レッド・スワン

【愛憎劇】韓ドラ『レッド・スワン』面白い?SNSや韓国での評価を見てみる!

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓ドラ レッドスワン 面白い SNS 韓国 評価 愛憎劇

キム・ハヌルとRain(ピ)主演の愛憎劇『レッド・スワン』がディズニープラスで配信決定!

今回は『レッド・スワン』が面白いのか?そしてSNSや韓国での評価を見ていきたいと思います。

この記事でわかること

愛憎劇『レッド・スワン』作品情報・視聴率

出演者情報

面白いのか?SNSでの反応

韓国での評価

 

【愛憎劇】韓ドラ『レッド・スワン』面白い?作品情報や視聴率紹介!

作品情報や視聴率、そして出演キャストについて、まとめましたのでご覧ください( ◠‿◠ )

韓ドラ好きな方だったら、きっと知っている俳優さんも出ていますよ〜◎

フレンド
フレンド
早速、みてみよ♪

作品情報

あらすじ

長い間、夫に不倫され気づかないふりを続けていた元プロゴルファーの主人公オ・ワンス(キム・ハヌル)が、ある日巻き込まれた銃撃戦で自分を救ってくれた男性と恋に落ちる。

それを機に夫婦関係を見つめなおし、不倫夫への復讐を決意する愛憎劇。

タイトル レッド・スワン
原題 화인가 스캔들 
英題 The Rich
話数 全10話
配信日 未定
ジャンル 復讐、ロマンス、ヒューマン
演出 パク・ホンギュン
脚本 チェ・ユンジョン
出演 キム・ハヌル、チョン・ジフン、チョン・ギョウンほか
配信 ディズニープラス
撮影期間 2023年2月〜6月予定

2024年3月現在は撮影段階のため、配信日はまだ公開されていません

情報解禁され次第、お知らせします!

 

PR

視聴率

『レッド・スワン』はディズニープラスのオリジナルドラマ。

韓国の放送局での配信ではないため、視聴率の情報はありません

 

出演キャスト

キム・ハヌル(オ・ワンス役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Ha Neul(김하늘)💍(@haneul_jin)がシェアした投稿

プロフィール

名前:キム・ハヌル(김하늘)

生年月日:1978年2月21日

身長:167㎝

血液型:B型

学歴:ソウル芸術大学映画科

出演作品:『秘密』、『紳士の品格』、『18アゲイン』、『キルヒール』ほか

家族:チェ・ジョンヒョク(2016年〜)、娘

ニックネーム:キムスカイ、、オリーブ

SNS:Instagram

貧しい家庭で育ったが、やがてプロゴルファーへ。

夫の浮気に悩む女性・ワンス役を演じています。

 

チョン・ジフン(ソ・ドユン役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAIN♥(@rain_oppa)がシェアした投稿

プロフィール

名前:チョン・ジフン(정지훈)、Rain(ピ)

生年月日:1982年6月25日

身長:185㎝

血液型:O型

学歴:学芸術デザイン大学

出演作品:『フルハウス』、『帰ってきてダーリン』、『シュルプ』(カメオ)ほか

家族:キム・テヒ(2017年〜)、娘チョン・ユナ

SNS:Instagram Youtube

ワンスを恋に落とす!

ファイングループのボディーガード役。

歌手で俳優のチョン・ジフン(ピ)が熱演!

奥さんがあのキム・テヒ・・・♡

 

チョン・ギョウン(キム・ヨングク役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

WOORIM 👑(@9.10rr)がシェアした投稿

プロフィール

名前:チョン・ギョウン(정겨운)

生年月日:1982年6月28日

身長:183㎝

血液型:B型

学歴:大徳大学

出演作品:『オーマイビーナス』、『美女の誕生』ほか

家族:キム・ウリム(2017年〜)

SNS:Instagram

※ページが削除された可能性ありです

何度も不倫を繰り返すスレギな夫・ヨングク役。

奥さんの方のインスタには、ラブラブな写真もありますのでぜひチェック♡

 

シン・スジョン(ユン秘書役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

신수정(@tlstnwjd7626)がシェアした投稿

プロフィール

名前:シン・スジョン(신수정)

生年月日:1984年2月12日

身長:165㎝

血液型:O型

学歴:東義大学

出演作品:『ドクター弁護士』、『シュルプ』ほか

家族:キム・ジェヒョン、娘キム・テヨン

SNS:Instagram

ワンスの秘書役にキャスティング!

インスタには娘ちゃんとの写真がたくさん載っていてほっこりします♡

 

『レッド・スワン』SNSや韓国での評価を見てみる!

実力派俳優陣がキャスティングされた『レッド・スワン』

ピは、日本でも知られている歌手兼俳優なので、期待している方が多そうですね♡

脚本は、『最後から二番目の恋』や『三姉妹』などのラブロマンス描いたチェ・ユンジョンが!

監督は『善徳女王』など手がけたパク・ホンギュン

色々な要素が混ざり合い、評価も高くなりそうな予感です!

 

SNSでの反応は?

現段階ではまだ撮影中ということもあり、情報が少ない本作!

そのためか、SNSでもまだ反応は少ない印象でした。

RAIN(ピ)のファンの方や、ハヌルのファンの方が楽しみにしている様子でした( ◠‿◠ )

 

今後、情報が公開されたら更新していきます!

韓国での評価!

キム・ハヌルは先日、韓国国内にある養子縁組児童福祉施設へ訪問し、奉仕活動をしたと報じられていました!

子供達に必要な生活用品を届けるなど、温かい心を持っている俳優さんなんだそう!

そんな彼女の最新作が『レッド・スワン』で現在撮影中なのですが・・・!

彼女の慈善活動をする姿を見ると、優しい心を持っているんだな〜と感動します。

ゆんこり
ゆんこり
素敵な女優さんだよね♡

 

本作がディズニープラスでの配信が決定したことを受け、地上波をこえて、グローバルOTTでの活躍に関心が集まっているようです!

今後、韓国でのドラマ情報が公開され次第、こちらも更新していきます。

 

まとめ

以上、【愛憎劇】韓ドラ『レッド・スワン』面白い?SNSや韓国での評価をご紹介しました。

ディズニープラスで配信の予定ですが、詳しい情報が入り次第SNSや韓国での評価など更新してきます。

レッド・スワンに出演する俳優さんたちは皆、実力派!

そんなキャスト陣が演じる作品は面白くて、話題になること間違いなしです!

また情報が入り次第、お知らせしますね♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-レッド・スワン
-