シュルプ

話題沸騰中『シュルプ』ソンナム大君でブレイク!ムン・サンミンの魅力とは?

2022年11月8日

この記事にはプロモーションが含まれています。

シュルプ ソンナム ブレイク ムン・サンミン

今話題沸騰中の韓国時代劇『シュルプ』ー。

中でも、ソンナム大君でブレイク寸前のムン・サンミン♡

今回の記事では、そんなムン・サンミンの魅力を深掘りしていきたいと思います!

プロフィールやSNSもあわせてご紹介していきますよ〜。

それでは早速、『シュルプ』ソンナム大君でブレイクのムン・サンミンの魅力を追ってみましょう!

ゆんこり
ゆんこり
ミテミヨ〜★

 

話題沸騰中『シュルプ』ソンナム大君でブレイク!ムン・サンミンに魅力とは?

シュルプ・役柄

  • ファリョンの次男
  • ソンナム大君(テグン)
  • 冷静な性格
  • 兄を慕っている

プロフィール

  • 名前:ムン・サンミン(문상민)
  • 生年月日:2004年4月14日
  • 出身:忠清北道清州市
  • 身長:190㎝
  • 家族:両親、兄(1998年生)
  • 学歴:成均館大学演技芸術学科
  • 出演作:『マイネーム』、『人魚王子』、『リアルハイロマンス2』など
  • SNS:instagram

サムスンの広告モデルやファッションショーに出演するなど幅広く活躍しているサンミン。

成均館大学の文化祭で居酒屋を開いたときは、売り上げ王に輝いたとか・・・(そりゃみんな行くw)

実際の性格は人見知りとのことです♡

わんちゃんを触るのも怖いらしいです(笑)(キヨ)

それでは早速、魅力について見てみましょう〜!

 

魅力①:高身長イケメン

シュルプ ソンナム ブレイク ムン・サンミン出典元:観光俳優

身長ななんと190㎝もあるとのこと!(高くてかっこいい)

体重は現時点では非公開となっていました。

モデル出身なのでスタイルも抜群ですよね♡

しかも、『シュルプ』内で上半身裸になるシーンがありましたが、程よく筋肉もついていました!

大きな背中、少しなで肩な感じ、そして少し低めな声・・・控え目に言って最高です( ◠‿◠ )

 

魅力②:あの有名大学出身!

シュルプ ソンナム ブレイク ムン・サンミン出典元:キムチチゲはトマト味

なんと大学は成均館大学演劇芸術学科

あのドラマ『トキメキ⭐︎成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』で知っている人も多いはずです。

創立622年、朝鮮時代のエリートが通っていた学校で東アジア最古!

現在は私立大学です。

あの、サムスンも大学運営に参加しているとのことです( ◠‿◠ )

世界大学ランキング2022によると、偏差値はなんと68!(かしこ!)

あのペ・ヨンジュンソン・ジュンギも卒業生として知られていますよ〜!

おともだち
おともだち
イケメンで頭良いとか完璧♡

 

魅力③:ネクストブレイク間違いなし!

シュルプ ソンナム ブレイク ムン・サンミン出典元:twitter

過去の出演作品はコチラです▼

  • 『クリスマスが嫌いな4つの理由』(2019)
  • 『ついに染まる』(2020)
  • 『人魚王子:ザ・ビギニング』(2020)
  • 『マイネーム:偽りと復讐』(2021)
  • 『放課後戦争活動』(2022)
  • 『シュルプ』(2022)

2019年19歳の頃に恋リア番組の『リアルハイロマンス2』に出演。

その後、数々のドラマに出演し知名度を上げてきました。

そして、『シュルプ』のオーディションに合格!

メインキャストに抜擢され、一躍有名になりました♡

この後の出演ドラマは人気になること間違いなしです!

ネクストブレイク俳優さんと言っても過言ではないでしょう!

小話

ムンサンミン、ポケモンのプリンが好きなんだって♡インスタにも載せているからぜひチェック!可愛らしい一面も!

 

まとめ

以上、『シュルプ』ソンナム大君役で出演し、ブレイクしたムンサンミン の魅力について見てきました・・・!

高身長イケメン、そして高学歴・・・アレ、これは完璧すぎるのでは!?( ◠‿◠ )

しかも、『シュルプ』内の役柄もいいんですよね〜。

冷静で賢く、兄の想いを継ぐソンナム大君

ネクストブレイク俳優として、今後の活動に期待が高まります。

『シュルプ』後半も楽しんでいきましょう〜!

最後まで読んでくれてカムサハムニダ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-シュルプ
-