恋リア 脱出おひとり島2

『脱出おひとり島2』ナディーンの学歴やプロフィール紹介!現在は何してる?

2023年4月18日

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島2 ナディーン 学歴 プロフィール

Netflixで独占配信されていた『脱出おひとり島2』に出演していたナディーン。

高学歴だということが分かったわけですが・・・!

そんな気になる存在の彼女の学歴・プロフィールや、私生活なんかを調査してみたいと思います( ◠‿◠ )

それでは早速、いってみましょう〜。

この記事で分かること

  • 『脱出おひとり島2』出演のナディーンの学歴は?
  • プロフィール、私生活はどんな感じなの?

 

『脱出おひとり島2』ナディーンの学歴について調査!プロフィールも紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nadine Lee 이나딘 🦋(@deeenerss)がシェアした投稿

『脱出おひとり島2』に出演していたナディーン!(個人的に推しでした)

才色兼備とはまさにこのこと!と納得でした。

まさか、ハーバード大学とは・・・

そして、医学部!?と目玉が飛び出そうでした(笑)

天才すぎるナディーンのプロフィール、私生活、早速見てみましょう♪

 

ハーバード大学の医学部在籍!

ナディーンの大学は、アメリカのマサチューセッツ州にある世界最高峰「ハーバード大学」

日本では6年間医学部に通う必要がありますよね・・・。

アメリカでは、4年間大学に通い、その後メディカルスクール(医系大学院)へ4年間通う必要があるんだそう。

なので、日本よりは2年間多く通う必要があるということなんです!(すご

明確な入学基準(偏差値)はないのですが、全世界から集まる優秀な学生が集まることからかなりの学力や経験が求められることは確実◎

ちなみに、ナディーンは生物学とか化学が得意だったんだそう!(そもそも素質ある

面接で自分のストーリーをきちんと語れるか、未来のビジョンを語れるか、そんなことが求められるそうですよ。

よかったら、動画、見てみてくださいね▲

 

ナディーンのプロフィール紹介!

プロフィール

  • 名前:イ・ナディーン
  • 参加目的:日常から抜け出して特別な思い出を作りたい、恋愛がしたい
  • 性格:クールで正直、口数少ない
  • 趣味:アウトドア、サッカー、ラクロス
  • 魅力ポイント:英語と韓国語を話しているときの印象が違う(英:ストレート、韓:可愛らしい)、個性的で自然な顔つき、ウエストライン
  • 好きなタイプ:高身長で運動が得意な人
  • 年齢:出演時22歳
  • 職業:ハーバード大学医学部神経科学専攻3年生(副専攻はコンピューター工学)
  • 卒業後:メディカルスクール、外科医
  • 研究:ボストン小児病院で側頭葉てんかんを研究している
  • SNS:instagram

彼女自身、幼少期に病気で長期間入院していたとのこと。

その時のお医者さんに憧れ、目指したんだそうです。

きっと、努力家のナディーンなら夢を叶えられるはずですよね★

 

▶︎脱出おひとり島2他の出演メンバーのプロフィールはコチラから!

 

『脱出おひとり島2』ナディーンの現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nadine Lee 이나딘 🦋(@deeenerss)がシェアした投稿

出演当時は、ハーバード大学医学部神経科学専攻3年生(副専攻はコンピューター工学)と話していたので、まだ学生生活を送っているということになりますね!

ナディーンは現在もアメリカにいるので、彼女のインスタでアメリカ生活の様子が見れるので楽しいですよ( ◠‿◠ )

 

↓こちらはアメリカのイェール大学ではしゃぐナディーン。

おそらく、大学対抗のゲームがあったのかと思います!(ちなみにハーバードとはライバル関係

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nadine Lee 이나딘 🦋(@deeenerss)がシェアした投稿

 

そして、YoutubeもやっているのでVlogなどの動画もオススメです♡↓

ナディーンの弟も登場しますよ〜(笑)

よかったら、のぞいてみて下さい♪

 

スタイルも抜群ですし、今後も活躍すること間違いなしですね( ◠‿◠ )

 

まとめ

『脱出おひとり島2』に出演していたナディーン、さすがハイスペックでしたね〜。

学歴・プロフィールを見て、まさかのハーバード・・・そして医学部・・・と二度驚いた方も多いはず(笑)

そんな彼女も過去に色々な経験があって、乗り越えたからこその今があると思うので、これからも頑張ってほしいなと思います♡

現在もまだ学生で、これからメディカルスクールに通うことになるので忙しくなりそうですよねTT

以上、『脱出おひとり島2』出演のナディーンの学歴・プロフィール、そして現在何しているのかお届けしました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋リア, 脱出おひとり島2
-