俳優プロフィール

『魔女のゲーム』イナ役は誰?イヒョンソク熱愛彼女プロフィール

この記事にはプロモーションが含まれています。

魔女のゲーム イナ役 誰 イヒョンソク 熱愛彼女 プロフィール

『魔女のゲーム』イナ役を演じたのは誰?俳優【イヒョンソク】のプロフィール(経歴)や熱愛彼女をご紹介します!

この記事でわかること

  • 『魔女のゲーム』イナ役は誰?
  • 俳優【イヒョンソク』プロフィール
  • 大企業社員だった過去。辞めた理由
  • 熱愛彼女
  • 出演作一覧

『魔女のゲーム』イナ役は誰?イヒョンソク熱愛彼女プロフィール

俳優【イヒョンソク】のプロフィールをご紹介します!

熱愛彼女など気になる情報も見ていきましょう♪

プロフィール

  • 名前;イ・ヒョンソク(이현석)
  • 生年月日:1985年9月15日
  • 血液型:不明
  • 学歴:ソウル国立大学体育学部卒業
  • デビュー:2018年MBNドラマ「ときめき注意報」
  • 所属事務所:TanTan Entertainment
  • SNS:Instagram
  • 魔女のゲーム(2022)で初主演を果たします。
  • 2023年MBC演技大賞毎日ドラマ部門男優秀演技賞を受賞
  • 大企業での会社員生活を経て、33歳の遅い年齢にデビューした

ホワイト企業を辞めた過去

彼はもともと、大企業ホワイト会社員として働いていました。

そんな安定を手放してまで演技の道に進んだ理由をあるインタビューで語っています。

「幼い時から演技がとても価値のあることだと考えてきた。どんな映画を見て感情的に人を変化させることができるのではないか」
「米国のマイアミ旅行に行ったが、そこにいる人全員が本当に幸せに見えた。そのまま当時通っていた会社に退社の意思を明らかにし、20代の時に価値があると思った演技を惜しむように準備することになった」と話しています。

引用元:OSEN

彼は会社を退社後、演技学院、韓国芸術総合学校の生涯教育院で演技を学びます。

セリフのない役から始めたようで、当時家族との関係でも葛藤があったようです。

「自分のせいで不幸な家族たちの姿は見ていられなかった」とも話しています。

そんな苦境の中、掴み取った役が『魔女のゲーム』イナ役だったのでした。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

並々ならぬ覚悟が伝わってきました。安定を手放して夢を追う姿かっこいい!

熱愛彼女

結婚や熱愛情報はありませんでした。(2024年10月現在)

まだまだ駆け出しの俳優ということもあり、詳細はベールに包まれいる印象。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

また何か分かりましたら追記しますね!

出演作一覧

【ドラマ】

  • ときめき注意報(2018)
  • カンテク〜運命の愛〜(2019)
  • 恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ!(2020)
  • 私がいちばん綺麗だった時(2020)
  • 魔女のゲーム(2022)

【映画】

  • 失われた殺人の記憶(2019)

まとめ

『魔女のゲーム』イナ役を演じたのは誰?俳優【イヒョンソク】のプロフィール(経歴)や熱愛彼女をご紹介しました!

大企業を辞めて33歳でデビューとびっくりな経歴のイヒョンソクでしたね。

努力家な印象を受けました!

今まで熱愛彼女の報道もなく、彼自身についても謎に包まれている部分が多いです。

今後何か分かりましたら追記したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール