キング・ザ・ランド(King the Land)

『キングザランド』CA役イ・ロウン【キム・ジェウォン】ってどんな人?深掘り!

2023年7月22日

この記事にはプロモーションが含まれています。

キングザランド CA役 イ・ロウン キム・ジェウォン どんな人

『キングザランド』のイケメンCA役(イ・ロウン)、本名【キムジェウォン】はどんな人なのか気になっている人はいませんか?

年下犬系男子にキュンキュンしてる人も多いはず!!!

そんなキム・ジェウォンのプライベートまで深掘りしてみました!

ネクストブレイクするのでは?!と個人的に思っている若手俳優です♡

それでは早速みていきましょう♪

この記事でわかること

  • 『キングザランド』CA役(イ・ロウン)【キム・ジェウォン】はどんな人か深掘り!
  • SNSでの世間の評価口コミは?
  • Netflix新ドラマ出演予定!『ヒエラルキー』を紹介!
フレンド
フレンド
すごい気になってたCA役のイケメンくん!!

※本記事にはプロモーションが含まれます。

 

関連記事はこちら

▶︎作品情報、韓国の評価

▶︎キャストプロフィール

▶︎1話あらすじネタバレ・感想

▶︎ユナ&ジュノ付き合ってる?話題のキスシーン

 

『キングザランド』CA役イ・ロウンの【キム・ジェウォン】ってどんな人?

ドラマではキングザエアで働く客室乗務員役のキム・ジェウォン!!

長身のイケメン犬顔男子で、さりげない優しさと頼り甲斐のある彼の役柄にキュンとした人も多いのでは?!

主演の2人よりもピョンファ×ロウンの隠れファンも多いはず!

彼はどんな人なのでしょうか!!

たっぷりご紹介します↓↓

 

『キム・ジェウォン』プロフィール

プロフィール

  • 名前:キム・ジェウォン(김재원)
  • 生年月日:2001年2月9日
  • 身長:187cm
  • 血液型:B型
  • 学歴:中央大学演劇学科を卒業
  • 家族構成:両親と姉
  • 主な出演作品:『私たちのブルース』
  • SNS:Instagram

2018年にモデルデビューし、2021年に俳優デビュー。

韓国のウェブドラマ『秘密な恋愛ゲーム』や『Love from Home』、『私たちのブルース』、映画『ドリームメーカー』に出演、主演しています。

そしてキングザランドに出演し、今注目を浴びている若手俳優です!!!

 

『私たちのブルース』OSTはこちらから♪

 

 

ドラマの役柄(ここが魅力!!)

ドラマ内での役のポイントはここ!!

  • 犬顔年下彼氏!
  • 年下なんだけど超頼れる存在!!
  • 長身で超イケメン♡
  • 日本人ウケする甘めフェイスな可愛い年下くん♡
  • いつもどんな時も、ナイスなタイミングで助けてくれる。(特にパワハラ・セクハラ上司とのやりとりの時)
  • いつも先輩をそっと見守っているタイプ(ガツガツしていないのが好感)
  • こんなCAいたら絶対モテモテ

このドラマで彼を知った方も多いと思いますが・・・

きっと彼の甘いイケメンマスクにメロメロになりましたよね?!

役柄にメロメロになりましたよね?!

長身イケメン年下くんが先輩に恋するって・・・キュンすぎる・・♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん
年下彼氏くんと社内恋愛・・・素敵♡

 

インスタから見るプライベート

 

この投稿をInstagramで見る

 

김재원(@rlawodnjs_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

김재원(@rlawodnjs_)がシェアした投稿

ドラマの役柄に関する投稿が多くありました!

あまりプライベートは載っていませんでしたが、かっこいい私服姿もあったり!!

メガネ姿の彼も素敵でした♡

投稿は写真のみで、文章が載ってるのは少なかった印象!

彼のプライベートがますます気になります(^^)

 

SNSでの評価口コミは?今後の出演作はこれ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김재원(@rlawodnjs_)がシェアした投稿

ここからは、SNSでの反応を見ていきたいと思います!

CA役(イ・ロウン)【キム・ジェウォン】の世間の印象はどうなのでしょうか?!

そして、今後のドラマの出演情報もお届けします!!

フレンド
フレンド
絶対チェック!!!!!

 

ネクストブレイク?!SNSでの評価口コミ

SNS上では『CA君』の投稿が多くありました!!

やはり、同じように年下CAくんが気になっている人が多い印象!!!

長身イケメンで気にならないわけがない♡

ドラマではわかりませんでしたが、実はムキムキなようですよ!!

韓国といえば肉体美ですが、長身でイケメンで肉体美も・・・

これで性格も良かったら完璧すぎますね♡

これからどんどん彼のプライベートや内面を知っていけたらファンとしても嬉しいですよね!!

今後の彼の活躍も期待したいです♪

フレンド
フレンド
ネクストブレイクの予感・・♡

 

こちらも注目!!Netflix『HIERARCHY』に出演予定!!

今後もNetflix配信のドラマに出演予定のキムジェウォン!

どんなドラマかご紹介します♪

 

タイトルは『HIERARCHY』(ヒエラルキー)。

ジャンルは『学園、ロマンス、復讐劇』です。

制作は、愛の不時着などを手がけた『スタジオドラゴン』!!

この情報だけでもとても期待のドラマな予感!楽しみです・・・♡

今現在は撮影期間に入っているようで、配信日は未定です。

※撮影期間は 2023年 4月24日~2023年 9月(予定)

※出演者:ノ・ジョンウ、イ・チェミン、キム・ジェウォン、チ・ヘウォン、イ・ウォンジョン

 

今わかっている情報は上記の通りです。

今後も話題作に出演しそうなキムジェウォン!

こちらのドラマの配信もとても楽しみですね(^^)

 

まとめ

『キングザランド』CA役(イ・ロウン)【キム・ジェウォン】どんな人なのかを深掘りしました!

CA役のあの男の子はだれ?!と気になった方も多いですよね!

そんな方のお役に少しでもなれたら嬉しいです!

まだまだ盛り上がりを見せる『キングザランド』♡

CA役のイ・ロウンとピョンファ先輩の展開も見守りましょう(^^)

今後もキム・ジェウォン出演予定のドラマが控えているので、期待したいですね♪

最後までありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-キング・ザ・ランド(King the Land)