俳優プロフィール

女優イ・ピラのプロフィール・熱愛彼氏は?出演作品の紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

女優 イピラ プロフィール 熱愛彼氏 出演作品

女優『イピラ』のプロフィール徹底解説!

熱愛彼氏出演作品までご紹介します。

この記事でわかること

  • 韓国女優『イピラ』てどんな人?
  • プロフィール詳細
  • 熱愛彼氏
  • 出演作品一覧
イピラはこちらのドラマにも出演しています!

女優イ・ピラのプロフィール・熱愛彼氏は?

韓国美女のルックスを持つイピラ!

一体どんな人なのかみていきましょう♪

プロフィール

名前:イ・ピラ(이필라)
本名:Fila Lee
国籍:カナダ
生年月日:1997年3月1日
身長:167cm
血液型:不明
家族構成:両親、兄
学歴:ブリティッシュコロンビア大学
MBTI:INFJ
事務所:IOK Company
デビュー:2020年映画『担保』
SNS:InstagramThreads

  • 韓国系カナダ人
  • 愛犬を溺愛している(愛犬のInstagram
  • ドラマ『レッドスワン』(ディズニープラス)に短い時間でしたが出演し、話題と注目を浴びました。
  • 2024年ドラマ『私のヘリへ』への出演も決まっています。(助演)
韓マリちゃん
韓マリちゃん

カナダ国籍の才色兼備の女優さん♪また新しい情報がありましたら追記します!

熱愛彼氏

※2024年9月現在まで、熱愛彼氏の情報はありませんでした。

今後情報があり次第、追記します。

出演作一覧

【ドラマ】

【映画】

  • 担保(2020)
  • ミッション:ポッシブル(2021)
  • 空気殺人~TOXIC~(2022)
韓マリちゃん
韓マリちゃん

これからどんどんドラマにも出演しそうだよね♡

まとめ

韓国女優『イピラ』のプロフィールをご紹介しました。

今現在までに熱愛彼氏の情報はありませんでした。

2020年にデビューしたばかりの若手なので、出演作品はまだ少ないですが、これからたくさん活躍しそうな女優さんですね!

イピラは「私のヘリへ」に出演しています!
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール
-