ゆんこりのプロフィール

ゆんこりのプロフィール



안녕하세요(アニョハセヨ)、ゆんこりです!


このブログの主は一体誰なんだ・・・?という方もいらっしゃるかと思うので、私のことを少し紹介して行きますね〜♡


韓ドラ歴18年アラサーオンマのプロフィールはこちら↓


PROFILE



  • 名前:ゆんこり

  • 年齢:アラサー

  • 住んでるところ:日本

  • 出身大学:南山大学外国語学部卒業

  • 趣味:韓ドラ、K-POP、映画鑑賞、旅行、英語&韓国語、絵を描くこと

  • 推し:ヒョンビン→イ・ミンホ→ヨン・ウジン

  • 好きな食べ物:枝豆&ビール(楽しく飲むのがチョア)

  • 好きなYouTuber:平成フラミンゴ、ぺえSNS:InstagramTwitter(X)



 


ゆんこりってこんな人




高校在学中にオーストラリアとアメリカ・カリフォルニアへ留学し、大学在学中はフロリダへ留学。

大学卒業後は金融機関に就職し、結婚・出産を経て現在は育児奮闘中!

高校生の頃にドラマ「私の名前はキムサムスン」に沼ってから、東方神起、BIGBANG、少女時代を始めとするKポップにもハマり今でも大の韓国ファンです。

韓国のエンターテイメントや食べ物が大好きなので情報発信しようとこちらのブログをスタートさせました。

 

いろんなこと、皆さんと少しでも共有できたら嬉しいです♪

これからよろしくお願いします♡

 

ゆんこり美術館(趣味で描いてます)

 趣味でイラストを描いています。

もしよろしければ、ゆんこりイラストのインスタもご覧ください♡


『絶妙に似ていないグリーンマザーズクラブ』  

『絶妙に似ていない結婚作詞離婚作曲』

『絶妙に似ていないパク・ソジュン様』

『絶妙に似ていないコン・ユ様』

ヨンウジン イラスト

『絶妙に似ていないヨン・ウジン様』

 

このブログの登場人物について

私には妹が一人いるんですが・・・。

その妹も韓国大好き人間でして。

サブキャラで妹の「韓マリちゃん」がたま〜に登場します♡

 

そちらもぜひ、よろしくお願いします♡

 

ゆんこり&韓マリちゃん。

 

免責事項

当ブログは、アフィリエイトプログラムによる商品をご紹介しております。

Google Adsenceの広告表示やAmazonアソシエイトなどの適格販売により収入を得ています。

当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

2022年1月19日