チェンジデイズ 恋リア

『チェンジデイズ(シーズン1)』の出演メンバーのその後は?現在は付き合ってる?

2023年4月22日

この記事にはプロモーションが含まれています。

チェンジデイズ シーズン1 出演 メンバー 現在

韓国の恋愛リアリティーショーの『チェンジデイズ(シーズン1)』に出演していたメンバーは現在どうなっているのか、そしてカップルは付き合っているのか調査していこうと思います!

『チェンジデイズ(シーズン1)』の出演メンバーが最終回でどうなったのかネタバレはコチラからご確認くださいね♪

それでは早速、現在はどうなっているのか見ていきましょう。

ゆんこり
ゆんこり
付き合っているのかな〜??

 

『チェンジデイズ(シーズン1)』の出演メンバーの現在は?付き合ってる?

全17話で構成されていたのですが、17話ではビハインドストーリーが配信されていましたよね♪

最終選択から170日後(約半年)のカップルの姿で番組を振り返っていました。

3組とも、順調に続いているようでしたね〜♡

しかし、気になるのはその後どうなったのか・・・現在は何しているのか?というところ。

おともだち
おともだち
3組の現在を見てみよう〜!

 

▶︎シーズン1出演者プロフィールはコチラからチェックできます。

 

ウソク&ホンジュ

2人のインスタを見てもツーショットの写真がないのでどうなのかな・・・?というところなのですが、インスタを見ていたらお揃いのMardiのニットを着た写真を載せていました♡(ペアルックなの?

背景も似ているので、これは付き合っていること間違いなしです◎

▼ウソクのインスタはコチラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

강우석(@_approach_3)がシェアした投稿

▼ホンジュはコチラの写真を載せていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이홍주(@ju_gnoh)がシェアした投稿

その他にも、2022年には(恐らく一緒に)グアムに行っている写真なんかもありました!

(※投稿時期がずれているので定かではありません)

チェンジデイズを経ての再出発、良かったですね〜♡

 

ウソク

 

この投稿をInstagramで見る

 

강우석(@_approach_3)がシェアした投稿

ウソクは現在、広告モデルをやったり、MVに出演したりと多方面で活躍しているそう。

ウソクの人柄で、今後も幅広く活躍することでしょう( ◠‿◠ )

 

ホンジュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이홍주(@ju_gnoh)がシェアした投稿

ホンジュはBrilli8というブランドとコラボしていて、広告モデルをしていました♪

クッションファンデーションの広告などなど〜!

その他にも、美容関係のPRなどのお仕事もしているみたいです。

可愛らしいホンジュでしたけど、さらに綺麗になっています( ◠‿◠ )

 

ソンホ&サンミ

2023年4月に、ソンホが2人で撮った写真をアップしていました〜♪

ラブラブですね〜♡

まだまだ交際続いているようです!

しかも、インスタのカップルアカウントもありました(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

조성호(@jo_dino_)がシェアした投稿

カップルYouTubeもあるので、きになる方はそちらもチェック!(結構更新しているみたい

その他、ENA公式チャンネルの「나는솔로(私はソロ)」という番組にも出演していたとか。

幅広く活動しているカップルです(๑・̑◡・̑๑)

 

そして、結婚準備中とのこと。

これは嬉しいニュースですね♡

 

 

ソンホ

 

この投稿をInstagramで見る

 

조성호(@jo_dino_)がシェアした投稿

ソンホはサンミと一緒に、テレビに出演することも多そうです♪

ECサイトを運営しつつ、メディアにも・・・とかなり多忙そう!

サンミと幸せそうでなによりです〜。

 

サンミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이상미(@e_sangmi)がシェアした投稿

化粧品のPRのお仕事や、ソンホとのテレビ出演などかなり活躍している様子でした♡

サンミは元々モデルをやっていたので、今でもそういった方面のお仕事があるみたいですね♪

何を着ても、絵になる〜!

(スタイル良すぎて、年齢が近いのにこうも違うのかて凹むわ〜

 

ジンロク&ミンソン

▼ジンロクのインスタより、2人が付き合っている写真を・・・♡

ミンソンよりも、ジンロクの方がインスタにカップルの様子をあげている気がします(笑)

めっちゃゾッコンな感じですね♪

(番組出演してから変わったのかも!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민선(@_mssssssss)がシェアした投稿

で、2人で東京旅行にもきていましたよ〜( ◠‿◠ )

たまに話す日本語キヨ(可愛い

めちゃくちゃ幸せそうな2人♡

末長くお幸せに〜(๑・̑◡・̑๑)

 

ジンロク

 

この投稿をInstagramで見る

 

오진록(@br_rok)がシェアした投稿

ジンロクはジムの経営などをしていましたよね〜!

そちらも順調のようです( ◠‿◠ )

フィットネスモデルなんかも♪

それにしても素晴らしい体だな・・・!

 

ミンソン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민선(@_mssssssss)がシェアした投稿


ミンソンは、ジンロクのジムでトレーナーをしつつも、美容・健康・アクセサリー関連のPRのお仕事なんかもしているみたいです。

幅広くお仕事しているようですね〜( ◠‿◠ )

綺麗なミンソンだからこそ!

▼個人のyoutubeもあって、ミンソンのVlog見ること出来ます♪

スタイルも抜群ですね〜(いいな

 

まとめ

『チェンジデイズ(シーズン1)』の出演メンバーのその後は?現在は付き合ってるのかについて調査してきました!

3組全員が、現在も付き合っているようでしたね( ◠‿◠ )

『チェンジデイズ』に出演してから、カップルで本気で向き合って考えたからこその結果かなと思います。

ソンホカップルは、結婚準備とのことなので今後の報告も楽しみです♡

シーズン1出演メンバーも出演時は本気で別れを考えていたと思うのですが、現在ではそんなことを感じさせないくらいラブラブで安心しました〜◎

また進捗があったら、更新していこうと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-チェンジデイズ, 恋リア
-