恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ! 恋リア

Abema『恋するアプリLove Alarm チャチャチャ』配信時間や基本情報、MCの紹介!

2022年12月11日

この記事にはプロモーションが含まれています。

恋するアプリLove Aarm チャチャチャ 配信時間 基本情報 MC

2022年12月9日からAbemaで配信している『恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!』ー。

もう、韓国の恋リア好きな方にはぜひおすすめしたいです♡

そんな本番組の配信時間、基本情報、MCは誰なのか気になるところですよね!

早速、見て行きましょう〜〜〜♪

こんな方におすすめ

  • 『恋するアプリLove Aarm チャ!チャ!チャ!』の配信時間、基本情報が知りたい!
  • MCは誰なのか気になる!

Abema『恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!』配信時間や基本情報の紹介!

私、ゆんこりも本番組を早速拝見したのですが、『ピンクライ』や『ラブキャッチャー』、『ハートシグナル 』、『脱出おひとり島』などの韓国恋リア好きな方にぜひおすすめしたいです!

内容やルール的には、ラブキャッチャー脱出おひとり島に近いかなという感じです♡

そんな『恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!』の番組内容、配信時間や基本情報について見て行きましょう( ◠‿◠ )

恋リア好きと語り合いたい〜〜〜!
ゆんこり
ゆんこり

 

どんな番組?ルールは?

ルール

  • スマホがwi-fiに繋がるとアプリが作動
  • 半径10メートルに入ると音が鳴る
  • アラームが鳴るごとにハートが溜まる
  • 自分のことが好きな人が範囲内に1人いると1票獲得
  • ラブアラームホテルで共同生活を送る
  • 最終的に最も♡を多く獲得したカップルは優勝賞金1000万ウォンがもらえる

4つのおきて

  1. 実名、職業、年齢などの個人情報は聞かない
  2. 敬語禁止
  3. 隠れての連絡禁止
  4. ハートの取引禁止

引用元:ゆんこりブログ

職業や年齢などを最初から明かさないところは『脱出おひとり島』や『ハートシグナル』なんかに似ていますね♪

そして、賞金がある点においては『ラブキャッチャー』に似ています!

でも新しい恋リアの感じが面白いよ〜!
おともだち
おともだち

 

基本情報

番組名 恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!
原題 좋아하면울리는짝짝짝
話数 全13話
配信開始 2022年12月9日
配信先 ABEMA K WORLDチャンネル(日韓同時配信・国内独占配信)
ジャンル 恋愛リアリティーショー
制作 カカオエンターテイメント、Wavve
演出 カカオエンターテイメント、キム・ミンジョン

グローバルビューで50億ビューを記録した、チョン・ゲヨン作家のウェブ漫画『恋するアプリ』の世界観を完全再現した恋愛番組です!

おともだち
おともだち
ドラマ化もされているよ〜〜〜

とにかく、ときめき、ドキドキワクワクが盛りだくさんです♡

 

配信時間

2022年12月9日スタート!

配信時間は毎週金曜日、夜9時からAbemaで独占配信中です♪

ゆんこり
ゆんこり
1話は50分ちょっと、2話は40分くらいだったよ♪

MCの紹介!

番組を盛り上げてくれるMC陣はコチラの↑4名♪

スタジオから、出演メンバーの恋を見守ります!

番組を進行する4名の方たちも様々なかたちで活躍しているので、いろんな目線から楽しめそうです。

 

ジニョン

プロフィール

  • 名前:ジニョン(B1A4)
  • 生年月日:1991年11月18日
  • 身長:178㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:清州大学校演劇映画学科
  • 主な出演作:『雲が描いた月明り』、『警察学校』
  • SNS:instagram youtube

アイドルグループ「B1A4」のメンバーだったことで有名ですよね♪

私自身もめちゃ曲を聴いていました!((世代))

MCも、番組の内容も楽しみたいと思います(笑)

 

ホン・ソクチョン

プロフィール

  • 名前:ホン・ソクチョン
  • 生年月日:1971年2月3日
  • 身長:177㎝
  • 学歴:漢陽大学演劇映画学科
  • 主な出演作:『ジンクスの恋人』
  • SNS:instagram youtube

韓国のタレント、俳優、飲食店の経営者・・・と多彩!

韓国の芸能人で初めて、同性愛者であることを告白したのがホン・ソクチョン。

おともだち
おともだち
本番組内でのいろんな角度からのコメントに期待したいですね♪

メガネとスキンヘッドがトレードマークです!

 

イ・ウンジ

プロフィール

  • 名前:イ・ウンジ
  • 生年月日:1992年1月16日
  • 身長:161㎝
  • 血液型:B型
  • 学歴:東亜放送芸術大学
  • 主な出演作:『リアルカップルストーリー』
  • SNS:instagram youtube

韓国のコメディアンのウンジ!

番組を盛り上げてくれること間違いなしです♪

 

チュウ

プロフィール

  • 名前:チュー(本名:キム・ジウ)
  • 生年月日:1999年10月20日
  • 身長:161㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:ハンリム芸能芸術学校
  • 主な出演作:『知っているお兄さん』
  • SNS:instagram youtube

韓国のガールズグループ「今月の少女」の元メンバー。

可愛らしい笑顔に胸キュン癒されます(笑)

出演者と同世代なので、コメントにも注目です!

 

まとめ

以上、Abema『恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!』の配信時間や基本情報、MCについて紹介しました♪

配信時間は毎週金曜の夜9時から( ◠‿◠ )

そして、基本情報によると全13話とのこと!

MCは4名で、俳優やアイドル、コメディアンなど様々なフィールドで活躍している方々でした。

いろんな意見、コメントでも楽しめそうな感じです!

恋リア好きなら『恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!』、是非見てみてくださいね♡

本作出演者のプロフィールなコチラからどうぞ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋するアプリLove Alarm チャ!チャ!チャ!, 恋リア
-