レッド・スワン

韓国ドラマ『レッド・スワン』SNS口コミ・評価レビューは?

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ レッドスワン  SNS 韓国 評価 レビュー

キム・ハヌルとRain(ピ)主演の愛憎劇『レッド・スワン』がディズニープラスで2024年7月3日から配信!

今回は『レッド・スワン』が面白いのか?そしてSNSや韓国での評価を見ていきたいと思います。

この記事でわかること

  • 『レッドスワン』SNS口コミ・韓国評価レビュー
  • 作品情報・あらすじ
  • 出演者プロフィール

Hulu|Disney +セットプラン詳細はこちら>>

『レッド・スワン』SNS口コミ・韓国評価レビューは?

実力派俳優陣がキャスティングされた『レッド・スワン』

ピは、日本でも知られている歌手兼俳優なので、期待している方が多そうですね♡

脚本は、『最後から二番目の恋』や『三姉妹』などのラブロマンス描いたチェ・ユンジョンが!

監督は『善徳女王』など手がけたパク・ホンギュン

色々な要素が混ざり合い、評価も高くなりそうな予感です!

SNSでの口コミ・反応は?

  • 大人ロマンス良きだ〜
  • 感想キムハヌルは相変わらず スタイルが良くて RAINはやっぱりカッコイイ…
  • ラブコメより禁断の恋や大人の恋が見たい人にはピッタリ
  • 財閥とか契約書とかなんかもう言葉聞くだけでわくわく

RAIN(ピ)のファンの方や、ハヌルのファンの方が楽しみにしている様子でした( ◠‿◠ )

序盤から結構アクション(?)やサスペンス要素ありです。

結構ドロドロな展開になりそうな予感・・・!

今後、情報は随時更新します!

韓国での評価レビュー!

キム・ハヌルは先日、韓国国内にある養子縁組児童福祉施設へ訪問し、奉仕活動をしたと報じられていました!

子供達に必要な生活用品を届けるなど、温かい心を持っている俳優さんなんだそう!

そんな彼女の最新作が『レッド・スワン』で現在撮影中なのですが・・・!

彼女の慈善活動をする姿を見ると、優しい心を持っているんだな〜と感動します。

ゆんこり
ゆんこり

素敵な女優さんだよね♡

本作がディズニープラスでの配信が決定したことを受け、地上波をこえて、グローバルOTTでの活躍に関心が集まっているようです!


脚本があまりにも古い感じ」「30年前の財閥物語を見ているようだ」と演出や脚本に物足りなさを感じたレビューがありました。

一方で、「チョンジフンの警備役がよく似合う」「展開が早い」「ドーパミンが飛び出る」と好評も◎

こちらも随時情報を更新していきます。

【愛憎劇】韓ドラ『レッド・スワン』作品情報や視聴率紹介!

作品情報や視聴率、そして出演キャストについて、まとめましたのでご覧ください( ◠‿◠ )

韓ドラ好きな方だったら、きっと知っている俳優さんも出ていますよ〜◎

作品情報

長い間、夫に不倫され気づかないふりを続けていた元プロゴルファーの主人公オ・ワンス(キム・ハヌル)が、ある日巻き込まれた銃撃戦で自分を救ってくれた男性と恋に落ちる。

それを機に夫婦関係を見つめなおし、不倫夫への復讐を決意する愛憎劇。

タイトルレッド・スワン
原題화인가 스캔들 
英題Red Swan
話数全10話
配信日2024年7月3日(水)毎週水曜2話ずつ配信
ジャンル復讐、ロマンス、ヒューマン
演出パク・ホンギュン
脚本チェ・ユンジョン
出演キム・ハヌル、チョン・ジフン、チョン・ギョウンほか
配信ディズニープラス
撮影期間2023年2月〜6月

Hulu|Disney +セットプラン詳細はこちら>>

視聴率

『レッド・スワン』はディズニープラスのオリジナルドラマ。

韓国の放送局での配信ではないため、視聴率の情報はありません

出演キャストex

ここからは『レッド・スワン』に登場するキャストの役柄やプロフィールをご紹介します。

キム・ハヌル(オ・ワンス役)

名前:キム・ハヌル(김하늘)
生年月日:1978年2月21日
身長:167㎝
血液型:B型
学歴:ソウル芸術大学映画科
出演作品:『秘密』、『紳士の品格』、『18アゲイン』、『キルヒール』ほか
家族:チェ・ジョンヒョク(2016年〜)、娘
ニックネーム:キムスカイ、オリーブ
SNS:Instagram

貧しい家庭で育ったが、やがてプロゴルファーへ。

夫の浮気に悩む女性・ワンス役を演じています。

チョン・ジフン(ソ・ドユン役)

名前:チョン・ジフン(정지훈)、Rain(ピ)
生年月日:1982年6月25日
身長:185㎝
血液型:O型
学歴:学芸術デザイン大学
出演作品:『フルハウス』、『帰ってきてダーリン』、『シュルプ』(カメオ)ほか
家族:キム・テヒ(2017年〜)、娘チョン・ユナ
SNS:Instagram Youtube

ワンスを恋に落とす、ファイングループのボディーガード役。

歌手で俳優のチョン・ジフン(ピ)が熱演!

奥さんがあのキム・テヒ・・・♡

チョン・ギョウン(キム・ヨングク役)

名前:チョン・ギョウン(정겨운)
生年月日:1982年6月28日
身長:183㎝
血液型:B型
学歴:大徳大学
出演作品:『オーマイビーナス』、『美女の誕生』ほか
家族:キム・ウリム(2017年〜)
SNS:Instagram※ページが削除された可能性ありです

何度も不倫を繰り返すスレギな夫・ヨングク役。

奥さんの方のインスタには、ラブラブな写真もありますのでぜひチェック♡

シン・スジョン(ユン秘書役)

名前:シン・スジョン(신수정)
生年月日:1984年2月12日
身長:165㎝
血液型:O型
学歴:東義大学
出演作品:『ドクター弁護士』、『シュルプ』ほか
家族:キム・ジェヒョン、娘キム・テヨン
SNS:Instagram

ワンスの秘書役にキャスティング!

インスタには娘ちゃんとの写真がたくさん載っていてほっこりします♡

まとめ

以上、【韓国ドラマ『レッド・スワン』SNS口コミ・評価レビューは?をご紹介しました。

ディズニープラスで2024年7月3日から配信!

レッド・スワンに出演する俳優さんたちは皆、実力派で序盤から没入感高めです。

そんなキャスト陣の作品は面白くて、早くも話題になっています・・・!

また情報が入り次第、お知らせしますね♪

Hulu|Disney +セットプラン詳細はこちら>>

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-レッド・スワン
-