俳優プロフィール

チョユンス熱愛彼氏・プロフィール・出演作品|暴君

2024年7月20日

この記事にはプロモーションが含まれています。

チョユンス 熱愛彼氏 プロフィール

暴君に出演の女優チョユンスの熱愛彼氏やプロフィール詳細をお届けします♪

出演作一覧もご紹介しますので気になっているかたは最後までどうぞ(^^)

この記事でわかること

  • チョユンスの熱愛彼氏・プロフィール
  • 出演作一覧

チョユンス熱愛彼氏・プロフィール・出演作品

若手韓国女優、チョユンスの深掘りです♪

どんな女優さんなのかとても気になりますよね・・・( ◠‿◠ )

熱愛彼氏

2024年7月現在、熱愛彼氏の情報はありませんでした。

新進気鋭の女優さんで、これからが楽しみですね♪

情報が入り次第、ご紹介します。

プロフィール

PROFILE

名前:チョ・ユンス(조윤수)
生年月日:1998年7月21日
身長:165cm
血液型:AB型
学歴:龍仁大学(主専攻は韓国舞踊)
出演作品:「女神降臨」「愛と利と」など
SNS:Instagram

デビューは2019年『チーズフィルム』というドラマ。

ドラマ主演は2024年『暴君』が初で、監督から大抜擢されました。

フレンド
フレンド

まだまだ駆け出しの女優さんですね♪注目です!!!

ドラマ出演作品

  • チーズフィルム(2019)
  • 恋愛革命(2020)
  • 女神降臨(2021)
  • 未成年審判(2022)
  • 殺人者のショッピングリスト(2022)
  • 愛と利と(2022)
  • 暴君(2024)初主演!

まとめ

新進気鋭の女優チョユンスの熱愛彼氏やプロフィール、出演作品をお届けしました。

ドラマ暴君で監督から大抜擢され、初めての主演を掴んだ、注目の新人女優です!!

また新しい情報が入りましたら更新します(^^)

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール