アバター婚活~Love in~

『アバター婚活〜Love in〜』最終回ネタバレと感想!成立したカップルは?

2024年5月15日

この記事にはプロモーションが含まれています。

アバター婚活 Love in 最終回 ネタバレ 感想 カップル 成立 

韓国恋リア『アバター婚活〜Love in〜』最終回がどうなったのかネタバレや成立カップルが気になる方もいらっしゃるのでは?

今回は、最終回ネタバレと感想、そしてカップルについてご紹介します。

良かったら最後までご覧くださいね♪

\新規登録なら31日間無料/

U-NEXTで視聴する!

【関連記事】

『アバター婚活〜Love in〜』最終回ネタバレ!カップル成立は?

最終回(第4話)では、3組のカップルが成立しました♡

男女8人の短い婚活(恋愛)の最終日には、ゲームで勝ち取った男性が順番にデートしたい相手を選びアクティビティを♪

その日の午後には最終選択が行われました!

韓国恋リアでは珍しい、短期決戦でした◎

アクティビティをするメンバーたち

DAY5・ラブタウン広場に集まったメンバーたち。

男性がゲームをして相手を選びます。

1分間により多くのプールに入ったコインを拾った人が勝ち。

それぞれのカップルでアクティビティ体験をすることに♪

  • ダビデ:ロシを選択(ジップライン体験)
  • パウロ:ジュリアを選択(4輪バギー体験)
  • マルコ:リアを選択(水上アスレチック体験)
  • ダニエル:エマ(陶芸体験)

最終選択

最終選択は名前を呼ばれたメンバーが、相手を選んで告白するスタイル

最終選択はこちらにまとめました↓

  • リア:マルコに告白(成立♡)
  • エマ:内面が合う人を見つけられなかった。(選択せず)
  • パウロ:ジュリアに告白(成立♡)
  • ダビデ:ロシに告白するも、叶わず。
  • ロシ:ダニエルに告白(成立♡)

ジュリアが泣きながら告白を受け入れるシーンは、じ〜んとしましたね。

アバターの時に一回、突き放したのに選択する罪悪感からTT

でも、無事にカップルになれてよかったです♡

成立カップルは3組!

  • リア&マルコ
  • パウロ&ジュリア
  • ロシ&ダニエル

手を繋いだりと、初々しさがありました♡

この短期間で3組のカップルが誕生したのはすごいです♪

内面で人を好きになること、実物が放つオーラの大切さを教えてくれた番組でした。

『アバター婚活〜Love in〜』感想!

韓国の恋リアの中では、全4話というかなり短い番組でした。

MCなしで、アバターたちと出演メンバーたちの世界観、という感じ。

全体的な評価としては、 かな。

やっぱり、いろんな恋リア見ているのでちょっと残念だったなというのが正直な気持ちです。(ファンの方すみません)


2話がアバター同士での会話、デートがメイン。

てっきり、最終選択のときに顔オープン!!!ってなるのかな〜と思いきや、3話あたりから実物公開w

その方が盛り上がるんでしょうけど、アバター婚活の定義(?)みたいなんが失われているような・・・。


そして、アバター婚活っていうタイトルなんだけどさ。

婚活してるって感じでもなかったよな〜とwww

ドルシングルズ」とか「結婚に本気」の方が理想の相手を探しに来てるガチ感あったな〜なんて思って見ていました。

でも、どうしてもこの短期間(5日間?)では恋愛もなかなか厳しのかな。

さくさくっと見られるのは、この番組のいいところ♪

個人的にあのダビデの一人歌とダンスはツボだったwww(メンタルつよ

あと、ジュリアがパウロをメイクしてたけど、ビフォアフ見たかったな〜www

あわせて読みたい♡

まとめ

『アバター婚活〜Love in〜』最終回ネタバレと感想!成立したカップルについてご紹介しました。

3組のカップルが成立♪

5日間の男女8人の婚活(恋愛)、サクサクっと見れてしまいました。

アバターを通して・・・というコンセプトも新しい番組でしたね◎

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-アバター婚活~Love in~
-