私の夫と結婚して

『私の夫と結婚して』部長役ナイヌのプロフィール、熱愛彼女と兵役調査!

2024年2月23日

この記事にはプロモーションが含まれています。

私の夫と結婚して ナイヌ

『私の夫と結婚して』の部長ユ・ジヒョク役を演じているナイヌに恋した女性も多いのではないでしょうか!?

もちろん、私もその1人です(笑)

そんなナイヌの魅力を徹底調査しましたので、よかったら最後までご覧くださいね( ◠‿◠ )

\ナイヌ×パクミニョン主演/

『私の夫と結婚して』

全16話|Amazonプライム

『私の夫と結婚して』出演ナ・イヌのプロフィール、熱愛彼女と兵役調査!

『私の夫と結婚して』に出演しているイケメン俳優のナ・イヌ!

ドラマ内では、パク・ミニョンが扮するカン・ジウォンを気にかけてくれる優しい上司のユ・ジヒョク部長役で出ています。

これがまた視聴者を虜にする要素満載で、胸キュン必至。

ナ・イヌ沼へようこそ♡ということで、プロフィール徹底調査しました!

ナ・イヌのプロフィール

PROFILE

名前:ナ・イヌ(나인우)
本名:ナ・ジョンチャン
生年月日:1994年9月17日
身長:188㎝
血液型:A型
学歴:檀国(タングク)大学公演映画学部
趣味:日光浴、食べること、ギター、ゲーム
MBTI:INFJ
SNS:Instagram

性格は?

光州広域市で生まれたイヌ。

9歳の時にカナダへ行ったのですが、12歳の時に再び韓国に戻った。

カナダが自然環境が美しい都市なので移民生活をしたときに走り回るのがとても好きで、校内マラソン大会で1等をとったこともあるんだとか!

当時、韓国人スーパーで韓国ドラマを借りて「ごめん、愛してる」を見て演技の魅力にハマったと言います。

当時の彼の日常が、俳優になるまでの道を作ってくれたと言っても過言ではありませんね♪

また、嘘がつけない性格で嘘をつくと顔が赤くなってしまうんだとか♡

ケンカすることが苦手のため、コミュニケーションを大事にしているんですって!

そしてちょっと天然さんな面も・・・♪

プライベートは?

趣味は日光浴、食べること、ギター、ゲームのイヌ。

インスタにはギター演奏している姿もアップされていました!

しかも、めちゃくちゃ上手いですよね◎

趣味の域を超えて、いつかデビューもしちゃいそうです。

実はイヌ、過去にJYPエンターテインメンからスカウトされ、中学3年生でJYPエンターテインメントの練習生だったことも。

元々俳優志望だったため現在は退社していますが、歌もダンスもギターもできるなんてかっこよすぎますね♡

熱愛彼女は?

2024年2月時点では、結婚や熱愛報道は出ていません。

2013年にデビューしてから、まだ一度も熱愛報道が出ていないんです。

俳優としてキャリアを積むためなのかもしれません。

中学3年生の時初恋について、「人生で一番幸せな時だった」と過去のインタビューで話していました。

その他に恋愛経験はほとんどないとのこと。

兵役はまだ!

2024年2月時点で、ナイヌは兵役を終えていません

94年生まれなので2024年中には行くことになるのではないでしょうか。

詳しい日程が決まり次第、お伝えします。

「兵役に行く前にできるだけたくさんの作品に出ようと思っている」と語っていました◎

軍隊が僕の転換点になるかもしれないとも話していました。

復帰後の別の姿に期待したいところです( ◠‿◠ )

ナ・イヌ出演オススメ作品

ここからはナ・イヌが出演している作品についてご紹介します♪

哲仁王后

ジャングンの養子。一族の末っ子役として登場しますよ◎

【作品情報】

タイトル:哲仁王后(チョルインワイフ)
放送年:2020年
話数:全20話
ジャンル:ファンタジーラブコメ
脚本:パク・ゲオク
演出:チェ・アイル
出演:シン・ヘソン、キム・ジョンヒョンほか
配信:Hulu

見どころ

  • tvNドラマ史上トップ5に入る人気作品!
  • とにかく面白くて笑える時代劇!
  • 脚本も演出も最高で、最高視聴率17.4%を記録!

\人気映画や動画見放題/

Hulu公式サイト

月に浮かぶ川

オンダル役で出演◎ キム・ソヒョンとのケミに注目!

【作品情報】

タイトル:月に浮かぶ川
放送年:2021年
話数:全20話
ジャンル:ファンタジーロマンス
脚本:チェ・サギュ
演出:ユン・サンホ
出演:キム・ソヒョン、ジス、イ・ジフンほか
配信:U-NEXT

見どころ

  • 2021年KBS演技大賞で新人賞・ベストカップル受賞!
  • オンダル役だったジスの代わりに主演を務めた作品。
  • ナイヌの一途な愛に注目♡

\31日間無料で楽しめる/

U-NEXTで視聴する

ジンクスの恋人

コン・スグァン、コ・ミョンソン役で出演しています!

少女時代のスヒョンとのファンタジーロマンスに注目。

【作品情報】

タイトル:ジンクスの恋人
放送年:2022年
話数:全16話
ジャンル:ファンタジーロマンス
脚本:チャン・ユンミ
演出:ユン・サンホ
出演:ソヒョン、ナ・イヌほか
配信:Hulu

見どころ

  • スヒョンとのケミ最高!
  • 幸運の女神と不運な男性との運命に注目!
  • 愉快で元気を与えてくれる作品♡

まとめ

『私の夫と結婚して』部長役ナイヌのプロフィール、熱愛彼女と兵役調査しました。

ナイヌの性格もいい・・・これは好きになるしかない若手注目俳優さん♡

オススメの作品良かったらご視聴くださいね( ◠‿◠ )

見て損はナシの作品です♪(どの役柄も素敵です◎

それではまた次の記事でお会いしましょう!

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私の夫と結婚して
-,