チェンジデイズ

【2023年最新】『チェンジデイズ』シーズン2のメンバーの現在は?付き合ってる?

2022年10月29日

この記事にはプロモーションが含まれています。

チェンジデイズ2 メンバー 現在 付き合ってる

Netflixで配信された韓国恋リア『チェンジデイズ』のシーズン2

いや〜、盛り上がりましたよね♡(笑)

結局、出演していたメンバーたちはどうなったの?付き合ってるの?現在は何している?

ってすごく気になったので記事にしてみました♪

それでは早速、『チェンジデイズ2』メンバーの現在は?付き合っているのか見ていきましょう!

※以下、ネタバレ含みますのでご注意ください※

 

『チェンジデイズ2』メンバーのその後は?付き合ってる?

存続カップルが3組1組は破局という結果になりました・・・。

果たしてメンバーたちは今、どんな感じなのでしょうか?

番組ファンとしては気になるところです♪

今でも付き合っていると嬉しいのですが^^

破局したユンスルとヒョギの現在も探っちゃいます!

ゆんこり
ゆんこり
ミテミヨ〜〜〜

メンバーのプロフィール詳細はコチラをご覧くださいね♡

 

キム・ドヒョン&キム・ジユ

チェンジデイズ2 メンバー 現在 付き合ってる出典元:twitter

ジユのYoutubeになんと・・・カップルQ&Aが♡

しかも2022年10月27日にアップされた動画なのでこれは安泰ということですね(よかった笑)

日本語字幕がついていますよ〜▼

放送された『チェンジデイズ2』を見て、喧嘩したこともあったそうです(笑)

編集のせい(切り取られ方)もあって、ドヒョンが良くない姿に映ってしまったことが寂しかったジユ。

今はすごく仲が良いみたいです♡

放送後の2人の姿はなんか垢抜けた?感じがしました♪

SNS情報

おともだち
おともだち
動画内の「場合の数」は笑うw

 

キム・テワン&キム・へヨン

なんとへヨン&テワンカップルカップルyoutubeを開設していました♪

2022年時点では、登録者数が1.8万人

麗水にデートで行った動画などアップされていました!(日本語字幕あり!)

相変わらず、ラブラブな様子でした。

 

しかし、現在はヘヨンの個人チャンネルへと変わっていました。

恐らく、破局されたかと思われますTT

(とても残念です・・・

SNS情報

テワンインスタ(削除されています)

へヨンインスタ

MONOカップル(カップルYoutube)(→ 김혜연 (KIM HYE YEON)へと名前変更)

イ・ジョンフン&チェ・ヒヒョン

チェンジデイズ2 メンバー 現在 付き合ってる出典元:twitter

2022年10月25日にヒヒョンがインスタに、ジョンフンとの旅行の写真をアップしていました。

麗水に1泊2日で行っていたみたいです♡

美味しいものたくさん食べたとか。

ペアルックの写真も載せていました♪

ジョンフンの誕生日が近かったので、バースデー旅行だったのかもしれないですね〜!

ジョンフンの方が、インスタに2人の写真、アップしている印象です。

 

↓そして、2023年に入りジョンフンの軍服姿を公開!

4月にも2人でデートした写真がアップされていましたよ〜♡

まだまだラブラブな2人・・・( ◠‿◠ )

SNS情報

 

ミン・ヒョギ&チェ・ユンスル

チェンジデイズ2 メンバー 現在 付き合ってる出典元:twitter

番組内でお別れをした2人

現在はどのような活動しているのか調べてみました♪

ヒョギは、ShinhancardのCMに出演していたりと俳優の活動に力を入れているみたいです。

趣味で5年やっている乗馬の写真などもアップされていましたよ〜☆

(しかし、現在は非公開となっていました。

 

一方ユンスルは、 ダイエットティーのイベント開催していました〜♪

相変わらず可愛らしく華やかなユンスル。

(こちらも、インスタが非公開アカウントへと切り替わっていました。

 

SNS情報

ヒョギインスタ(現在非公開)

ユンスルインスタ(現在非公開)

 

まとめ

『チェンジデイズ』シーズン2のメンバーの現在、そして付き合っているのか調査してみました!

カップルのままを選んだ3組のうち、現在は2人組が関係続いているようでしたね〜^^

カップルYouTubeは日本語字幕もついているので、『チェンジデイズ2』ファンの方はぜひチェックを!

ヒョギとユンスルはそれぞれの道で、新たに頑張っているようでした♡

今後も、付き合っているカップルレポ、ちょくちょくしていこうと思います!

フレンド
フレンド
見てくれてありがとう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-チェンジデイズ
-