ワンダフルワールド

チャ・スヨンのプロフィール深掘り!熱愛結婚は?おすすめの出演作品の紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

チャ・スヨン プロフィール 

『ワンダフルワールド』の美しい隣人ユン・ヘグム役で登場しているのは誰?と思った方も多いはず♪

今回はチャ・スヨンのプロフィールを深掘り調査していきます。

結婚や熱愛、そして出演している作品なんかもご紹介♪

良かったら最後までご覧くださいね( ◠‿◠ )

チャ・スヨンのプロフィール深掘り!熱愛結婚は?

『ワンダフルワールド』では気品があるいい奥様役がとっても似合っていましたよね♪

チャ・スヨンは目がクリクリしていて可愛らしく、美人なオーラ全開!

引き込まれる視聴者さんも多いはずです♡

ゆんこり
ゆんこり

個人的にすごく好きなお顔〜♡品があって好き!

プロフィール

PROFILE
名前:チャ・スヨン(차수연・Cha Su Yeon)
出身:江原道
生年月日:1981年8月15日
身長:168㎝
血液型:A型
学歴:慶北大学音楽科
デビュー:2004年
SNS:Instagram(@suyeon229)

  • BIGBANGのLIES(거짓말)のMV出演!

性格

真面目で謙虚な性格なんだとか・・・!

以前、インタビューでは自由奔放な性格だったけど、少し落ち着いてきたと話します。

例えるならば、ワインを熟成する感じ?とちょっとシャレを交えながら♪

無作為に演技に集中していたけど、最近ではもう少し考えながらするようになったと語っていました。

インタビュアーから「真面目(勤勉)ですね」と言われると、そんなことないんです・・・と謙虚で首を振る姿も。

熱愛結婚は?

2004年に元Fantagio代表のナ・ビョンジュンと結婚

しかし、2016年には離婚。

離婚理由については、本人からは明らかにしていません。

知人らによると、性格の不一致によってそれぞれの道を歩んだ・・・という報道もありました。

 整形は?

2010年ごろ、二重まぶたの整形をしたと明らかにしています。

整形前は神秘的でありながらも冷たい感じが良かったという人も多いとのこと。

以前はクールな役どころが多かったのですが、整形してからは明るい配役も務められるので嬉しいと語っていました◎

チャ・スヨン出演のおすすめ作品の紹介!

  • 偽りのフィアンセ 運命と怒り
  • のだめカンタービレ
  • ラブシーン・ナンバー#
  • グッド・キャスティング彼女はエリートスパイ
  • 恋する十二夜キミとボクの8年間
  • ハンムラビ法廷 初恋はツンデレ判事!?
  • プライバシー戦争
  • ワンダフルワールド など

『ワンダフルワールド』

美しいスヒョンの隣人でありママ友のユン・ヘグム役で登場。

ジュンソン文化財団クムギャラリー館長をしています。

品がある感じがとても惹きつけられます♡

作品情報・配信先

心理学教授で有名作家のウン・スヒョン。完璧な日常を送っていた彼女だが、ある日愛する息子を殺され、人生が一変。絶望と憎悪に満ちたスヒョンは、法をかいくぐり野放しにされた犯人を自らの手で葬ることを決意。生きる意味を失い、落ち込んでいたスヒョンだが、刑務所で出会った仲間の囚人からの慰めに少しずつ心を開いていく。出所したスヒョンは、同じく心に傷を負った謎の青年ソンユルと出会う。2人はそれぞれの秘密を抱えたまま対峙することになるが・・・。

タイトルワンダフルワールド
原題원더풀 월드 (Wonderful world)
ジャンル復讐、サスペンス、スリラー
話数全14話
放送期間2024年3月1日〜(毎週金・土曜21:50〜)※2話ずつ配信
放送局MBC
制作SAMHWA NETWORKS
演出イ・スンヨン
脚本キム・ジウン
日本配信Disney+

見どころ

  • 「真実」の行方に注目
  • 反転の反転が続く
  • チャ・ウヌの役どころも楽しんで!
Hulu | Disney+ セットプラン

『結婚式の後で』

日本人の脚本家と韓国の俳優陣らがタッグを組んだ2010年の映画「結婚式の後で」。

私の名前はキム・サムスン」の監督が演出を担当しています♪

作品情報・配信

大学時代のバンド仲間、ジホンとユリの結婚式に旧友7人が集まった。久しぶりの再会を喜ぶ彼らの前に、ただ1人欠席した仲間ジョンヒの娘だという少女が現れる。彼女は集まった3人の男性の中に父親がいると告白する。

moviewalker公式
タイトル結婚式の後で
原題After the Banquest
ジャンル復讐、サスペンス、スリラー
公開2010年5月29日
演出キム・ユンチョル
脚本横田理恵
日本配信ABEMA

\14日間無料でお試しする/

ABEMAで視聴

見どころ

  • 「私の名前はキム・サムスン」監督がメガホンをとった作品!
  • 「ごくせん」の脚本家!
  • 日韓共同の作品♡

まとめ

チャ・スヨンのプロフィール深掘り!熱愛結婚は?おすすめの出演作品をご紹介しました。

とても綺麗でスタイルもよく・・・脱帽です( ◠‿◠ )

「ワンダフルワールド」での演技もかなり好評のようです♡

彼女の今後の活躍にもきたいしたいですね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ワンダフルワールド
-,