俳優プロフィール

『悪い記憶の消しゴム』テオ先輩役は誰?キムジェヨンのプロフィール熱愛彼女

この記事にはプロモーションが含まれています。

悪い記憶の消しゴム テオ先輩 誰 キム・ジェヨン プロフィール 熱愛彼女

『悪い記憶の消しゴム』のテオ先輩役は誰?と気になった方も多いのでは?!

イケメン俳優『キムジェヨン』のプロフィール熱愛彼女を詳しくご紹介していきます♪

この記事でわかること

  • 『悪い記憶の消しゴム』のテオ先輩役は誰なの?
  • イケメン俳優『キムジェヨン』てこんな人!プロフィール深掘り
  • 熱愛彼女は?
  • 出演作一覧

『悪い記憶の消しゴム』関連記事

『悪い記憶の消しゴム』テオ先輩役は誰?『キムジェヨン』のプロフィール

名前:キム・ジェヨン(김재용)
※ボーイズグループ「Halo」出身の俳優
生年月日:1994年2月13日
血液型:不明
身長体重:185cm、73kg
兵役:2022年12月5日〜2024年9月4日
歌手デビュー:2014年
俳優デビュー:2018年(私たちが出会った奇跡)
出演作品:「ゴーストドクター」など
SNS:Instagram

  • 衣類ブランド「keepy」を運営している。俳優やアイドルが服を着て広報しました
  • 「Halo」としての活動は2014年6月26日~2019年5月8日(サブボーカルを担当していた)
韓マリちゃん
韓マリちゃん

ドラマは4作品、映画は1作品というこれからの俳優さんのようです♪
詳しくは後半でご紹介します!

『キムジェヨン』熱愛彼女は?

2024年8月現在、熱愛彼女の報道はありません!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

30代ですが、これからブレイクするのでは?と期待のイケメン俳優さんですね♪また情報があり次第更新します!

出演作一覧

【ドラマ(助演)】

  • 私たちが出会った奇跡(2018)
  • 欠点ある恋人たち (2019)
  • グッド・ドクター(2022)
  • 悪い記憶の消しゴム(2024)

【映画】

  • 漁師(2022|特別出演)

※2022年に撮影を終えている『ヴィランズ』という犯罪ドラマにも出演していたジェヨン。しかし出演者の飲酒運転での立件があり、ドラマの概要は発表されていましたが公開されるかどうかわからない状態となっているようです。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

主演作品は現在までありませんが、これからの動向に注目したいです♪

まとめ

韓国ドラマ『悪い記憶の消しゴム』でテオ先輩役を演じている【キム・ジェヨン】のプロフィール、熱愛彼女についてお届けしました!

これからの俳優さんの印象でしたね♪

ボーイズグループ「Halo」として活動していた経歴もあり、容姿も整っているイケメンでした♡

これからの活躍に期待しましょう!

※今後熱愛彼氏についてわかりましたら追記していきます。

キムジェヨンが出演している注目ドラマです!要チェック!
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール
-,