ロマンスは、デビュー前に。 恋リア

Abema日韓恋リア『ロマンスは、デビュー前に。』配信はいつ?基本情報やMCの紹介!

2023年2月8日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ロマンスは、デビュー前に 配信 いつ 基本情報 MC

Abema TVで配信されている日韓恋愛リアリティ番組『ロマンスは、デビュー前に。』

皆さんはもうご存知ですか?!

配信日はいつ?など、気になる番組の基本情報MC情報をお届けします♪

恋リア好き、韓国好きなら是非見てほしい!!

10代にスポットを当てた『ロマンスは、デビュー前に。』

少しでも気になっている方は基本情報、MC情報まで最後までチェックして行ってください

\【14日間無料】で見てみる/

Abemaプレミアムで見る!

ゆんこり
ゆんこり
それでは一気に見ていこう!

 

 

Abema日韓恋リア『ロマンスは、デビュー前に。』配信はいつ?基本情報紹介

1/26〜Abema TVで配信されている恋愛リアリティの新番組。

今回は“10代最後の恋”がテーマで、ピュアな恋愛が視聴者をきゅんきゅんさせること間違いなし!

初々しさに見てるこちらも恥ずかしくなっちゃいますが・・・(笑)

見どころは恋愛だけでは無くて、韓国のおしゃれなカフェやデートスポットが出てくるところ♡

挿入曲もオシャレ!

とにかくおしゃれな番組に女子力も高まりますよ!

ではさっそく番組基本情報です↓↓

基本情報

タイトル ロマンスは、デビュー前に。
配信日時・話数 毎週木曜22時〜(1/26スタート)全9話
配信元 ABEMA SPECIALチャンネル
ジャンル 日韓恋愛リアリティ
MC 斉藤慎二、朝日奈央、らん
ロケ地 韓国
SNS 公式Instagram/TikTok

 

Abema日韓恋リア『ロマンスは、デビュー前に。』MCの紹介!

ロマンスは、デビュー前に 配信 いつ 基本情報 MC

出典元:ジェイタメ

こちらの番組のもう一つの見どころが、MCのトーク!

MC陣のやり取りが笑える、共感でまた更に面白みが増します!!

そんなおもしろトークを繰り広げるMC3人はこちらの方々です♪

 

斉藤慎二(ジャングルポケット)

ロマンスは、デビュー前に 配信 いつ 基本情報 MC

出典元:マイナビニュース

プロフィール

  • 名前:斎藤慎二
  • 生年月日:1982年10月26日
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • 職業:コメディアン
  • SNSInstagram

朝日奈央

ロマンスは、デビュー前に 配信 いつ 基本情報 MC

出典元:エキサイト

プロフィール

  • 名前:朝日奈央
  • 生年月日:1994年4月21日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 職業:タレント
  • SNSInstagram

 

らん(韓国インフルエンサー)

ロマンスは、デビュー前に 配信 いつ 基本情報 MC

出典元:ABEMA TIMES

プロフィール

  • 名前:らん
  • 本名:キム・ジョンヨン김정연)
  • 愛称:らんちゃん・らんちゅ
  • 生年月日:2002年3月7日
  • 出身:韓国
  • 身長・体重:158cm・45kg
  • 血液型:不明
  • SNSInstagram/TikTok

TikTokでバズり日本で人気が急上昇した人気のインフルエンサー。

両親ともに韓国人で、日本語は独学とのことです!

 

まとめ

以上が、『ロマンスは、デビュー前に。』の基本情報、配信日、MCのご紹介でした!

いつ配信かなど、詳しい情報が知りたい方のお役に立てたら嬉しいです!

今回は高校生が主役の恋リアなので、見てないという方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

韓国のカフェやデートスポット、街並みなど、見てるだけで韓国欲を刺激される番組なので、少しでも気になる方は見てみてください♪

また、今後のMCのゲスト出演も超豪華!

そこも見どころですよ♪

まだ配信されたばかりですので、基本情報(配信日/MC)チェックして一緒に彼らの恋愛を追っていきましょう!

ちょっと覗いてみると思わずハマっちゃうかもしれない、そんな番組『ロマンスは、デビュー前に。』でした♡

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ロマンスは、デビュー前に。, 恋リア
-