脱出おひとり島 脱出おひとり島3

【2024年最新】『脱出おひとり島3』カップルとメンバーのその後は?!

この記事にはプロモーションが含まれています。

最新 脱出おひとり島3 カップル メンバー その後

『脱出おひとり島3』カップルとメンバーのその後について最新情報をお届けします!!!

破局?付き合ってる?その後の活動状況などもまとめました。

この記事でわかること

  • 【2024年最新】脱出おひとり島3
  • カップルは今も付き合ってる?
  • メンバーのその後は?!近況を調査!
*脱出おひとり島関連記事*

 

『脱出おひとり島3』カップルのその後は?!

出演メンバー・カップルたちのその後について詳しく見ていきましょう!

まずは成立カップルからおさらいです♪

①グァンヒ♡ヘソン

②ミンギュ♡ギュリ

③ミヌ♡シウン

④ジンソク♡ミニョン

成立したカップルは4組です!

番組終了後の現在も付き合っているのでしょうか?!

 

【NEW!】①グァンヒ♡ヘソン:破局(グァンヒが証言)

『今は付き合っていない』とグァンヒが明言しました

番組終了後から2人には破局説が浮上していました。

その理由が以下の通りです。

①グァンヒのインスタにヘソンがコメントしたが削除されたこと

②ヘソンはイギリスにおり遠距離恋愛であり、彼はバスケで忙しくなかなか会うことができなかった

③お互いのインスタにその後に会った様子が載っていない

④グァンヒはあるインタビューで、ヘソンと今でも会っているかという問いに対して明言を避け、メンバーそれぞれと連絡をとって会っていると話したこと。

新情報!グァンヒが破局を明言した(2/6)

そして、グァンヒが自身のYouTubeでヘソンとの関係についてはっきり明言した動画をUP。↓↓

上記の動画で、ヘソンとは付き合っていないことを語っています。

世間では、「2人は付き合っているのではないか、ヘソンにお花を贈ったのではないか、、」などなど囁かれていましたが、そういった事実もないとはっきり明言しています。ぜひチェックしてみて!

 

②ミンギュ♡ギュリ:交際していません

破局しています※そもそも付き合う関係にまでいっていません。

番組内では2人で脱出しましたが、本当の恋心ではなかった模様。

ギュリはミヌに振られ、プライドの高さから1人で脱出することは避けたかったため、ミンギュを選んだと思われます。

なぜそのように思われれるのかというと・・

こちら↓↓をご覧ください(スワイプ)

こちらの脱出おひとり島のファンページであるインスタには、カップル成立後に撮った写真のところに2人の姿がありません。

そして、2人はそれぞれのインスグラムをフォローしていません。

このことから、2人は交際していないと見られます。

おともだち
おともだち
こうなることは想定内だったよね^^;

 

③ミヌ♡シウン:交際中が濃厚!

交際中の模様・・♡

天国島に行ってないにも関わらず結ばれた2人!

とてもお似合いなカップルでしたが、今も交際中のようです!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

최민우(@choimin_woo)がシェアした投稿

ミヌのインスタグラムの投稿にシウンがコメントをしていたりと仲が良さそう!!

今後も順調に交際が続くと嬉しいですね♡

【NEW!】ミヌのファッションウィークに招待されたシウン(2/6)

 

この投稿をInstagramで見る

 

최민우 choiminwoo(@choimin_woo)がシェアした投稿

ミヌがモデルを務めるファッションウィークの脱出3男性メンバーが招待されていましたが、女性メンバーは唯一シウンが参加!!

これはやっぱり付き合ってる?!///

ミヌのインスタの投稿にコメントもしっかりしてるしすごい仲が良さそうです♪

付き合っているかのはっきりとした名言はありませんが、仲の良さは感じとれますね!!

 

④ジンソク♡ミニョン:破局か交際かはっきりせず

現段階では関係は五分五分!

彼のInstagramには2人の2ショット写真が上がっていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

이진석(@seok_lj)がシェアした投稿

そしてこちらの投稿!

全員のインスタがタグ付けされているんですが、ミニョンのが間違ってるんです!!!

