ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜

【最新】『ドルシングルズ』カップルの現在!ハリムとリッキーは破局?!

2023年11月8日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ドルシングルズ 最新 カップル 現在 ハリム リッキー 破局

Netflixでグローバル配信され話題を呼んだ韓国恋リア『ドルシングルズ』。

見事3組のカップルが誕生しましたが、今回はカップルたちの現在を追っていきたいと思います!

ハリムとリッキーなど、カップルたちは今も交際している?それとも破局・・?

【最新情報】となりますのでお見逃しなく!!!!!

この記事でわかること

  • 韓国恋愛リアリティ番組『ドルシングルズ』
  • 【最新】カップルたちのその後、現在は?!今も付き合っている?結婚は?
  • ハリムとリッキーの破局説?事実なのか調査!
  • 個人的な感想

 

ドルシングルズ関連記事

 

『ドルシングルズ』カップルのその後を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jerome To(@whatsupjerome)がシェアした投稿

SNS上ではハリムとリッキーの破局説が浮上していましたが真相はどうなのでしょうか・・

他のカップルの近況も含めて以下にまとめました。

 

ジェローム&ベニータ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jerome To(@whatsupjerome)がシェアした投稿

2人は現在も付き合っていました!!!

しかも、ベニータはジェロームの両親にも対面したようです♪

とても仲の良い写真がジェロームのInstagramにたくさんアップされていましたよ!

他の出演メンバーとの写真もあり、今でも交流しているようでした(^^)

気になる方は彼らのInstagramもチェックしてみてくださいね。

韓マリちゃん
韓マリちゃん
この2人は安定的な順調交際ですね〜〜♡

こちらもチェック

・ジェロームのInstagram

・ベニータのInstagram

 

ジミ&ヒジン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jimi Oh(@jimioh6789)がシェアした投稿

現在も付き合っています!!!

2023年11月には2人ともInstagramを更新しており、4月にはジミがカナダへ、5月にはヒジンがニューヨークを訪れたようです!

遠距離ですが、お互いに休暇をとってデートを楽しんでいるようでした(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jimi Oh(@jimioh6789)がシェアした投稿

インスタライブも行ったりしているようですので、みなさんも2人のInstagramをチェックしてみて!!

また、2人のYouTubeチェンネルも開設したようです♡

カップルYouTubeチャンネルはこちら

韓マリちゃん
韓マリちゃん
時差投稿ではありましたが、今でも交際は続いているようでしたね!!嬉しい!!!

こちらもチェック

・ジミのInstagram

・ヒジンのInstagram

 

リッキー&ハリム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ricky Han(@rickyhanoc)がシェアした投稿

2人は破局。現在は友達関係に戻っていました。

上記は10月26日のリッキーのInstagramの投稿です。

長文で、ハリムとの関係について書かれていました。

『ハリムには愛情を持っていたことは確かで、一緒に生活してみて、距離のことや子供のことなど、いろいろな要因で、親友になることに決めた』と書かれています。

しっかりと2人の関係性について話してくれた彼の誠実な対応に好印象ですね!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
リッキーの今後に幸あれ!!

 

一方、ハリムはというと、、、

髪を染めて雰囲気もガラッと変わり、引っ越しもしたようでした!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Harim Lee(@harim.ia)がシェアした投稿

シングルマザーである日常などをInstagramで発信しているようです。

番組放送時よりもイキイキしているように感じましたね。

彼女と子供たちが幸せなら何よりです。

韓マリちゃん
韓マリちゃん
破局するとは思っていたけど、、ハリムの変わりぶりにもびっくり!!有名になったことで生活スタイルにも変化があったみたいですね!

 

こちらもチェック

・リッキーのInstagram

・ハリムのInstagram

 

感想

ジェロームとベニータ、ジミとヒジンの2カップルは今も順調交際の様子がそれぞれのInstagramにアップされていて私も本当に嬉しかった!

ベニータはジェロームの両親とも対面していたし、いつも2人で楽しく過ごしているんだなぁというのが伝わる投稿が多く本当にお似合い!!!

ジミとヒジンは国境を超えて、時差を乗り越えて順調に交際が続いて、世の遠距離恋愛カップルの励みになりますね(^^)

住む場所や仕事のことで今後乗り越えることがたくさんあるかもしれないけど、2人なら上手く超えていけるような気がします♡

本当ジミは安心感を与えてくれる!

2カップルとも末長く幸せでいてほしいです♡

 

ハリムとリッキーについては、やっぱりか・・・というような印象。

同棲生活の段階から、リッキーの想いの方が強くて、ハリムとは気持ちが釣り合っていなかったような気がします。

ハリムは現実生活で恋愛モードから覚めた感じ!

今が幸せで子供達と幸せならいいけど、にしてもハリムの変わりようがメンバー1すごいなぁと・・!!!!

番組に出たことで有名になって、おそらく仕事(SNSマーケティング)がすごい順調な様子!!

シングルマザーの日常をたくさんアップしていますし、健康をテーマに配信していましたね。

リッキーもハリムも幸せでありますように・・・一視聴者として応援したいです!

 

まとめ

Netflix配信、韓国恋愛リアリティ『ドルシングルズ』。

カップルたちのその後(現在)について最新情報をお届けしました!!!

ハリムとリッキーの破局は残念でしたが、他の2カップルは順調交際の様子がみれて嬉しかったです♪

ドルシングルズ5』の制作も決定されており、またグローバル配信でこの番組を見られるといいですね!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
【最新】カップルたちの現在とハリムとリッキー破局の真相についてでした。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

こちらもCHECK

ドルシングルズ 出演メンバー 今 韓国 恋リア
【最新】『ドルシングルズ』カップル以外の出演メンバーの今を調査!|韓国恋リア

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ドルシングルズ〜バツアリだって恋したい〜
-