婚作詞離婚作曲」というドラマを思い出すんですよね(笑)

名シーンがロッテで撮影されています(笑)

同じ人がいたら嬉しいな・・・!!!!(笑)

 

It Looks Like We Made / Basixx

続いては、ロッテワールド遊園地で楽しむグループ♪

カチューシャを選んだり、楽しそうなメンバー。

言語に壁を感じていたリンカも、みんなのサポートがあって楽しそうでした♡

コーヒーカップは激しすぎ(笑)

 

Socialite / Jonatha Links

旅行グループが泊まる部屋へ帰ってきました〜♪

2階建て!?ですごく広いイメージでしたよね♡

コーラをワイングラスで飲むシーンは草(w

盛り上がっているな〜と思いってたら・・・ある事件がTT

 

なんと、イェウォンが実は気になる人(セゴン)がいるとソンフンに伝えます。

すると感情ををむき出しにするソンフン・・・。

果たしてどうなっていくんでしょうか!?

 

Get Over / Mindme

イェウォンはずっと、ラブレターを送ってくれた「誰か」を探していたんだそう。

その答え合わせができた慎重派なイェウォン

ラブレターを送ってくれたのはセゴンだと気付いたのですが・・・!

タイミングが果たしてどう展開していくのか!?というところ。。

恋愛ってこんな難しかったっけ〜!?TT

 

The Desolate Path / Rikard From

送り主がセゴンと気づき、セゴンが他の人に気持ちがかたむていることも知っているイェウォン

とても切ないですよね〜TT

なんでこうも・・・全てはタイミングですよね。。

 

Midnight / Activa

デート前にセゴンに気持ちを伝えていたイェウォンでしたが・・・。

セゴンはスンジュに気持ちが固まっているようには見えますが、どうなっていくんでしょうか!?

スンジェとはいい感じだし、乗り換えもなんだかな〜という感じ。

でも、慎重な性格のイェウォンのことを考えると切ないですよねTT

 

Rest and Relaxation / Damma Beatz

イェウォンの告白に対して理解に苦しむというソンフン・・・!

(それはわからないでもないけど・・・)

相当怒っていたようでしたねTT

(交換してまできた旅行だったから余計に;;

 

Look at You Differently / Snake City

仲のいい弟みたいな関係だったと話すイェウォンでしたが・・・!

ソンフンも舞い上がってしまっていたところもあるのかも!?

そんな2人の喧嘩を見ているヨンジェ〜〜〜TT

見ていて辛いですよね。。

(でも、ヨンジェはチャンス到来!?

 

・・・にしても、番組後半は不穏な空気すぎて見てて辛かったです。

そして、はよ続きが見たい〜〜〜!(笑)

 

まとめ

以上、『ロマンスは、デビュー前に。』7話感想をおしゃれな挿入歌と曲と共にご紹介しました。

『ロマンスは、デビュー前に。』の7話では3グループのデートがぎっしりと詰まっていましたよね〜!

すごく見応えあった回だったと思います。

次回、どう展開していくのか・・・!?

続きが気になります(๑・̑◡・̑๑)

 

他のエピソードの感想、挿入歌や曲についての記事も良かったらご覧くださいね♡

第6話感想&挿入歌・曲紹介

-ロマンスは、デビュー前に。, 恋リア
-