ラブキャッチャー

『ラブキャッチャー1』カップルや出演メンバーのその後・現在は?|韓国恋リア

この記事にはプロモーションが含まれています。

ラブキャッチャー1 カップル メンバー その後 現在 韓国恋リア

韓国恋リア『ラブキャッチャー1』のカップルや出演メンバーのその後、現在が気になる・・・!

ということで、調査しました♡

それでは早速、見ていきましょう!(結構衝撃的でしたw)

*ラブキャッチャー関連記事

 

\韓国大人気恋リア/

『ラブキャッチャー(シーズン1)』

全8話(日本語字幕あり)

14日間無料体験がおすすめ!

今すぐABEMAで視聴!

途中解約できます◎

※2024年1月時点の情報です。

 

『ラブキャッチャー1』カップルその後・現在は?|韓国恋リア

 

この投稿をInstagramで見る

 

커플팰리스(@mnet_lovecatcher)がシェアした投稿

『ラブキャッチャー1』に出演していたメンバー、そして最終的に成立したカップルのその後、現在を調査してみました◎

 

チョイム&チェウンカップルは破局?

番組でカップルとなったチョイムとチェウン。

2019年にはチョイムのインスタに仁川空港から北京へ向かう姿を投稿。

チェウンも自身のインスタでチェイムと過ごしていた写真を公開していました♡

番組終了後も付き合っていたようですが、破局

今は、友達関係に戻ったようです。

 

▶︎チョイムInstagram @real_hanchoim

▶︎チョイムYoutube

 

チェウンは放送から3年後にジヨンと交際!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim ji yeon(@jyeonsogood)がシェアした投稿

2018年に放送された本番組ではカップルとならなかったチェウンとジヨン。

番組終了後から3年後の9月、実際の恋人関係に発展したことを発表しました。

2人のSNSではツーショットの写真も公開していました。

しかし、約4ヶ月の交際期間で決別。

現在はお互いのインスタのフォローを外し、写真も全て削除されました。

 

チェウンは現在、広告企画やブランドディレクターをしています。

ジヨンはインフルエンサーとして活動中です。

 

▶︎チェウンInstagram @c_wxxn

▶︎ジヨンInstagram @yeonsogood

『ラブキャッチャー1』出演メンバーのその後・現在は?

その他のメンバーについては以下にまとめています♪

みなさんの推しをチェックしてみて!!

 

ホンチャン

ホンチャンは現在、インフルエンサーとして活動しているみたいです。

2023年12月時点では、インスタが21万人、Youtubeが2万人のフォロワーが!

YouTubeではVLOGなど見ることができます◎

よかったら覗いてみてくださいね♪

▶︎Instagram @tong___tang

▶︎Youtube

 

ラン

 

この投稿をInstagramで見る

 

레이디제인(@yourladyjane)がシェアした投稿

ランのインスタ情報がなく、現在どんなことをしているのか分かりませんでした。

しかし、MCのレディージェーンのインスタでメンバーとの写真が公開されていました♪

番組終了後のコメントでは、応援してもらえたことに感謝している、「ラブ」だと信じてくれていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいだと語っていました。

 

ミンホ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이민호 Billy(@billy931103)がシェアした投稿

ミンホのインスタも投稿がないことから、現在何しているのかはわからない状況でした。

俳優志望だったことから、きっとそれに向けて活動しているのでは?という個人的な予想...。

いつかミンホをドラマで見ることができるかもしれません!

 

ロビン

 

この投稿をInstagramで見る

 

오로빈(@xx_lo.vin)がシェアした投稿

ロビンは賞金約500万円を獲得しました。

実はこれには裏話があったとか。

若くして事業立ち上げをしたロビンはお金もなく、カフェを自身でペイントするなど苦労してきたそう。

収益も当初はほぼマイナス、だんだん収益を出せてきたところなんだとか。

賞金は彼にとっては生計資金だったと言います。

これまで支えてくれた母親には、一部渡したんだそう・・・!

今では、ファンの方がゲストハウスやカフェに来ることもあるんだそうですよ◎

▶︎Instagram @xx_lo.vin

 

ソンア

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sungah Kim(@hellosungah)がシェアした投稿

ソンアは現在、ニューヨークでシンガーソングライター「SUNG-AH」として活動しているようでした!

Youtubeでもソンアの曲が聴けますよ◎

要チェックです!

▶︎Instagram @hellosungah

▶︎Youtube

 

チェウォン

2019年のミスコリアに出場し、韓国部門2位に入賞。

現在は広告モデルとして活動中です♪

▶︎Instagram @chaewonable

https://www.instagram.com/chaewonable

スンウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

고승우(@ko_seungwoo)がシェアした投稿

スンウも途中で脱落となってしまったメンバーでした。

現在は弁護士としての仕事もしつつ、メディア出演も多い様子でした♪

▶︎Instagram @ko_seungwoo

 

まとめ

韓国恋リア『ラブキャッチャー1』カップルやメンバーのその後・現在は?をご紹介しました。

成立カップルは破局、そして違うメンバーとお付き合いしていたのは衝撃的でした!(笑)

しかし、ジヨンとチェウンカップルも既に破局・・・。

それぞれの道で活躍している様子でした( ◠‿◠ )

また新しい情報が入りましたら、みなさんにもご紹介します♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

こちらもCHECK

日本 配信 韓国 恋リア
日本で配信!韓国の恋愛リアリティー番組・恋リア25選を紹介します!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ラブキャッチャー
-