ハートシグナル ハートシグナルジャパン

【ハートシグナルジャパン】ミズキの今!美容学生?!モラハラの元カレと難聴の過去?!

2023年6月3日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ハートシグナル ミズキ 今 美容 学生 元カレ

ハートシグナルジャパンに出演していたミズキ!

今は何をしているの?・・と気になる方も多いと思います!

今回はミズキの今に迫っていきます!!

この記事でわかること

  • 【ハートシグナル】ミズキの今は美容学生?
  • 彼女のセレクトショップは今現在どうなった?!
  • ミズキの元カレや難聴の過去にも迫る
  • オススメ韓国美容商品!

 

結論から言うと、彼女は今は美容学生をしているとのこと!!

また、YouTuberとしても活躍する彼女ですが、過去のモラハラや難聴があったことなども赤裸々に語っており、そんな彼女の今や元カレ事情について迫っていきたいと思います(^^)

最後まで読んでみてくださいね♪

 

※本記事にはプロモーションが含まれています。

\ハートシグナルジャパンを見るならABEMAプレミアム/

今すぐABEMAで視聴!

オリジナルコンテンツ数No1!

 

【ハートシグナル】ミズキの今!ブランドディレクターは?美容学生?!

2022年に放送されたハートシグナルジャパン。

ファッションもメイクも可愛いミズキのその後はどうなったのでしょうか♪

今現在の活動状況をまとめました(^^)

 

ミズキのセレクトショップ【heem.】終了

 

この投稿をInstagramで見る

 

미즈키mizuki(@mu_0117)がシェアした投稿

ミズキのInstagramで報告されていますが、2023年3月彼女がセレクトショップ【heem.】が終了となったそうです。

ブランドディレクターとしてのお仕事が一旦終了となりましたが、彼女のセレクトするお洋服たちは、可愛くてセンスがとてもよかったので、また違う形で彼女のセンスに触れる機会があったら嬉しいですよね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

미즈키mizuki(@mu_0117)がシェアした投稿

ハートシグナルジャパンでも彼女がセレクトしたお洋服を着用していました!

↑のInstagramで着用しているワンピースはジヌとのデートにきていた物!

セクシーさがあり大人の魅力あふれる一着、着こなすミズキがとてもかっこよかったです♡

フレンド
フレンド
彼女のセンス良すぎ!!インスタチェックだよ!

 

今は韓国の美容学校へ通う美容学生

2023年3月12日のYouTubeの投稿で韓国で美容学生になったことを報告していたミズキ!

自身のセレクトショップが終わり、次のステップに選んだのは『韓国の美容を学ぶ』と言うことでした!

彼女が美容学生になった理由

  • 元々韓国のスキンケアやメイクが好き
  • 昔から韓国で基礎を学びたいと思っていた

どのように美容学校に入学したの?

  • 美容学校が多い韓国!自分でネットなどで情報収集し、学校を決めた
  • 3月の学期スタートの枠で願書を申請して、その時既にキャンセル待ちだった
  • もう無理かなと諦めていた時に1人キャンセルがでて、その枠で通えることになった

1人異国の韓国の地で積極的に行動できるミズキさすがです!!!

ただ、入学してみて大変だったことも多いみたいでしたよ!!!

実際にどんな学校生活?

  • 生徒も先生も周りは韓国人
  • もちろん全て韓国語なため、専門用語なども飛び交い語学力的にも不安でいっぱい
  • 忙しい難しいで魂が抜けるほどハード。帰宅後は抜け殻状態
  • 周りが韓国人しかいないため完全にぼっち状態でのスタートだった・・

と、初日からかなり苦戦している様子でした。

そんな環境の中で頑張る彼女に背中を押される人も多いと思います!

まさに、今新しい環境に馴染めず辛い日々を過ごされている方、1人ではないということを感じれるだけでも安心しますよね。

彼女のめげずに積極的に前に進む姿に私も元気と勇気をもらいました(^^)

 

ミズキもおすすめの王道韓国コスメ3選

ミズキが紹介していて、私もいいなって思ったものを厳選してご紹介!

かなり人気で、日本でも使っている人が多いので安心できるブランドだと思います♪

ぜひチェックしてみてください♡

 

①【ロムアンド】グラスティングウォーターティント/グラスティングウォーターグロス

おしゃれ女子は絶対1つは持っている『ロムアンド』

このグロスがあればうるうるぷるぷるモテ唇になれるよ♡

ロムアンドって?

