医師チャ・ジョンスク

『医師チャ・ジョンスク』のロイ・キム先生役は誰?ミン・ウヒョクに沼る人続出な理由とは!

2023年5月16日

この記事にはプロモーションが含まれています。

医師チャ・ジョンスク ロイキム先生 誰 沼

Netflixで配信されている医療系(?)コメディ『医師チャ・ジョンスク』

高視聴率を叩き出し、話題作となっていますよね♪

そんな本作に出てくるロイ・キム先生に沼った人も多いのではないでしょうか?

もちろん、私ももれなく沼った一人。

今回は、『医師チャ・ジョンスク』のロイ・キム先生役は誰なのか、沼る理由について迫っていきます!

ゆんこり
ゆんこり
はよ、見ていこう〜〜〜パリパリ

作品情報や視聴、SNS口コミはこちらから!

1話あらすじネタバレ・感想はこちら!

 

『医師チャ・ジョンスク』のロイ・キム先生役は誰?

視聴者を虜にしている、ロイ・キム先生・・・♡

移植外科専門医で、チャ・ジョンスクを優しく気にかけてくれるスマートな先生なんですよね〜◎

そんなロイ先生を演じるのはミン・ウヒョクさん♡

彼の魅力に迫っていきましょう( ◠‿◠ )ドキドキ

まずは、プロフィールからご覧ください!

 

ミン・ウヒョクのプロフィール紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Min Woo Hyuk(@min_woohyuk)がシェアした投稿

 

プロフィール

  • 名前:ミン・ウヒョク(Min Woo Hyuk・민우혁)
  • 本名:パク・ソンヒョク
  • 生年月日:1983年9月18日
  • 出身:ソウル
  • 身長:187㎝
  • 学歴:耽羅大学校スポーツ産業学科(中退)
  • 職業:ミュージカル俳優、歌手
  • 血液型:O型
  • SNS:Instagram
  • 家族関係:2010年にイ・セミ(元LPGメンバー)と結婚、息子、娘

実は彼、20歳まで野球選手として活躍していました!(だからあの素晴らしい体型なのね。

怪我により、選手を引退し、その後はミュージカル俳優として活動の幅を広げてきました。

2010年にセミと結婚したのですが、彼女が運命だと思ったとインタビューで話していました( ◠‿◠ )

おともだち
性格までイケメンなんだね〜〜〜!

 

どんな作品に出ているの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Min Woo Hyuk(@min_woohyuk)がシェアした投稿

出演作品(ドラマ)

  • 『ヴァンパイヤ検事2』
  • 『ホーリーランド』
  • 『第3の魅力』
  • 『欠陥ある人間たち』
  • 『あなたが願いを言えば』

その他、バラエティ番組『家事をする男たち』や、ミュージカル『愛の不時着』にも出演していました♪

『医師チャ・ジョンスク』が大ヒットしているので、今後、ドラマでも彼の活躍を期待できそうですね♡

 

プライベートはどんな感じ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Min Woo Hyuk(@min_woohyuk)がシェアした投稿

奥さんは、アイドルグループLPGのメンバーで、とても綺麗な方です♡

男の子と女の子の2児のパパ(うらやま

奥さんはウヒョクが売れるまで、陰で支えてくれたんだとか・・・!

また、家庭では子供想いの優しいパパで、奥さんとは同じタトゥーを入れるなど仲睦まじい様子が伺えます。

ウヒョクの性格は、やや完璧主義者らしいです( ◠‿◠ )

ゆんこり
ゆんこり
野球選手だったし、ここまで来るためにすごい努力したはず!

 

『医師チャ・ジョンスク』ロイ・キム先生に沼る人続出!

魔性の男、ロイ・キム先生役のミン・ウヒョクのプロフィールについてご紹介しました!

プライペートでもイケメン、しかも幸せな家庭を築いていた・・・♡

素敵な男性だな〜と納得です( ◠‿◠ )

 

続いては、ロイ・キム先生に沼る理由、SNSで探してみました!

見ていきましょう〜。

 

沼る理由とは?

皆さんがロイ先生に沼っているポイントをまとめてみると、ざっくりこんな感じ!

沼ポイント

  • イケメン
  • 優しい
  • 演技力(細かい視線や動作
  • 胸板厚い

チャ・ジョンスクを思いやり、優しくしてくれるロイ先生にハマってしまう女性が多いのも納得!

細かい演技、視線などにも注目している方もいらっしゃいました♡

さすが、ミュージカル俳優といった感じです!

誰もが恋してしまう男、ロイ先生の魅力・・・!

最後まで楽しんでいきたいと思います( ◠‿◠ )

 

まとめ

『医師チャ・ジョンスク』のロイ・キム先生役は誰?沼る人続出についてお届けしました!

ロイ・キム先生を演じたミン・ウヒョクはプライベートでもイケメンでした♡

しかも、野球選手だったのであの素敵なムキムキ感は納得・・・!(沼らないわけがない

優しくてセクシーなロイ先生に、毎週癒しをもらっているゆんこりデス(笑)

最後まで、楽しみたい作品です( ◠‿◠ )

 

PR

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-医師チャ・ジョンスク
-