魔女食堂にいらっしゃい

『魔女食堂にいらっしゃい』あらすじやキャスト紹介!U-NEXT独占配信中!

2022年11月30日

この記事にはプロモーションが含まれています。

魔女食堂にいらっしゃい あらすじ キャスト U-NEXT 独占配信

食堂を舞台にした人間模様を描くファンタジーヒューマンドラマ『魔女食堂にいらっしゃい』ー。

そんな話題ドラマがU-NEXTで独占配信されるとの情報が!

そして、変わった設定で吸い込まれる不思議な感じのドラマなんですが、あらすじやキャストって気になりますよね!

今回の記事では、U-NEXT独占配信の『魔女食堂にいらっしゃい』のあらすじやキャストの紹介をしていこうと思います。

ゆんこり
ゆんこり
それでは詳しく見てみましょう〜♪

※本記事にはプロモーションが含まれています。

 

\U-NEXTなら31日間無料で視聴可能/

U-NEXTで無料で視聴する!

 

『魔女食堂にいらっしゃい』あらすじや基本情報の紹介!

『シスターズ』出演していたことで記憶に新しい、ナム・ジヒョンも出演しているんです♡

タイトルにある通り、魔女、食堂がキーワードとなっている本作。

「それ相応の対価を払えば願いが叶う」という、ちょっとミステリアスな感じです・・・。

しかも、美味しそうな料理が出てくるので、夜中の視聴は要注意です(笑)

詳細、どんな作品なのか、追ってみましょう!

 

あらすじ

魔女のチョ・ソラ(ソン・ジヒョ)は、”人の願いを叶えてあげる料理”を売る食堂の店主。彼女の店の料理は、誰にでも提供されるわけではなく、客はそれに相応する対価を支払う必要があった。平凡に暮らすことが人生の目標であるジン(ナム・ジヒョン)は、彼女と取引した対価として魔女食堂で働くことに…。

引用元:衛星劇場

 

基本情報

タイトル 魔女食堂にいらっしゃい
原題 마녀식당으로 오세요
The Witch’s Diner
韓国配信 TVING
制作会社 アポロンスタジオ、スタジオドラゴン
話数 全8話
監督 ソ・ジェヒョン、イ・スヒョン
脚本 イ・ヨンスク

第3回教保文庫ストーリー公募展で、大賞に輝いた小説が原作となっています。

※ク・サンヒ著の마녀식당으로 오세요

 

U-NEXTで独占配信中!

2022年11月時点で、『魔女食堂にいらっしゃい』はU-NEXTでの独占配信している作品です♡

最終話まで全話視聴可能です♪(※ポイントとなっているのでご注意を!)

31日間無料で見ることができるのでオススメですよ〜!

U-NEXTで「魔女食堂にいらっしゃい」を見る!

あとは、楽天vikiでも日本語字幕ありで視聴可能となっています!

ぜひ、ご覧ください♪

『魔女食堂にいらっしゃい』出演キャスト紹介!

次に、主要キャストのプロフィール、公式インスタについて見てみましょう!

きっと、韓ドラ沼民のみなさんなら、知っている俳優さんが出演していると思いますよ〜♡

おともだち
おともだち
ジョンヒョプも出演しているよ♡

 

チョ・ヒラ役:ソン・ジヒョ

魔女食堂にいらっしゃい あらすじ キャスト U-NEXT 独占配信出典元:キムチチゲはトマト味

役柄

  • 願いを叶える、食堂の店主
  • 魔女
  • 冷たい性格

プロフィール

  • 名前:ソン・ジヒョ(송지효)
  • 生年月日:1981年8月15日
  • 身長:168㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:京文大学税務会計学科
  • 主な出演作:『宮〜Love in Palace〜』、『流れ星』
  • SNS:instagram

人気雑誌でもでるデビューし、数々の広告に抜擢され、2003年に女優デビューを果たしています。

英語や中国語もできるので、タイや中国などでも活躍する女優さんです。

飾らない演技力に注目です♪

 

チョン・ジン役:ナム・ジヒョン

魔女食堂にいらっしゃい あらすじ キャスト U-NEXT 独占配信出典元:STORY10PLUS

役柄

  • 働いていた会社を解雇、彼氏にふられる、母親が詐欺にあうなど、災難続きのジン
  • 平凡な暮らしを望む
  • 魔女食堂 の同業者

プロフィール

  • 名前:ナム・ジヒョン(남지현)
  • 生年月日:1995年9月17日
  • 身長:165㎝
  • 血液型:B型
  • 学歴:西江大学心理学科
  • 主な出演作:『ショッピング王ルイ』、『100日の郎君様』、『シスターズ
  • SNS:instagram

ナム・ジヒョンの最新ドラマといえば、Netflix『シスターズ』ですよね♡

あのクールな役柄と比べると、今回は少し違った演技になっていますよ〜!

そんな彼女の完璧な演技力に注目してみてくださいね!

 

イ・ギルヨン役:チェ・ジョンヒョプ

魔女食堂にいらっしゃい あらすじ キャスト U-NEXT 独占配信出典元:Just Curious!

役柄

  • 20歳の魔女食堂のアルバイト
  • 大学入学を夢見ているが人生が思わぬ方向に…

プロフィール

  • 名前:チェ・ジョンヒョプ(채종협)
  • 生年月日:1993年5月19日
  • 身長:186㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:ソウル総合芸術実用学校ファッションモデル学科
  • 主な出演作:『わかっていても』、『ストーブリーグ』
  • SNS:instagram

実はモデル出身の俳優さん。

スタイルよく、可愛らしい顔ですよね^^

そんな彼はウェブドラマ界のパクボゴムとも言われているそう♪

演技にもご注目ください!

 

まとめ

今回の記事では、『魔女食堂にいらっしゃい』のあらすじや基本情報、キャスト情報をお伝えしてきました♡

U-NEXTで独占配信中ですので、是非ご覧くださいね♪

ファンタジー要素ありのドラマが好きな方は、きっと好きなはずです!

まだ見るか迷っている!という方は、あらすじやキャスト情報を見つつ検討されてもいいかもしれません☆

((知っている俳優さんだったり、好きな俳優さんが出ていると見たくなる時あるある・・・))

U-NEXT独占配信していますので、もしまだ加入していないよ〜という方はコチラ▼



本記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ゆんこり
ゆんこり
そんなあなたはきっといいことがあるよ★
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-魔女食堂にいらっしゃい
-