チェンジデイズ

『チェンジデイズ』のシーズン1はなぜNetflixで配信しないの?どこで見れるのか紹介!

2022年7月10日

この記事にはプロモーションが含まれています。

チェンジデイズ シーズン1 なぜ Netflix 配信 しない

Netflixで配信している韓国の恋リア番組の『チェンジデイズ』シーズン2が話題になりました。

破局寸前の4組のカップルがパートナーを変え、2週間デートをして、最終的に別れるのか付き合うのか、それとも他の人と付き合うのか…決めるといった内容になっています。

個人的には恋リアが大好きなので、できればシーズン1から視聴開始したかったところ。

なぜシーズン1から配信しないんだろう?と疑問に思ったので調査してみたいと思います!

それでは早速、『チェンジデイズ』のシーズン1はなぜNetflixで配信しないのか、そしてどこで見れるのか見ていきましょう!

この記事でわかること

『チェンジデイズ1』がNetflixで配信されない理由は?

シーズン1はどこで見れるの?

 

『チェンジデイズ』のシーズン1はなぜNetflixで配信しないの?

チェンジデイズ2は2022年6月2日からNetflixで配信開始。

Netflixの配信時間はというと、毎週木曜夜9時から。

ただ、日によっては夜10時からになることもあるそうなので注意が必要です。

ちなみにシーズン1はと言うと、2021年5月から韓国で配信され、かなり反響がありました。

なので日本でもシーズン1が配信されるかと思っていたのですが、なぜ配信されないのか、その理由に迫りたいと思います!

果たして、どんな理由があるのでしょうか!?

おともだち
おともだち
シーズン1から見たかった友達が多数いるよ!

 

配信しない理由は不明!

実際、Netflixでのシーズン1の配信はなくシーズン2からの配信でした・・・。

シーズン1は、kakaoTVにて2021年5月18日〜9月14日まで配信

今後配信もあるかもしれないという噂はありますが、本当のところはまだ判明していません

ちなみに、韓国のNetflixでは視聴可能になっていますよ♪

ゆんこり
ゆんこり
もしかしたら日本でもいつか配信されるかもしれないね♡

 

チェンジデイズのシーズン1はどこで見れるか紹介!

韓国でも日本でも大人気な『チェンジデイズ』なのでシーズン1も気軽に視聴できたらと思いませんか?

果たしてどこで見れるのか・・・!?

早速、一緒に見てみましょう♪

ゆんこり
ゆんこり
日本でもおなじみのサブスクで見れたら良いのにな〜!

 

Abemaでシーズン1、シーズン2配信!

そして、2023年5月現在では、Abemaにてシーズン1、2共に視聴可能となっています♪

これはファン必見ですよ( ◠‿◠ )

シーズン1から2と、一気見もできちゃいますね♡

\シーズン1から見たい人はABEMA/

▶︎シーズン1出演者プロフィールはコチラをチェック!

まとめ

チェンジデイズ シーズン1 なぜ Netflix 配信 しない出典元:news.kstyle.com

以上、『チェンジデイズ』のシーズン1はなぜNetflixで配信しないのか、そしてどこで見れるかについて紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

個人的に『チェンジデイズ』シーズン2が配信開始されてから、シーズン1から配信されていないことに「なぜ配信しないの?」と思って生かした。

(※2023年4月現在は、Abemaでシーズン1、2配信しています!)

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-チェンジデイズ
-