広告 いつかの君に

『カン・フン』プロフィール!出演作や熱愛情報!『いつかの君に』でインギュ役に大抜擢!

2023年9月12日

この記事にはプロモーションが含まれています。

カンフン プロフィール 出演作 熱愛 いつかの君に インギュ役

『いつかの君に』のインギュ役を演じた『カン・フン』のプロフィール、出演作や熱愛情報、そしてキャスティング秘話もご紹介します!

現在、Netflixで配信中のドラマ『いつかの君に』の出演で知名度が急上昇中のカンフン!!

その他、話題作に多数出演今とっても注目の俳優さんを深掘りしていきます♪

この記事でわかること

  • 『カン・フン』プロフィール・出演作・熱愛情報(少女時代のテヨンが好み?!)
  • Instagramにはドラマの裏側やプライベート写真も!!
  • 『いつかの君に』インギュ役のキャスティング秘話!オーディションでの出来事!

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
カン・フンについてどんどん深掘りしていきましょう♡

 

『カン・フン』プロフィール・出演作・熱愛情報!

 

この投稿をInstagramで見る

 

강훈(@khoonyy)がシェアした投稿

2009年にデビューし、2021年『赤い袖先(袖先赤いクットン)』への出演で名前が知られるようになったカンフン!

10年以上の月日を経てようやく近年、知名度が上がった努力家です。

そんな彼はどういった人なのか?熱愛は?など気になる点を記載しました。

 

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

강훈(@khoonyy)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:カン・フン(강훈)
  • 生年月日:1991年5月23日
  • 身長:184cm
  • 血液型:A型
  • 家族:両親と姉
  • 学歴:水原大学 (演劇映画学/学士)
  • 所属事務所:nPIOエンターテインメント
  • デビュー作:2009年の短編映画『輪』

普段撮影がない時はメガネをかけているイケメンメガネ男子♡

中学生〜高校生までバスケをしていたバスケ男子でもあります!

高校時代は友人の勧めでJYPエンターテイメントのオーディションを受けて落ちた過去があるということを明かしているカンフン。

アイドル選抜オーディションだったと推定されていますが、10年後には俳優としてJYPと契約します。

その後2019年7月24日、nPIOエンターテインメントと契約になり現在も継続中です!

 

代表的な出演作品

【代表的な出演作品】

現在32歳の彼は、芸歴すでに10年以上のベテラン!

穏やかで大人しそうな顔立ちのカンフンですが、バラエティ番組でも活躍しているというから意外や意外!!!

(現在はJTBC『宅配便はモンゴルモンゴル』というバラエティ番組にレギュラー出演中です。)

そして、彼が一躍人気になり転機となった作品が『赤い袖先』。

カンフン本人も「無名時代が12年だ」と語っています。

デビュー12年ぶり、MBC『赤い袖先』で新人賞(男)タイトルを獲得しました!!!

 

広告

\U-NEXTで独占配信中/

赤い袖先を視聴する!

※途中解約できます。

 

熱愛情報!好きなタイプは?

今現在お付き合いしている人はいない様です。また、過去に一度も熱愛報道が出たことはありません!!

 

ですが、好きなアーティストとして少女時代のテヨンの名前をあげていますので、彼女が好みの女性のタイプかもしれないですね(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaeYeon(@taeyeon_ss)がシェアした投稿

テヨンのグッズを持っていたり、テヨンの両親が運営するというメガネ店にも行ったというほど!大ファンな様です♪

現在テヨンは34歳!もしかしたら年上がタイプということもあるかもですね♪

彼のハートを射抜く素敵な女性は現れるのでしょうか(^^)

彼の恋愛観なども気になります!

 

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

강훈(@khoonyy)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

강훈(@khoonyy)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

강훈(@khoonyy)がシェアした投稿

彼のInstagramには、ドラマ撮影の裏側や、プライベートな様子がたくさん投稿されています♪

撮影以外の時はメガネが多いというカンフンの、様々なメガネショットも上がっていました!

リラックスした笑顔ショットも多数!ファン必見です♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん
メガネ姿で微笑む彼が可愛い!!

 

 

ドラマ『いつかの君に』でインギュ役に大抜擢!

 

この投稿をInstagramで見る

 

강훈(@khoonyy)がシェアした投稿

ここからは、ドラマ『いつかの君に』でヒロインを巡って三角関係になるインギュ役を演じたカンフンについてをお届けします!

落ち着いた素朴な印象の役でしたが存在感もあり、彼の演技に魅了された方も多くいたのではないでしょうか!

見どころやキャスティング秘話をまとめました♪

 

ドラマ『いつかの君に』どんなストーリー?

あらすじ

1年前にこの世を去った恋人を忘れられずにいた「ジュニ」が、運命のように1998年に戻り、恋人にそっくりの「シホン」に出会う。タイムスリップミステリーロマンス。

1話目から衝撃の展開で引き込まれます!

その後も多くの謎を抱えてストーリーは進んでいく、ミステリーラブロマンス。

 

インギュ役の見どころ

(1998年)チョン・インギュ(高校生。ナム・シホンの親友。クォン・ミンジュに恋心を抱く)

優しい穏やかな笑顔で優等生のインギュ!

あまり主張しないタイプですが、ミンジュを巡ってはシホンと対立する場面も。

とっても優しそうに見えるけれど、穏やかな笑顔の中に悲しさ、儚さも感じられるキャラクター。

 

キャスティング秘話

監督とカンフンが出会ったのは2年前でまだ新人の頃。

カンフンがセリフを読んだ時に、瞬間的にこの人だ!!とキャスティングに決まったといいます。

そばにいた作家さんや周りのスタッフ含め、みんな満場一致だったそう。

その場でインギュ役をお願いされたけど、悩むふりをしたというカンフン!笑

その場で決まるといったオーディションの経験がなかったようで、どうしたらいいか分からず、でも心では嬉しくて受けようと思っていたそうです(^^)

そしてオーディション会場のエレベーター前で、『やりたい』と監督に連絡し、インギュ役に決まったという裏話でした!!!

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
クスッと笑っちゃうようなエピソードですよね(^^)

 

まとめ

『いつかの君に』インギュ役の『カン・フン』プロフィール・出演作・熱愛情報、キャスティング秘話についてでした!!

インギュ役『カンフン』の深掘り内容はいかがでしたか?

どのようにキャスティングされたかなど、興味深い話でしたよね(^^)

彼の熱愛報道が一度もないというの点もびっくり意外でした!

『いつかの君に』他、話題の出演作もチェックしてみてください♪

 

カンフン出演作

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-いつかの君に