これは番組内と同じように、からかってるだけなのか?!

詳しいことは分かりませんが、大事な彼女のことだったらこんなことしないのでは・・・?とも思えますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

안민영 An Min Young(@my_floria_)がシェアした投稿

また、ミニョンのインスタグラムでは、ジンソクにグーパンチするポーズの写真や腕を組んでいる写真のリールがUPされていました!

番組の延長で、おふざけしているようにしか見えず、カップルぽくないなぁという私の私観です笑

はっきりしたことは分かりませんでしたが、ジンソクの相変わらずな対応と、インスタグラムに彼女との写真もUPされていないので、現段階では五分五分ですね^^;

 

『脱出おひとり島3』その他メンバーのその後!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이관희(@leegwanhee0429)がシェアした投稿

カップル以外のメンバーの近況もご紹介します!!

おともだち
おともだち
みんな何してるか気になる・・!

ウォンイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

손원익 Son Wonik(@hiwonik)がシェアした投稿

シウンに一途だったウォンイク。

残念ながら想いは届きませんでしたが、まっすぐな気持ちは素敵でしたよね!!

そんな彼は、番組終了後もメンバーたちと交流している様子がインスタグラムに多数UPされていました!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

손원익 Son Wonik(@hiwonik)がシェアした投稿

また、YouTubeではバリ旅行を楽しんでいる様子や、マラソン大会に参加した際のVLOGもUPされていましたので、気になる方は覗いてみてください!

 

ハビン

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤하빈(@yunhxvin)がシェアした投稿

不思議ちゃんだったハビン。

番組内とは打って変わって、彼はドラマの撮影やモデル撮影などを行なっているようです♪かなりイケメン!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤하빈(@yunhxvin)がシェアした投稿

こちらもCHECK

脱出おひとり島3 ハビン マイデーモン ドラマ
『脱出おひとり島3』ユンハビンはドラマ『マイデーモン』に出演している?

続きを見る

 

ハジョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤하정(@hi__jjeong2)がシェアした投稿

ハジョンは医療系アパレル会社勤務でしたね!

現在のお仕事の詳細はわかりませんでしたが、モデル活動もしてる様子がInstagramにUPされています。

 

2022年12月には日本にも来ていたようでした〜〜!

嬉しいですね♪

とっても情熱的でまっすぐな性格なハジョン!

今後の活躍に期待したいです〜〜♡

 

ミンジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

조민지(@joymingzi_)がシェアした投稿

アナウンサー志望のミンジ。

何かの司会を行ったんでしょうか!!ドレスアップしてマイクをもった写真がUPされていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

조민지(@joymingzi_)がシェアした投稿

また、2022年のミスコリアの写真が掲載されていましたが、中央にいるのは脱出おひとり島2に出演していたソウンです♪

2人が同じ写真に写っているなんて驚き♪

ミンジのInstagramではアンチでコメント欄が荒れていましたが、負けずに今後も活躍してほしいと思います!!!!

こちらもCHECK

Netflix 脱出おひとり島 シーズン2 いつ 配信 出演メンバー
Netflix『脱出おひとり島2』はいつ配信?出演メンバーは?

続きを見る

まとめ

【2024年最新】『脱出おひとり島3』のカップルとメンバーのその後についてご紹介しました。

残念ながら成立カップルは(ミヌとシウンを除いて)ほぼ破局の可能性が濃厚となってしまいました^^;

今回のシーズンでは本当のときめきで恋に発展したのはミヌとシウンくらいに思えてしまう結果となりましたね・・。

シーズン1、2ほどのときめきはなかったものの、シーズン3は個性が強すぎるメンバーにより楽しめたと思います。

今後の彼らの活躍も期待しましょう♪

韓マリちゃん
韓マリちゃん
脱出おひとり島3メンバーのその後についてでした。お役に立ちましたら嬉しいです!

\こちらも合わせてチェック/

こちらもCHECK

日本 配信 韓国 恋リア
【2024最新】日本で配信!韓国の恋愛リアリティー番組・恋リア24選を紹介します!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-脱出おひとり島, 脱出おひとり島3
-