OST・KPOP

『ジョンニョン』OST主題歌挿入曲一覧|曲名歌手

この記事にはプロモーションが含まれています。

ジョンニョン OST 主題歌 挿入曲 曲名 歌手

韓国ドラマ『ジョンニョン:スター誕生』OST主題歌挿入曲(曲名歌手)一覧をお届けします!

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『ジョンニョン』OST主題歌挿入曲一覧
  • 曲名歌手情報
あわせて読みたい

『ジョンニョン』OST主題歌挿入曲一覧|曲名歌手

ディズニープラスで配信されます!

どんなOSTが待っているのか楽しみですね♪

配信されましたら更新します!

ディズニープラスすごい!

새타령 - Leenalchi

南都民謡が原曲。

『曲がった世界の偏見と束縛から自由になりたい、夢見た舞台で力強く鼓舞する姿を期待』し、民謡をテーマに作った曲だそう。

伝統と現代を表現した曲ですね!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

キムテリの力強い歌声すごかった♪印象的!

アーティスト情報

  • 名前:Leenalchi
  • 韓国の5人組ポップバンド
  • デビュー:2019年5月18日
  • OST参加作品:『オーケー! グァン姉妹』『パチンコ』
  • SNS:InstagramYouTubeX(旧Twitter)

Part2

※準備中・・

Part3

※準備中・・

Part4

※準備中・・

まとめ

韓国ドラマ『ジョンニョン:スター誕生』OST主題歌挿入曲(曲名歌手)一覧でした。

随時、更新していきますのでお楽しみに♪

韓マリちゃん
韓マリちゃん

ディズニープラスでの配信だし超期待です♪

『ジョンニョン』

2024年10月12日|全12話(全話字幕あり)

Hulu Disney+ セットプラン がお得!

Hulu | Disney+ セットプラン
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-OST・KPOP
-