セレブリティ

『セレブリティ』シヒョン役【イ・チョンア】は結婚してる?子供は?プライベートを調査!

2023年7月9日

この記事にはプロモーションが含まれています。

セレブリティ シヒョン役 イチョンア 結婚 子供 プライベート

Netflixで連日ランキング入りの韓国ドラマ『セレブリティ』

今回は、そんな話題のドラマに出ている、シヒョン役イ・チョンアさんのプライベートを深掘りしていこうと思います!

品のあるセレブ役を演じ、彼女が気になった方も多いのではないでしょうか?!

結婚や子供はいるのかなど、気になる点をまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください!

この記事でわかること

  • 『セレブリティ』シヒョン役の【イチョンア】プライベートを詳しく調べてみた!
  • 結婚しているの?子供は?気になる彼女の恋愛観も調査
  • 結婚秒読みの彼がいた?!元カレはいったい誰?
  • 『セレブリティ』での彼女の評価は?役とはギャップのある彼女のプライベートも!!

 

関連記事

▶︎『セレブリティ』作品情報やSNS感想・韓国評価は?

▶︎最終回ネタバレ感想はこちら!

▶︎ハートシグナルや脱出メンバー出演していた!?

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
イチョンアが気になる人は最後までチェックだよ!!

『セレブリティ』シヒョン役【イ・チョンア】プライベートを調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chung Ah Lee 이청아(@leechungah)がシェアした投稿

ドラマ『セレブリティ』では、ヘウン文化財団理事長であり、国内屈指の法務法人『テガン』の代表を夫に持つセレブ役を演じたイチョンア

他のインフルエンサー役と違って、落ち着いた大人の品性が溢れ出ていて、とても魅力を感じましたが、彼女の実生活はどうなのでしょう!!

どんどん彼女の魅力に迫っていきたいと思います♪

 

結婚しているの?子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chung Ah Lee 이청아(@leechungah)がシェアした投稿

2023年10月29日で39歳を迎えるイチョンア!

彼女のような歳のとり方をしたいなと憧れますよね♡

そんな憧れの的の彼女のプライベートは実際はどうなのか?

結論から言うと、彼女は現在、独身で恋人もいないということです。

結婚歴もなく、子供もいません。

2013年から、ドラマ(美男イケメンラーメン店)で共演したことをきっかけとしてイ・ギウ(俳優・モデル)と公開恋愛をしてきましたが、2018年に破局を迎えました。

家族ぐるみの仲であったため、ファンの間では結婚秒読みとまで言われていましたが、長年の交際の末破局・・・

破局の理由はわかっていません。

イチョンア自身は、”年齢で結婚をしなければいけない”と言う考えを持っていないことを公言しています。

芯のある女性であるのがまた魅力!!

年齢で結婚を焦らず、自分の人生を生きている彼女の人生観、考えや内面にまた惹かれました(^^)

 

イ・チョンアのプロフィール・経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chung Ah Lee 이청아(@leechungah)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:イ・チョンア(이청아)
  • 生年月日:1984年10月29日
  • 身長/体重:166cm/51kg
  • 血液型:A型
  • 主な出演作品:『この恋は初めてだから』『VIP』
  • SNS:Instagram

イチョンアの父は有名な演劇俳優のイスンチョルで、母親は2014年にパーキンソン病で亡なっています。

2002年18歳で映画『リザレクション』で女優デビュー。

2004年公開の映画『オオカミの誘惑』で人気を博しました。

ドラマだけではなく、バラエティーや舞台、MCなどたくさんの番組に出演しますが、特に料理番組『みんなのキッチン』では”万能の女神”と呼ばれるほどで、人気が急上昇しました!

彼女の気遣いや人柄の良さが評価されたようです!

見た目の雰囲気からも良い人感が溢れ出ていますが、本当に素敵な女性のようですね!