ブランド名:ROM &ND(ロムアンド)

設立:2006年

特徴:カラーリストとして活躍するビューティークリエイターの創始者

ロムアンド公式正規代理店

 

\【新色発売】Qoo10で見てみる/

[Qoo10] グラスティングウォーターティント/グラス

WWW.QOO10.JP

ロムアンドグロスを購入する

 

②【Flynn】ライトキャッチャーリキッドグリッター

韓国アイドルのような大粒のラメが好きな方におすすめ!

涙袋にラメを入れるだけでモテ度上がる♡

夏にはメイクにラメを取り入れたいですよね!

Flynnって?

ブランド名:Flynn(フリン)

特徴:安くて可愛いアイテムが続々登場!

Flynn公式ショップ

 

[Qoo10] 【新色発売】ライトキャッチャーリキッドグ

WWW.QOO10.JP

\【新色発売】グリッターで可愛くなる/

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式

 

③【リジュラン】ダーマヒーラーモイスチャートリトメントアンプル

韓国美容といったら『リジュラン』。

韓国クリニックコスメと言われていて大人気♡

インスタグラマーなどおしゃれ女子は使っているリジュランです♡

リジュランって?

ブランド名:Rejuran(リジュラン)

特徴:韓国発の美容皮膚科推奨ブランド!安心して使えるドクターズコスメ。

リジュラン公式サイト

公式インスタグラム

Qoo10のセールの時に自分のご褒美にいかがですか?( ◠‿◠ )

\韓国で2年で200万本売れた/

[Qoo10] REJURAN 公式 (国内発送) リジ

WWW.QOO10.JP

【韓国大人気】肌を整えるスキンケア

 

【ハートシグナル】ミズキの元カレはモラハラ?難聴の過去?!

衝撃なタイトルで驚いた方も多いかもしれませんが、モラハラ彼氏に悩んでいた過去があるようです。

今でもトラウマがあると話している彼女ですが、過去に一体何があったのでしょう・・・

同じように悩んでいる人、人生に悩んでいる人はぜひ最後まで読んでくださいね!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
モラハラ被害者だからすごい気になる〜・・・

 

【人生いろいろある】を語るミズキが親近感の動画

↑↑こちらの動画でミズキが『過去の人生いろいろある』と言う内容の話をしているんですが、とても親近感が持てるものだったので皆さんにシェアしますね♪

どうしても、表舞台に立つかたの印象として人生順調そうに見えてしまいますよね?!

でも、実際は全然違う・・・!!

何があったのか、動画の内容を以下にまとめました。

過去にあったいろいろとは・・

  • モラハラ彼氏と付き合っていた
  • 一年間人格否定され続け、自己肯定感が下げられた
  • モラハラ彼氏による最強のストレスを受けて突発性難聴になった

さらに過去には・・

  • 夜逃げしたこともある
  • 地元の友達に泣きながらキャパオーバーと電話したこともあった

ミズキの突発性難聴の症状とは・・

  • 飛行機に乗っているような低音の爆音状態の耳鳴りがすごい
  • 寝る前だけだったのがだんだん昼間も症状が出る
  • 学校でめまいがひどくなる
  • 多忙で病院い行けずにいたら耳から血が出てきた・・

『悩みなさそう・人生楽しそうって言われるけど、27年間生きてきてここ数年はモラハラをきっかけに上手く行かない数年を生きてる』と言うことを話していました。

こんなにも赤裸々に話してくれるミズキがすごいですよね!!

私自身もモラハラによってメンタル疲弊した過去があるので、とても共感の内容でした。

 

まとめ

以上が、ハートシグナルジャパンに出演の『ミズキ』の今や過去の元カレについてお届けしました。

今現在は、美容学生として勉強していることや元カレの話など、赤裸々に話してくれるミズキに好印象ですよね♪

YouTuberでもあり有名人の彼女ですが、私たちと近い感覚で話してくれる動画がとてもいいなと思っていつも見ています。

韓国の美容学校・学生生活に興味のある方なども参考にしてみてくださいね!

今回の記事で彼女の魅力がたくさんの方に伝わってくれたら嬉しいです♡

最後までありがとうございました(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル, ハートシグナルジャパン
-