彼女のファンの1人として、今後の活躍を応援したいです♪

 

イ・ギウのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lee Ki Woo(@lee_kiwoo)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:イ・ギウ(이기우)
  • 生年月日:1981年10月23日
  • 身長/体重:190cm/80kg
  • 血液型:AB 型
  • 主な出演作品:『美男<イケメン>ラーメン店』『品位のある彼女』『ただ愛する仲』『私の解放日誌』
  • SNS:Instagram

イ・チョンアの元交際相手のイ・ギウ。

元々はモデルのアルバイトをしていましたが、高身長であることが事務所の目に止まり、演技経験もないまま映画俳優デビュー。

わずか2年でレッドカーペットを歩くというシンデレラボーイっぷりがすごい!!

 

ドラマ『美男イケメンラーメン店』の作品情報

2人の共演作で、交際に発展するきっかけとなった『美男イケメンラーメン店』はどんなドラマなのか気になりますよね!

フレンド
フレンド
早速チェックしよ!

タイトル 美男イケメンラーメン店(꽃미남 라면가게)
放送年 2011年
話数 全16話
放送局 tvN
キャスト チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ他
最高視聴率 2.93%
配信 Hulu

あらすじ

チャンソングループの御曹司チャ・チス(チョンイル)と就職浪人生ウンビ(イチョンア)、そして不思議なイケメン料理人チェ・ガンヒョクとのラーメン店で繰り広げられる三角関係の物語を描く。胸キュンラブコメ!!

ケーブルテレビ界では大ヒットと言われる最高視聴率2.93%を叩き出した話題のラブコメ!!

美男美女の三角関係がラーメン店で繰り広げられるって面白くないわけがないですよね♪

韓マリちゃん
韓マリちゃん
すっごい気になる〜!!


『セレブリティ』シヒョン役【イ・チョンア】世間の評価は?プライベートファッションも紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chung Ah Lee 이청아(@leechungah)がシェアした投稿

セレブリティでは品溢れるセレブの1人を演じて個人的にも好印象だったイチョンア!

世間での印象はどうだったのでしょうか?!

調べてみました↓↓

 

イチョンアの世間の評価は?SNSでの高評価コメントを紹介!

役柄もあり、”綺麗”のコメントが目立ちました!!

私もセレブリティを視聴しましたが、イチョンアの品のダダ漏れ具合に終始見惚れていました!!!

役だとしても、彼女から醸し出されるオーラがとても素敵だなと思いましたし、彼女のプライベートがとても気になりました。

完全に彼女の虜ですね♡

 

役柄とのギャップに好印象!彼女のInstagramが新鮮!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chung Ah Lee 이청아(@leechungah)がシェアした投稿

先ほどのツイッターの投稿にもありましたように、彼女のプライベートのファッションがドラマとギャップがあるんです!!

『セレブリティ』ではキレイ系のファッションで目を引きましたが、プライベートでは意外にもスニーカーのラフなコーデが!!

親近感ありまくりですよね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chung Ah Lee 이청아(@leechungah)がシェアした投稿

ジーパンやスニーカーなどのカジュアルファッションも本当に似合う!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chung Ah Lee 이청아(@leechungah)がシェアした投稿

スラムダンクも好きなのでしょうか!!

インスタにスラムダンクの絵との写真が上がっています!!

ますます好感度上がりまくのイチョンアです♡

皆さんも彼女のInstagramチェックしてみてくださいね(^^)

 

まとめ

以上が、『セレブリティ』シヒョン役イチョンアは結婚してるのか?子供はいるのかプライベートな情報をお届けしました!

きっと『セレブリティ』で彼女を知った方、好きになった方も多いと思います。

今回はイチョンアのプライベートを深掘りしましたが、女性なら誰でも悩み考える”結婚””子供”の問題について、彼女は年齢で結婚や子供に焦ったりしていないところに、芯の強さを感じました。

外見、内面ともに素敵な女性でしたね!!

今後の活躍も応援しましょう♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-セレブリティ
-,